teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:20/671 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

同期生でしたかぁ~

 投稿者:myi  投稿日:2011年12月30日(金)11時06分38秒
  通報 返信・引用
  同じ年に開始してたとは奇遇ですね(^^)

山田町に露天風呂付きの浴場施設を作ってるって事で、
「おっ♪」と思っていましたが、蓋を開けてみたら、
無料で、仮設住宅に住んでる方々の為の・・・
と言うことで、残念ながら行けませんね^^;

話しが前後しますが(;^_^A
ブログを見て頂き、
またコメントも有難うございました♪
ブログ存続に悩んだ時、わんわんさんのコメントに励まされたりもしました(^^)
来年は更にゆる~くの更新になると思いますが、
覗きにいらしてくださいね。

巷ではまだまだ次の大地震説が囁かれていて、
小さな地震がある度にヒヤッとしていますが、
新しく来る年が穏やかな年になる事を願うばかりです。

よいお年をお迎えください(^^)
 
 
》記事一覧表示

新着順:20/671 《前のページ | 次のページ》
/671