teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ひろきの部屋(3)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:ゆうや  投稿日:2015年 2月 9日(月)00時06分17秒
  こんにちわ、いま高校3年でもうすぐ卒業する田中ゆうやと申します。
昔よく遊んだ人、あんまりかかわらなかった人でもとにかく盈進の人とからみたいのでどなたかお返事ください(^O^)
 
 

素晴らしい学校

 投稿者:みなみ  投稿日:2011年 8月25日(木)23時09分45秒
  五島の盈進地区素晴らしいところです。人は少なくなってきているけど,今のまま変わらずあってほしいと願っています。そばや運動会など地域を盛り上げていって下さい。
いつまでの盈進のファンです!!
 

お久しぶりです

 投稿者:ここで育った生徒  投稿日:2011年 8月25日(木)20時09分55秒
  ここの学校ではいろいろなことを学び
すばらしい仲間と出会いました。
お世話になった先生方、地域の皆様、6年間、本当にありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:ゆうや  投稿日:2010年 8月 1日(日)23時20分2秒
  心配すんなやひろき!!wwPS3持ってきてやんよwwプレーステーション3の事ねww後ね、この提示版全国公開だから個人情報はいえないんだ・・ごめんちゃwwあ、それと、俺ね、そっちに帰りたいんだけどさ、何かわけわかんなくてさwwとりあえず、帰れるようにがんばるわwwおれ、多分五島に居た時よりテンション上げ上げになったぜww×2簡単に言うと何か俺かわったと思う。でも、秘密基地6人組の事は忘れてないからなwwじゃあ、またカキコしますwwおやすーww  

(無題)

 投稿者:拓希  投稿日:2010年 7月26日(月)16時07分3秒
  みなさんお久しぶりです 五島に帰って来るんなら電話してください覚えてなかったら掲示板で聞いてくださいそれと侑也君電話番号教えてください達也君に聞けないんだよ・・・・・よろしく!!!!!!!!!!!!!!  

(無題)

 投稿者:拓希  投稿日:2010年 7月26日(月)15時59分15秒
  お久しぶりです先生たちできたら来年の運動会も行きます  

(無題)

 投稿者:拓希  投稿日:2010年 7月26日(月)15時33分44秒
  達也くんも書き込んでよ  

(無題)

 投稿者:拓希  投稿日:2010年 7月26日(月)15時31分52秒
  時間があったら掲示板書き込んでよ侑也くん!!!!!!!!!!!!!  

(無題)

 投稿者:拓希  投稿日:2010年 6月 9日(水)17時49分38秒
  まさかたは帰ってくるの?それとできればなんでもいいからげーむ持ってきて!!  

すいません

 投稿者:小西 しょう  投稿日:2010年 3月 3日(水)20時27分0秒
  ↓すいません。失敗しました。  

レンタル掲示板
/12