teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/30 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者:yuko  投稿日:2009年 1月25日(日)00時38分51秒
  通報 返信・引用
  今日(昨日)はありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・°
と~~っても楽しかったです。久々にあんなに笑いました。
そして、『もくもく』のお料理もとても美味しかったです。
二日酔い大丈夫でしたか?
うちの旦那は帰ってくるなり、服を着たまま寝てしまい・・・呼びかけても返事がありません。。。(*´д`)=з

最初はどこへコメントしてよいか迷いつつ・・・
今日のお礼も込めて、こちらにしました。

↓ちなみに、私と旦那のブログです。
http://blog.livedoor.jp/yuko_1976/
http://blog.livedoor.jp/takahisa007/

よろしければ、のぞきに来て下さいね(*^∀゜)

また飲みに行きましょうね~♪
奥さまにもよろしくお伝えください。
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/30 《前のページ | 次のページ》
/30