teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:14/671 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

そう、その道です。

 投稿者:ろと  投稿日:2012年 3月22日(木)00時22分46秒
  通報 返信・引用
  いつもすいてる時間帯に行くので、盛岡インターから光原社方面に行く道って混んでたことなんか無くて、パンを買うのもそんなに時間取られると思ってなかったので。
イオンは、盛岡インターからすぐのとこで、まさしくぴょんぴょん舎本店あたりで渋滞。
駅方面に左折したら、流れてきました。駅前はあまり混んでなかったのに。
もう盛岡に行ったら福田パンははずせなくなりました。今まで行かなかったってのに後悔。

駒ケ岳温泉は、水沢温泉より(スキー場より)は下にあるのでお湯は透明でした。
川沿いのお部屋の景色も良かったですよ。食事もおいしいですしね~。

鳴子は、源泉が日本一多いので近い場所でお湯の色が違ったりします。
↓写真の隣りは西多賀旅館なのですが、徒歩50歩くらいなのにお湯の色は緑なんです。
不思議ですよね。わんわんさんもぜひ行かれてみてくださいね。
写真は、1枚目鳴子西多賀旅館、2枚目は駒ヶ岳温泉部屋からの風景、3枚目は鳴子高友旅館のラムネ泉です。
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/671 《前のページ | 次のページ》
/671