teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:19/671 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年もお世話になりました

 投稿者:わんわん  投稿日:2011年12月30日(金)11時51分16秒
  通報 返信・引用 編集済
  myiさん,こんにちは。

甲府のほうに「ほったらかし温泉」という景色のよい露天風呂があるようですが,岩手にも全国的に有名になるくらいの,海が見える巨大な露天ぶろ付き入浴施設がほしいですね。

ブログはゆるーくてもいいので,ぜひ続けてください。知っている所が出てきたり,新しい情報を知ることができて,いつも楽しみにしています。ほぼ毎日見ています(^^)。私以外にも岩手県人でいつもmyiさんのブログを見ている人はたくさんいると思いますよ~。
わたしのHPはまさしく「ほったらかし温泉」状態で,ここ数年はほとんど更新もしていません(^_^;)。更新をしなくても続けていれば情報のやり取りはできるし,状況が変われば復活もできるかなあと思って♪。

国土地理院発表の地殻変動や地震の状況はいつも見ていますが,これから巨大な地震が起きる可能性が高いのは関東の直下型や東海~南海でしょうか。でも東北地方は海溝部分が複雑になってしまっているようなのでまだまだ油断はできません。地震や津波には十分気をつけてくださいね。特に津波は地震の発生場所によってはすぐに来るかもしれないので,数分で高台に避難できないような海沿いの施設にはしばらく行かないでくださいね。

それでは,よいお年を(^^)/。
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/671 《前のページ | 次のページ》
/671