teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/237 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

お世話になりました

 投稿者:EIKO KUDOH  投稿日:2012年 5月 6日(日)19時23分39秒
  通報
  トミーさんキミ子さんNY旅行の際にはたいへんお世話になりました
お礼がたいへん遅くなり申し訳ございません
キミ子さんとの教会でのゴスペル鑑賞体験はじめトミーさんに付き添っていただいてのボーカルレッスン体験など
リアルなニューヨークエンターテインメントに触れさせていただき
今思えばあの一人旅は人生が変わった瞬間でありました
それまでは人前で歌う機会もすくなかったし自信ももてなかったのですが
ビヴァリー先生のレッスンで自分に自信を持ちなさいどんどん人前で歌いなさいと
精神面でもたくさん背中を押されたのとアドリブ含めメロディにとらわれず
思うまま感じるままに歌っていいのよと笑顔で励ましてくださったのが前へ進むきっかけとなり日本にもどってからイベントやライブで積極的に舞台に立つようになりNY旅行依頼バタバタと歌で忙しい日々を過ごしておりました。
今では毎年呼ばれて出演する舞台も増え私の歌を待っていてくださるお客様にお会いする事歌を楽しんでいただくことが練習の励みとなり
ビヴァリー先生に教わった発声法や歌唱法を毎日実践し
ジャンルを越え歌う曲も幅広くなりましたので選曲も楽しんでおります。
憧れのNYで一流の黒人の歌手の方にレッスンを受けたいという夢をかなえてくださった
トミーさん、キミ子さん
本当にありがとうございました
言葉の壁でレッスンを躊躇していましたが
送り迎えなど付き添っていただけたので無事にいろいろなNYの体験が出来ました
挑戦して本当に良かったです。
ビヴァリー先生に会いたいです。大フアンになりました。日本に来てライブされる事を願っております。本当にありがとうございました!
トミーさんキミ子さんの活動尊敬しております
本当にお世話になりました!EIKO
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/237 《前のページ | 次のページ》
/237