teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:白ヤギメール  投稿日:2010年 6月20日(日)15時52分3秒
  はあろぉ~~、永吉
元気にしてるかな?

みんなそれぞれ元気にしとります。

下界は世間で言う『梅雨』ってヤツで毎日不安定な天気で……正直、参っとります(`∇´ゞ  神様が太陽系の関係者に知り合いはいないのぉ?

永吉ならも・し・や…と思ったが( ̄∀ ̄) 失敬!

同じ言葉の繰り返しだが、早いもので今年も永吉が旅人なっり4年。早いなぁ~、あっちゅう間だ。

何とか今年中には良い報告が出来れば良いなぁ~と思いつつ…バイトも忙しく、就職活動も控え気味p(´⌒`q)

待っててくれている美和子の為にも1日もはやく安定した仕事を見つけ、2人で共に生活出来るよう頑張らねば……永吉にどやされるもんなっ。

今年は、美和子と2人で25日の金曜日に会いにいくよ。そん時にまたゆっくり話そうぜっ。

皆さん、お先に~~~~
 
 

墓参り

 投稿者:toshio  投稿日:2009年 6月21日(日)22時33分45秒
  昨日行って来ました。
どうしても、終日休めなくて、昼にパッと行っただけですが。。。
もう三年かぁ。そんなに時間がたったとは未だに実感がわかず。。。
ゆっくり出来なかったけど、もって行ったケーキとコーヒー、
味わって喰ってくれぃ。
また今度、ゆっくりと。。。
 

えーちゃん

 投稿者:ノブアキ  投稿日:2009年 6月20日(土)20時43分54秒
  はぁい♪
元気~?!

オイラは相変わらずです。

っても、会社がやばくてね~。
夏にはプーです(笑)

今は半プー(爆笑)

ま~元気にしてるんで、心配無く。


キヨも帰ってきて、下の読んでもらえりゃ分かるケド、大変です。

今の日本、大変です。
わはははははは!
まったく、厳しい世の中ですわ。


また時間作って遊びに行くからね♪
 

Dear my friend,永吉

 投稿者:白ヤギ  投稿日:2009年 6月20日(土)13時21分49秒
  そっちの生活はどう?

一昨日も信明と2人で…きっと永吉の事だから赤ワインでも飲みながら゛やっぱりワインはシャドネの赤に限りますなっ゛って言いながら笑いかけくれてるんだろうなっ…って話ていた所。

でも…未だに信じられない気持ちだよ…。月日が経つのは早いもんだなっ。

俺の方は、日本の不況の荒波に揉まれ、時には落ち込む事はあっても永吉の分まで頑張って生きてます。

そうそう永吉聞いてよっ… 日本に先日、ようやくアメリカ免許を日本免許に書き換えられたよっ!Driving Test で2回落ちたけど…何か? 3度目の正直ってやつです(`∇´ゞ(笑)

きっとみんなも永吉に負けないように頑張って生きてるので安心して!

また時間作って永吉にあいに行くまでまっててなっ!
 

連絡

 投稿者:toshio  投稿日:2009年 2月10日(火)13時10分21秒
  あと、先日、白ヤギさんの携帯番号とメアドを連絡しましたが、
届いていないという方がいらっしゃいましたら、
こちらに一度連絡ください。
 

reunion&墓参り

 投稿者:toshioメール  投稿日:2009年 2月10日(火)13時05分52秒
  白ヤギさんと連絡をとって、2月22日(日)に永吉の墓参りに行くことに
しました。
急な告知で申し訳無いのですが、もし当日都合のつく方がいれば、
一緒に行こうと思うのですが、いかがでしょうか?

待ち合わせは13:00頃に、西武池袋線飯能駅・改札付近
(改札は一つしかありません)
車で来る人は北口ロータリーにお願いします。

当日、歩いて10分弱の母親宅にて、仏壇に線香をあげ、
そこから車で1時間弱程の正覚寺に向かいます。

なんだかんだで夕方になってしまうので、
もっと時間が早い方が良いのであれば、希望をメール下さい。

今週末(2月13-15日)はPCのメールの確認ができない環境なので
携帯にメール頂けると助かります。
 

白やぎさんへ

 投稿者:しみる  投稿日:2009年 1月27日(火)18時07分42秒
  今回会えなくなったのはそれはそれで残念でした、、、が、
残り、悔いのないようにがんばって。
応援しています!
また、会ったとき、いろんな話聞かせてね(^_^)/~
 

よろしこ~!

 投稿者:しみる  投稿日:2009年 1月 7日(水)20時00分19秒
  11月下旬からPCが壊れ、年始にようやくPCを購入!
久し振りにのぞきに来たらきよのメッセージが(^u^)
元気そうで何よりです♪そして、私も元気です!

皆様、今年もよろしくお願いいたします。
子供も大きくなってきて、ようやく外にも出られるようになってきました。(私が)
今年こそは、みんなで集まりたいね~(*^_^*)
 

新年のご挨拶

 投稿者:白ヤギさん  投稿日:2009年 1月 6日(火)00時50分50秒
  新年明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。今年も引き続き宜しくお願い致します。

年末に皆様の携帯にGreetingを送ったけど届いていないようなので
お手数ですが、皆様の詳細をUpしたいのでご連絡下さい。
この掲示板でも結構ですし、小生のメアドまで(converse32magic@gmail.com)
連絡下さい。

今年も皆様にとって充実し1年になりますように…
 

おめでとう!

 投稿者:ゆーきママ  投稿日:2008年10月 7日(火)23時01分2秒
  俊夫さん、お誕生日おめでとう!
今日を素敵に奥様と過ごされていることでしょうね。
そんな素敵な思い出を積み上げていってね
 

レンタル掲示板
/37