teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お待たせしました

 投稿者:まきちゃん  投稿日:2008年 6月25日(水)10時40分41秒
   昨夜 ホームページのアップが終わりました。・・・やっと(^_^.)
相変わらず未熟な私、つたないページですが今後ともよろしくお願い致します。

 ★ホームページのアドレスが変わりましたので、お知らせ致します。

     http://www7.plala.or.jp/beniya/

また、掲示板を廃止し ★ブログ を始めました。

     http://blog.goo.ne.jp/beniya-makityann

 これからも よろしくお願い致します。<m(__)m>

 コメント お待ちしてま~~~す。(^.^)/~~~
 
 

ご無沙汰しておりま~す。(^_^.)

 投稿者:まきちゃん  投稿日:2008年 6月 3日(火)21時52分1秒
編集済
   入院中のパソコンが何とか退院したのですが、前のデーターが
みんな飛んでしまったので、新しいページの作成が中々進みません。
長~くお待たせすることになると思いますが、お許し下さい。m(__)m

 レンタルボックス「めえぷる」さんに入ることになりました。
  6月6日(金曜日)10時オープン です。
  場所:郡山市桑野4丁目4-58 MKビル2F
     とても雰囲気の良いお店なので、一度のぞいて見てヮ!!(^_^)v
 

これから・・・。

 投稿者:管理人まきちゃん  投稿日:2008年 5月20日(火)23時50分52秒
   ホームページ リニューアルに伴い、おしゃべり広場も新しく生まれ変わります。
 しばらくの間おやすみ致します。(-_-)zzz
 出来るだけ早く再開出来るように頑張りま~す。(^.^)/~~~
 

たまっていた着物

 投稿者:管理人まきちゃん  投稿日:2008年 5月16日(金)20時30分15秒
   古い着物のほどきをしました。随分とサボっていたので、解いても解いても
終わることは無く、まだまだ続けなければなりません。明日も頑張るか!!(-.-)

 田んぼの「かえる」が盛んに「ゲ~ロゲロ」。私大好きです。(^。^)
 

次回マーケット

 投稿者:管理人まきちゃん  投稿日:2008年 5月14日(水)20時19分51秒
   7月6日(日曜日) 10時~15時

  須賀川産業会館2F (須賀川牡丹園向い)

  「紅や」と仲間たち・・・古布パッチワーク・洋服・ぬいぐるみ・裂き織り
              カントリー小物・トールペイント・ビーズなど

  皆様 お越しをお待ちしております。(^.^)/~~~

     パソコンは しばらく退院できそうもありません。(-_-;)
 

お久しぶりです!

 投稿者:管理人まきちゃん  投稿日:2008年 5月 4日(日)20時06分41秒
  マンモスフリーマーケット無事に終了しました。
みなさま、ありがとうございました!m(__)m

パソコンが退院しましたら、改めて画像などページを更新いたしますので、それまでは掲示板のみの更新になります。尚、Jr.1号のパソコンから書き込んでいます。
 

しばらくお休みします。

 投稿者:まきちゃん  投稿日:2008年 4月30日(水)20時18分0秒
   我が家のパソコンが 壊れました。(ーー;)
 入院治療が必要とのことです。
 そんなわけで しばらくの間 HPをお休みさせていただきます。
 <m(__)m> また お会いできる日を楽しみに(T_T)/~~~

   「ビックパレット」で開催される マンモスフリーマーケットに
   5月3日、4日の二日間 出店しま~す。
   よかったら 遊びにきてくださいね。
   お待ちしていま~す。
   !(^^)!
 

良き日

 投稿者:管理人まきちゃん  投稿日:2008年 4月27日(日)21時01分23秒
  岳温泉から土湯温泉を通り福島までドライブ。山の方は桜がまだ綺麗でした。
土湯温泉では、風が吹くたびに桜の花びらが舞っていて、花びらの浮いた足湯に
浸かってきました。Jr 2号は温泉饅頭に満足のようでした。
 英会話学校主催のフリーマーケットをのぞき、「空カフェ」でティータイム。
「空カフェ」の目の前には「びっき沼」があり、とてもゆったりとした時間を
過ごしました。春はやっぱり素晴らしいですね。(●^o^●)
 

ゴーゴー!!

 投稿者:管理人まきちゃん  投稿日:2008年 4月26日(土)21時38分5秒
   久しぶりにパッチワークのキルティングをする。
時間が掛かりそうだが、頑張るしかない!! 焦るな私。(-_-)
 

順調に進んでる??!

 投稿者:管理人まきちゃん  投稿日:2008年 4月25日(金)23時33分31秒
   裂き織りと帯を合わせたポーチを作りました。
かなりシックな出来上がりになりましたが、ま~良いんじゃない!!
 マーケットまで一週間。パッチワークを仕上げねばならないが、
果たして間に合うだろうか?!
 

レンタル掲示板
/25