teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:13/237 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ご活躍すごいですね~

 投稿者:K.イシモトメール  投稿日:2010年 8月22日(日)00時13分48秒
  通報
  マチャオさん!めっちゃくちゃくちゃ久しぶりです。元福岡のS大のイシモトです。もうだいぶん前からサワミさんから活躍は聞いてました。マチャオがブラックミュージックと関係しているとかず~と不思議でしたが、ネット上かテレビかなんかトミーさんのこと見た気がします。久しぶりに検索してみたら掲示板があったので(以前はなかったですよね?)投稿してしまいました。おれも15年前は博多でアメリカのミュージシャンからトレーニング受けたりでダニーハザウェイ、ジェームスイングラムなんか歌ってました。学生時代は、ホール&オーツのアポロライブでサム&デイブ、テンプテーションズの曲も演奏しよったんばい!なつかしいですね?今私は東京に単身で5年目です。先月福岡で軽音楽サークルの同窓会があってその余韻で懐かしくて書き込みました。遠い異国でかっこよかね~~俺もアメリカ行ってみたいな~。がんばれ!マチャオ。  
 
》記事一覧表示

新着順:13/237 《前のページ | 次のページ》
/237