teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 泣き虫をなおしたい。泣くのを我慢したい。(0)(管理人)14/05/20(火)18:38
  2. 絶望(1)(管理人)13/08/19(月)06:33
  3. 中学校に行くのがいや(1)(らい)13/08/19(月)06:31
  4. 何だろう・・・この感じ・・・(2)(管理者)11/09/27(火)11:44
スレッド一覧(全4)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


「ちいたら」様へ

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 4月17日(月)22時19分4秒
  この掲示板は回答しておりませんでしたが、
折角のご投稿ですので、
少しだけ、回答いたします。

ご投稿の内容を考えますと、

①糖質制限のダイエット

②MEC食(肉、卵、チーズ)のダイエット

③低GI値ダイエット

この3種類のダイエットの考え方を
ネットの情報などで仕入れることが大切かもしれません。

「ブックオフ」のようなところでも、
「アマゾン」のようなところでも、
これらの情報はたくさん仕入れることが
できると思います。

━━━━━━━━━━━

過食はしないほうがいいですけど、
食べてしまいがちな時は、
なるべく、糖質を減らして、
GI値の低いものを選ぶという
方向性は大事だと思います。

━━━━━━━━━━━

こうしたアドバイスが向いていない場合は、
心療内科へ行かれるか、
なんらかのカウンセリングを受けるか、
そのようなことが必要かと思います。

━━━━━━━━━━━

少しだけ、回答いたしました。

ご参考になりましたら幸いです。

それでは、失礼いたします。
 
 

助けてください、

 投稿者:ちいたら  投稿日:2017年 4月16日(日)14時01分17秒
  初めましてです。今年22歳になる女です。
私は去年の夏頃からダイエットを始めました。当時は身長155.4センチ体重55.5キロでした。主に食事制限とウォーキングしてました。カロリーばかり気にして、1日500キロカロリーしか取ってませんでした。11月頃には体重は10キロ近く落とせましたがそのあと過食症になりました。ほんとに急になりました。私自身、過食症になんて絶対にならない!食べるのをやめれないのは意志が弱いからだ!ってその時は思ってたんですけど、今まさに、食べるのをやめれません。お腹がはち切れそうなのに、上から戻してしまいそうなのに、食べるのをやめれません。口に詰め込まないと、詰め込まないと…と考えちゃうんです。姉に相談してもいまいちよくわからないと言われました。
お腹いっぱいなのになんで食べるの?そう聞かれて答えられませんでした。私の場合、夜だけ食べるのをやめれません。朝と昼は我慢できるんです。夜だけ我慢できないんです。食べ物がないと、ジャムとかをそのまま食べちゃいます。過食が終わったあとは自己嫌悪と気持ち悪さと醜く膨らんだ自分のお腹だけ残ります。今、体重は50キロです。せっかく頑張って痩せたのに悔しいし、悲しいです。食べちゃうのがいけないんですけど、我慢できないんです。誰にも相談できません。
どうしたらいいでしょうか?もう、食欲に振り回されるのはごめんです。夜、過食しちゃうので寝る時間も少なくなり、朝起きるのが辛いです。
どうしたらいいでしょうか?どうしたら過食はやめれますか?
 

性癖の悩み

 投稿者:淫乱ァナル。  投稿日:2017年 3月27日(月)05時52分2秒
  恥ずかしくて誰にも言えないけど、ぉ尻が凄い感じるみたいで、内緒で、極太ディルド で慰めてたのですが、 男性BODY型.等身大doll 購入してから、毎夜、全裸でベッドに入ると、本物の男性を犯すみたいに、躰を貪る様に全身舐め廻し、ぉ股を拡げて、 アレ を入れると、凄い感じて 、ぉ尻だけで何度もイってしまうようになり、
凄い興奮して堪らなくて、射精の度に、セルフ顔射で精液まみれで、自慰してるのですが、本物が欲しくて、 この躰を、性欲処理で、精液まみれに されてみたくて堪らなくて、辛いです。誰か、アドバイス 貰えませんか?
お願いします。
 

「聡美」様へ

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 3月22日(水)21時26分21秒
  「聡美」様

この掲示板は、回答をしておりませんでしたが、
折角のご投稿ですので、少しだけ回答いたします。

━━━━━━━━━━

例えば、「自閉症スペクトラム障害」(障がい児)と「健常者」(健常児)の中間、
「知的ボーダー」のような例もあります。

その場合の診断は、とても難しいようです。

小学校の高学年ぐらいまで、
なかなか診断できない例もあるようです。

「はざまのコドモ」(原作 君影草 漫画 沖田×華)は、
こうした例を分かりやすく教えてくれるエッセイ漫画です。

よろしかったら、ご参考になさってください。

━━━━━━━━━━

「自閉症スペクトラム障害」だけでなく、
世の中には、「統合失調症やうつや人格障害の人」と健常者の中間のような人も大勢います。

世の中には、「様々な精神疾患の人」と健常者の中間のような人が大勢います。

世の中とはそういうものであるという認識を「聡美」様がお持ちになることが
まず大切かと思います。

━━━━━━━━━━

そして、大変なことではありますが、
臨機応変に、関わりを持ちながら、見守っていくということは大切かと思います。

━━━━━━━━━━

エジソンもアインシュタインも発達障害ではなかったかとも言われます。

ご子息様のように、こだわりの強いようなお子様は、
学業が優秀となる可能性も想定されます。

━━━━━━━━━━

申し訳ございませんが、
回答は、ここまでにさせていただきます。

それでは、失礼いたします。
 

細かい幼児!

 投稿者:聡美  投稿日:2017年 3月21日(火)20時49分46秒
  5歳の息子の相談をさせて下さい。天真爛漫、だけど、結構神経質。言葉で表すとこんな感じになります。年少組で落ち着きなく、皆と運動会がまともにできなかったり、身支度が何度声をかけても遅かったりと、悶々と悩み心理の先生などに相談しましたが、まだ年少組で、確かに他の子よりもアンテナが多くいろんなことに反応してしまう。好奇心が強く衝動性もあるけど、言葉や、体の使い方は問題なく、特にりょういくを受けるという感じの子ではない!成長を楽しみにしましょーということで、今もうすぐ年長さんになるところです。確かに運動会や、表現会もそれなりに出来ていました。(脱走や、列をはみ出るはなかったか)しかしなんとなくやっぱり浮くというか、そんざいかんありで他のママからはいいキャラしとんなーっての言われますが、母親からすれば、えっ?大丈夫?皆とちょっと違うけど…。です。そして最近気になるのは、パソコンを見るときにつくえに対して真っ直ぐまん中に座りたい気持ちがあり、自分でまん中だと思えるまで何度もイスをガタガタさせたおまじないみたいに数次を数えながら調えたり、上手くいったら最期に手をパンパンと叩いてみたり、自分でその儀式をめんどくさいと思えば、お母さん!椅子まん中にしてー!と頼みに来てやったらやったで、ここまん中じゃないし!と自分でそのめんどくさい儀式を怒りながら椅子をガタガタ揺らしイスを整える。見ていて奇異です。折り紙でも綺麗にはみ出さず降りたいので、年令の割に手は器用です。だけど少しでも失敗すると、この折紙もう要らない!とか細かいのです。新しいおもちゃ(ラジコン)も遊んだ後壊れてないか確認するのですが、またこれも確認のしかたがおかしい。ラジコンを1 23とパンパンと叩きよし!とかおまじない形式でその時に妹が邪魔したりすると、怒りながら、やり直したりと神経質です。子供のゆえの行動で成長すると、面倒なことをしていたと思ってやらなくなればいいのですが…。息子を変と思いたくないですが、変わってるなーと思います。何よりこれからこんなことが増えていくと消化しきれずに息子が大変な事にならんじゃないかと心配しています。私も神経質なので私の育て方が悪く、こんなことになってしまったのかと反省しますが、もっとおおらかになれるようにしたいのです。いまからできる対応があれば是非教えて下さい。長文乱文で申し訳ありません。保育園には大丈夫ですかね?と何度も相談していますが、素直で活発、家と保育園では違うんだと思います。困っている子をほっとけない優しい子です。だけど神経質な面を見せることがありますね。と言われ、発達検査は進められてはいません。ほんとに悩み悶々と悩み続けている感じです。  

「ヒカリ」様

 投稿者:管理人  投稿日:2016年 3月 4日(金)08時40分3秒
  念のため、そちらの投稿にてリンクされたページは、
拝見いたしました。

しかし、申し訳ございませんが、
この掲示板は、現在、回答しておりません。

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
それでは、失礼いたします。
 

トラウマです・・・

 投稿者:ヒカリ  投稿日:2016年 3月 3日(木)21時01分31秒
  昨年の十月から、ネットでの小説投稿創作中にイジメにあいました
http://smalog.jp/?id=nijisenn

小説を投稿中に、小説の内容、書き方が気に入らない人から

感情的な言葉使いで、暴力を受けたりイジメを受けました。
http://www.kakiko.cc/novel/novel7/index.cgi?mode=view&no=29149
 

「pandasan2525」様

 投稿者:管理人  投稿日:2015年12月25日(金)17時17分12秒
  申し訳ございませんが、
この掲示板は、現在、回答しておりません。

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
それでは、失礼いたします。
 

助けてください

 投稿者:pandasan2525  投稿日:2015年12月23日(水)16時00分57秒
  助けてください。わからなくて、苦しいです。長文失礼します、わたしはこのまま彼との交際を続けられるのでしょうか。

わたしには一年ほど付き合っている彼氏(?)がいます。
出会いはネットアプリです。彼には話してませんが、じつはわたしのなかで生まれて初めての恋人です。彼から笑顔がかわいいから、という理由で連絡先を交換しませんか?とのお誘いのこと デートを重ね実際に付き合いを決めて約8ヶ月経ちました。

冒頭の、彼氏(?)の理由は 1つは彼が遠くにすんでいて仕事が多忙な為なかなか会えないということ(会えて一ヶ月に一度、わたしの方でわけあり門限つきなので22時頃まで)、2つが彼がプロポーズの言葉を中々いわず、(2人でよく会うのに)しびれをきらしてわたしからプロポーズしたということ。(付き合ってもない当時、カップル席で予約したりする彼。手を繋いで、カップルのイベントに連れ出す彼。なんだかとても中途半端にふらふらされてるのが遊ばれてる感じでいやだった為)そして何より一番に気になるのが、価値観がちがうこと。価値観がどうちがうかというと、前文2がすべての気がします。男と女ならありがちのすれ違いかもですが、わたしは言葉によって 彼は行動によって白黒つけたいタイプという点なんです。
真剣な話を渋るそんな部分が包み隠さずのわたしのタイプと違い悲しくなります。
付き合いを決めた、いわゆる記念日ですね「わたしちゃんとうまく付き合えるかわからないけどよろしくね」みたいなことを言われキスをされ、すごく腹立たしかったこと覚えています。

あと、物事にたいして若干理屈っぽい部分(頭が悪いわたしにはバカにされているようにも聞こえます。
また面白くない部分…です(ノリで言った一言が結構滑っちゃってます…)

そんな彼にクリスマス、デートに誘われました。彼からのはじめてのお泊まりのデートプラン、友達には反対されましたが(なぜなら、セックスの可能性があるからです) わたしは、その約束をオーケーし昨日今日デートへいきました。

オーケーした理由として、彼自身の長所がすごく好きでなんやかんやいいましたが、趣味が合い一緒にいて楽しいところです。久しぶりのデートというので(前科があり、というのもあります。前科は、彼のデートをわけありドタキャンしてしまったことです…)オーケーした面はもちろんこと…彼の長所はとても紳士的な部分です。デートの際、年上の彼という面ももちろんありますが毎回多目に支払いをしてくれます。(別に敢えてそこが好きというわけではありませんよ)また、記念日(誕生日や、今回だって)もなにか必ずプレゼントをくれます。サプライズが好きな彼です。わたしもサプライズだいすきです。重い荷物は軽々わたしから取り上げ持ってくれる。彼は実家暮らしですが、親に対してもとてもよく考えている節があります。人として当たり前かもしれませんが、わたしはそんな当たり前なことをなんなくできる彼がとても素敵だと感じました

ただ、今回友達の助言通りもちろん予想はしていました。
「クリスマスは決めてくるぞ彼」という助言をです。

新しい下着も用意し、
脱毛もすこしして ネイルもして普段使いなれていない化粧品でケアもしました。彼と体をふれあう行為事態は普段見れない彼の姿が見える気がしてすごく好きなんだけど…

助言通り、彼はホテルに着いてご飯を食べ部屋に着いた直後キスをしてきました。(彼は人前ではキスできません) 予感的中、別々のお風呂のなかで彼を想像し「きっと紳士的な彼だから、わたしがいやがったらやめてくれる、無理しなくていいよていってくれる」どこかで期待をしていました。

お風呂のあと、彼は早速キスをし、耳、首、胸、前戯をはじめ…あの部分を指でさわってきました… いれられてはいません。配慮だと信じてます…

ちょっとさわられるの痛いと彼にいうと いきなり彼のあの部分をあてがってきたのです「指でさわっても痛いんだから、いたいのははじめだけ、我慢して。だんだん気持ちよくなるから」

こわくなり、一番に避妊を願いました。すると彼はコンドームを持参してきたといい、装着しだしました。
ちなみにはじめての性行為のデートの際は(わたしの誕生日のかえり)なまではじめしてこようとしました…こっちが言わなかったら避妊を意識しなかったということなんだろうか…思い出しただけでちょっと怖いです

結局、怖くて痛くて、わたしは彼の1/4しか受け止められませんでした…

もし、こどもができてしまったらどうしよう…
思ったことを口に出してしまうわたしは、セックスの際すぐ泣いてしまいます。
その際彼はこういいました「セックスはタイミングが一番だ。わたしちゃんが受け入れる準備ができないとできない。逃げすぎて、入らない。一気にいれたほうがよかった。もっと頑張ってほしかった、俺だけ頑張っても無理」ショックでした

つらつらと書きましたが、
結局わたしはこの先彼とどうなりたいかわからなくなってきちゃいました…

彼がそのとき話していたわたしとセックスしたい理由というのが「わたしちゃんがかわいそうだから。わたしちゃんがいつまでも30越えても、できないんじゃないか。それは女として悲しいことだ。わたしちゃんは結婚を決めるまでセックスができない妄想型だ」「一生懸命でかわいいわたしちゃんが好きだから。」その際思いました…初セックスって確実に30代までに遂げないといけないものなの?

わたしは、セックス…結婚…関係なくずっと彼のそばにいれたらいいな、て思うのですが間違ってるのでしょうか …普通に遊べ話せる友達です
遊ぶには共通の友達いないから厳しい気もしますが

こんな、彼ですが うまくいえないけど…大好きです。こんなあとにもアフターフォローしてくれました…「わたしちゃんの体はちゃんと受け入れようとしてくれた。でも俺が難しかった。俺はじめての時もこんなだった。」彼は言ってることがばらける傾向が昔からある気がします。

そしてそのあと生理がきました。お腹がいたく調子がわるいわたしを大切にしてくれました。

個人的には…もう少し、今よりも確実に時間の少なくなる社会人の将来より先に関係を続けられたら…わたし自身が責任をとれる安定した状態で(いまはフリーターの分際なので)捧げてもいいかな…と…思うのですが… 彼には頭が固く、柔軟に考えろとよくお説教されます

正直ここまで家族に大切に育ててもらってこれからも大切にしていく身、簡単に処女を渡したくないという気持ちもあります。

人の意見に左右されやすいわたしです。特に母の意見はすごく流されやすく、昔から母のような人になりたいと願ってきました。しかし 常日頃からお世話になってる母ですが、この事に関しては頼りたくないです。ですが入社の際はじめて婦人科で検診を受けます。ありがたく母に検診についてきてもらうんですが
その際の検査で必ず受診前アンケートで性交したことありますかの欄後ろめたくて…
彼氏いることは知っていますが、泊まりのデート(今回で3回目です)はウソをついてしまいました…最低です
けど、なんでも仕切りたがりな母、説得力がつよすぎる母のいいなりにはなりたくない。

なんとか…うまくやっていけたらって思うのですが…皆さんはどう思いますか…こんな抽象的な問題投げてごめんなさい。どうぞよろしくお願い致します。
(ps 彼からもらったクリスマスのプレゼント、誕生日プレゼント、大学の卒業プレゼント、なんだかアイテムが 偶然でしょうか。ピンクいろばかりです。わたしにそんな女の子でいてほしいという彼の理想なのでしょうか…)

ちなみにコンドームをしたら妊娠は心配ないといい張ります。はたしてそうなのでしょうか?コンドームって避妊器具ではなく性感染症予防器具だと習いましたが…

すでにいまの状態で
わたし自身何してるかわからなくなりつつあります。‥情けないです
 

欲球を治したい

 投稿者:ヒカリ  投稿日:2015年 8月20日(木)16時17分3秒
編集済
  私素直になれる人に戻りたい

お願いします

変わりたいです

年齢 23歳

相談お願いします
 

レンタル掲示板
/10