teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:17/671 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年もよろしくお願いします

 投稿者:わんわん  投稿日:2012年 1月 5日(木)09時01分22秒
  通報 返信・引用
  ホテル観洋,4,5年前に行きましたよ~。
津波の時は心配してすぐに観洋の状況を確認したら,高台にあったために建物は無事で,当時は避難所になっていたようです。
ホテルからは湾が一望できて,とても素敵な光景です。珍しく宿泊したのですが,ベランダの手すりにはウミネコがやってきて止まってくれます♪。露天からも海が見えて,とても気持ちがいいです。
でも南三陸は震源に近かったのでまだちょっと心配ですね。初湯は小本温泉の黄金八大龍王の湯はいかがでしょうか。駐車場に鳴り響く演歌もお正月らしいし,泉質も大好きな所です!
 
 
》記事一覧表示

新着順:17/671 《前のページ | 次のページ》
/671