teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:12/671 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

幸迎館

 投稿者:myi  投稿日:2012年 5月10日(木)08時34分8秒
  通報 返信・引用
  お久し振りです(^^)

幸迎館の前、名前何だったか思い出せないでいたんですよ(+_+)
光雲閣でしたね~。すっきりしました~♪

サービスはなかなか良かったですよ(^^)
逆に良過ぎじゃない?って思った事が2つ^^;
駐車場に車停めて、建物に向かおうとしたら、
「車で送ります」ってワゴン車に誘導されそうになったんですよ。
わんわんさんならお分かりになると思いますが、
駐車場から建物、車で行く距離じゃないですよね^^;
どこに連れて行かれるのかと思いました(笑)

それから、スタッフさんとすれ違う時、
立ち止まって、「行ってらっしゃいませ」とか声を掛けられ、
私が通り過ぎるまでお辞儀されてるんですよ(゜o゜)
これ、かなり恐縮でした(;^_^A

おっしゃる通り、アブも居なくてとってもいい露天風呂シーズンでしたよ~♪
前日までの雨で、露天風呂前の川が増水してザバザバ音たててましたが、
これもまた良しです(^^)

15時~10時までの滞在時間・・・あっ!と言う間ですねぇ~(;_:)
 
 
》記事一覧表示

新着順:12/671 《前のページ | 次のページ》
/671