teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/671 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

湖山荘

 投稿者:わんわん  投稿日:2014年 1月10日(金)18時49分19秒
  通報 返信・引用 編集済
  myiさん,こんにちは(^^)/。
湖山荘さんのお料理は,一品一品手がかけられていて,しかもとてもおいしいものばかりでした。館内ですれ違う宿の皆さんにも,よい印象を受けました。
本館は,1階に御所湖側のお部屋が2部屋,その他のお部屋は庭に面しています。2階はすべて庭側のお部屋で,廊下をはさんだ御所湖側には細長い空間があって,ロビーのように椅子やテーブルがおいてあります。そこからの景色も雄大で素敵です。
ちなみに,御所湖に面したお部屋の写真を貼っておきます。部屋の外には広いウッドデッキがあります。こたつの手前には12畳くらいの和室があります。部屋に風呂が無くてもよければ,離れでなくてもこちらで十分満足できそうな感じでした(1階角部屋)。禁煙ルームはないので,事前にお願いしたら,空気清浄機をかけておいてくれて,まったく煙草の臭いはしませんでした(お部屋も布団も)。夜は,フロント前のロビーで,箸に絵をかくイベントなどがあり,記念になりました(箸も含め無料)。
私も5月までにもう1度本館に泊まりたいなあと思っています。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/671 《前のページ | 次のページ》
/671