teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


雨飾山

 投稿者:榎本  投稿日:2007年10月25日(木)13時21分58秒
  10月16日~17日にかけて雨飾山に登りました。今年初めての紅葉山行です。紅葉はまずまずでした。キャンプ泊の前夜は大雨でどうなることかと思いましたが翌日はすっきり晴れて楽しい登山でした。詳しくはホームページでご覧下さい。

http://www.japan-net.ne.jp/~eno-net/aruki

 
 

せせらぎ街道の紅葉

 投稿者:ueda  投稿日:2005年11月 1日(火)22時45分10秒
編集済
  10月30日(日)位山に行った帰りに清見から明宝に至るせせらぎ街道を通った。紅葉が素晴らしかった。道の両サイド10km位が紅葉真っ盛り、びっくりしました。暇のある方、まだ間に合います。行って見てください。  

(無題)

 投稿者:えのチャン  投稿日:2005年 7月27日(水)08時25分1秒
  富士山を登って来ました。「富士は遠くに眺める山なり」の感が強いですね、あまり他人に登ってみなさいよと誘う山ではありませんね。富士宮より表登山道です。九合目からはさすがに空気が薄くなり辛かったです。  

オオヤマレンゲ山行記

 投稿者:nen  投稿日:2005年 7月 5日(火)20時55分55秒
  姪の結婚式でハワイに行ってきました
1週間時差ボケで会社に行ってもそのままです
大峰山楽しい山行ができました 甲斐駒・仙丈も楽しく登れるといいですね
 

開設おめでとうございます

 投稿者:植田(英)  投稿日:2005年 5月31日(火)20時56分39秒
  この掲示板で山行の出欠などの連絡にうまく使えればと思う。  

掲示板

 投稿者:榎本メール  投稿日:2005年 5月26日(木)16時28分43秒
  中野さんへ、掲示板開きました。これでよかったら利用してください。  

レンタル掲示板
/1