teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして!

 投稿者:澤田商會  投稿日:2009年 7月14日(火)02時29分26秒
  可愛い、あたたかい絵ですね♪

同期会でダンナがいただいた名刺から、初めて来ました。
また時々拝見しに寄ります!

http://ameblo.jp/sawadasho-kai/

 
    (管理人) 澤田商會さんへ
はじめまして。もしや幹事の・・・の奥様ですよね。
いつも私達の同期会の度にお手伝いしてくださって感謝しています。
おかげさまで楽しい会になりました。

HPも見てくださってありがとうございました。
 
 

アーティストガーデン

 投稿者:ゆい  投稿日:2009年 6月28日(日)00時46分14秒
  今日ポストカード展を拝見させていただきました。とってもかわいくて、気になってホームページを探てきました!動物たちが元気そうで楽しくなります♪大好きなハリネズミもぜひ描いてほしいですvまたなにか展示会の際にはみにいきたいです!  
    (管理人) ゆいさんへ
こんにちわ
ポストカード展、動物ちゃん達は元気にお出迎えしていましたか?
ハリネズミも構想中のラフの中にはいるんですよ(*^_^*)
いつかデビューしますね!また、見に来てください
 

(無題)

 投稿者:まゆお  投稿日:2008年12月11日(木)04時49分32秒
  はじめまして。
私も、病院の診察室にて、カレンダーの絵を見てファンになりました。

4歳の娘も気に入り、ゆきだるまの絵を見て話しをしているうちに、インフルエンザの予防接種が終わり、注射嫌いの娘が泣かずに済みました!

「2009年度も同じ方のイラストなら、カレンダーください!!」と受付で言ってみたのですが、違う方のイラストで残念(´ε`)

卓上でなく壁掛けのカレンダーは販売されていますか?
来年もどこかの企業のカレンダーになっていますか??

これからも心温まる素敵な絵を描いてください。
応援しています。
 
    (管理人) まゆおさんへ
カレンダーも最後のゆきだるまちゃんになってしまってちょっぴり寂しいです。
でも、娘さんの注射のお役にたてて良かったです(*^_^*)
今年のインフルエンザの注射は後々まで痛かったような気がしますが頑張りましたね(私もしました!)
来年のカレンダーは卓上のみです。
企業様のカレンダーはジブラルタ生命保険様のカレンダーが決まっています。
嬉しいメッセージありがとうございました。
 

かわいい!

 投稿者:チャリ  投稿日:2008年10月23日(木)11時38分57秒
  初めまして!昨日とある病院の診察部屋で、カレンダーの絵をみてファンになりました。
思わず写メってしまいました。(本当はカレンダーほしかった(;_;))
11月2日のあおぞらDEアートに行きたいのですが・・・予定があり、残念です。
ポストカードとか、どこに売ってますか?あとあのキャラクターの子達がぬいぐるみになってたら超ほしいです(*^_^*)
私も横浜生まれの横浜育ちなんです!
また個展とかイベントとかありましたら、行ってみたいです。
今日から私も応援しま~す!がんばってください(^O^)/
 
    (管理人) こんにちわ
あおぞらDEアート。お天気になるといいのですが・・・
銀座では、不定期ですがグループ展などにも参加していますのでどこかのギャラリーでお会いできるといいですね。
ポストカードは展示の時に販売しています(*^_^*)
応援ありがとうございま~す
 

初めまして★

 投稿者:キララ  投稿日:2008年 7月19日(土)23時09分43秒
  今日銀座で、まつくらさんの絵を見て思わず可愛かったのでポストカードを買いました。
直接お話したかったけど、ちょっと前に帰ってしまったみたいで残念です。
見てると思わず笑顔になっちゃうそんな素敵な絵ですね☆
色使いが凄く大好きです。
陰ながら応援してるので頑張ってくださいね♪
 
    (管理人) キララさん
はじめまして
19日は16時まで在廊していたのですがその後だったんですね。
残念でした。
今回は海をテーマに描いたのですが絵からなにかキララさんに伝わったら嬉しいです。
色はちょっとコンプレックスがあるのでそういってくださると自信になります。
メッセージありがとうございました。
 

はじめまして

 投稿者:ぶーちゃん  投稿日:2008年 5月12日(月)23時41分46秒
  はじめまして。ジブラルタ生命のカレンダーをみていきなりですがファンになりました。
私は学校で働いているのですが、机にカレンダーを置くことで明るくなります。
とってもかわいい絵ですね。私は特に、ぞうさんが鼻からハートをふきだしている絵が
好きです。
どこかで、まつくらさんの作品に出会う機会があればいいなと思っています。
(鳥取ですけど…)
これからも素敵な絵を描いてくださいね。
 
    (管理人) ぶーちゃんさん
私の行ったことのない鳥取県にもカレンダーはおじゃましているのですね~
ちょっぴり不思議な感じです(*^_^*)
これから、もっともっとたくさんの方に見ていただけるよう活動していきます。
どこかで見つけてくださいね。
メッセージありがとうございました。
 

ありがとうございました

 投稿者:高橋メール  投稿日:2008年 5月10日(土)20時17分27秒
  イラストレーター協会展でお会いした高橋です。
お話をいろいろ伺えて楽しかったです。
ありがとうございました。
とても素敵な作品ばかりですね。
見習いたいなと思います。
これからも、益々のご活躍お祈り致します。

http://www.ne.jp/asahi/wit/epoch/

 
    (管理人) 高橋様
こちらこそはじめてお会いしたのにたくさんお話ができて楽しい時間をいただきました。
私も高橋さんのHP拝見いたしました。
とっても温かくて色彩のきれいなお花が素敵でした。
デザイン、イラストどちらも力がおありなのでとっても羨ましいです。
またどこかでお会いできたら良いですね。
 

こんにちは☆

 投稿者:ぷー  投稿日:2008年 2月11日(月)15時09分9秒
  はじめまして。製薬会社からくみこさんのイラストが使われているカレンダーをいただいて、すっごくかわいくてお気に入りになってしまいました。
受付に飾ってあるのですが、見るたび心が和んで暖かくなるというか・・・☆
とにかく、くみこさんのイラストが大好きです。これからも応援しています!!
 
    (管理人) ぶーさんへ
こんにちわ
カレンダー気に入っていただけてとっても嬉しいです。
こうして嬉しいコメントをいただくと同時にまた新たに描こうというパワーもいただきました。
これからも心をこめて描いていきます。温かく見守ってください(*^_^*)ありがとうございました。
 

探してやってきました

 投稿者:ともこ  投稿日:2008年 2月 4日(月)09時58分54秒
  初めまして。ジブラルタ生命のカレンダーの絵が素敵で、名前を検索してやってきました。ポストカードとかがほしくなりましたが、イラスト展などが遙か田舎の岡山でも開かれればいいなと思っています。ささやかながら応援しています(^o^)  
    (管理人) ともこさん
はじめまして。いろいろなところに飛んでいった私のこどもたち(作品)に出会った方からこんなふうにコメントをいただけてとても嬉しいです。活動の場も少しずつ広げていきたいので応援してくださる方がいると思うと心強いです。ありがとうございました。これからも応援宜しくお願いします。
 

素敵です。

 投稿者:Idaka  投稿日:2008年 1月 5日(土)08時03分49秒
  原色系の素敵な絵ですね。
子供心を忘れてないあなたが素敵です。

http://www.k3.dion.ne.jp/~mio777/

 
    (管理人) Idakaさん
子供心、大事にしたいです。コメントありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/3