teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:26/671 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

久慈

 投稿者:わんわん  投稿日:2011年10月15日(土)08時16分43秒
  通報 返信・引用
  myiさん,こんにちは。

私は温泉でカメムシに出会ったことは1度もないかも…。
やはりアブが多いですね。硫黄の匂いにつられてやってくるのでしょうか(>_<)/ バシッ。

べっぴんの湯は久慈市街から行くと結構距離があります。夜にちょっと行ってくるという感じではないです。
これまたちょっと市の中心から離れていますが侍浜(久慈の少し北)に北限閣という宿(現在は「きのこ屋」だったかなあ)があって,そこにもよく行きました。温泉ではないですが,お風呂はいつも貸切状態で好きな所でした。
市の中心の山の上にある「古墳の湯」という健康ランドもよかったです。ここは露天風呂が広々としていて,夜に行くと久慈市の夜景や星空がみえました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/671 《前のページ | 次のページ》
/671