teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/671 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

湖山荘

 投稿者:わんわん  投稿日:2014年 5月 6日(火)12時44分33秒
  通報 返信・引用
  myiさん,こんにちは(^^)/
なんと,私も4日に湖山荘の露天風呂に入りに行こうと思い,つなぎ辺りをドライブしていました。盛岡を出発して,雫石川園地の桜(ほとんど散っていました)をみて,雫石の軽トラ市を見て,湖山荘に向かいましたが,父親が「鴬宿の赤い風車(元の南部富士見ハイツ)に行ってみたい」と言うので,急きょ変更して鴬宿に行きました。あの日は岩手山もきれいに見えていましたね。湖山荘の2階のロビーからも,湖や岩手山がきれいに見えたと思います。露天風呂も広くて気持ちがいいですが,レトロの内湯には私が小学生のころから入っていたので,無くなるのがとても残念です。平日に泊まられるのかなあと思っていましたが,連休に予約が取れたんですね。最後の最後に宿泊できて,よかったです(^^)。
昨日は,肴町のななっく(元中三)に行ってみましたが,中三時代よりどの階も見ていて楽しくなっていました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:1/671 《前のページ | 次のページ》
/671