teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


楽しかったアポロ!

 投稿者:S  投稿日:2008年10月 7日(火)03時25分55秒
  先日、アポロ劇場のアマチュアナイトツアーでお世話になりました。その後も、すてきなジャズの店を紹介していただき、ありがとうございました。また、あらたなニューヨークの夜を堪能することができました。次回は、是非、富田さんの宿に泊まってみたいものです。とりあえず、お礼まで。  
 

ソウルナイトツアー

 投稿者:S  投稿日:2008年10月 7日(火)03時14分5秒
  トミーさん、Kimikoさん。先日、日曜日のゴスペルツアーと、夜のソウルナイトツアーに参加させていただきました。 あの濃い~ブラックネスあふれるすばらしい一日は決して忘れることはできません。というより、いまだに昨日のことのように思い起こされます。貴重な体験をさせていただいたお二人に、あらためてお礼を言いたいです。 ありがとうございました。 これからもお体に気をつけて、すばらしい「本物」の音楽を紹介し 続けてください。心から応援しております。 また近いうち絶対にニューヨークに行きたいです。そのときはまたよろしくお願いいたします。横浜のハーレムナイトも来年必ず行きます!  

ブロンクスツアーとジャズ

 投稿者:K  投稿日:2008年 9月16日(火)04時52分0秒
  ジャズとブロンクスツアーでお世話になりました。おかげさまで、素敵な時間をすごすことが出来ました。ブロンクスの海水浴場まで見られるとは思ってもいませんでした。
ジャズも「スキヤキ」や「ジョージ・オン・マイ・マインド」や聞き慣れた曲を聴けるなんて、帰ってからしゃべりまくりです。本当に良かったです。
また行けるように、頑張ってお仕事しようと思いますので、どうぞお元気でいて下さいね。
トミーさんでないと駄目です。本当にありがとうございました。
 

地下鉄で行くゴスペルツアー

 投稿者:S  投稿日:2008年 9月16日(火)02時43分20秒
  こんにちは!! 8月に「地下鉄で行く日曜ゴスペルウォーキングツアー」ではお世話になりまして、ありがとうございました。音楽は魂の解放ですね、日ごろ、日本の狭い社会で、日々、仕事で残業にあけくれ、パソコンに向かう毎日から、ほんとうに、突き抜けた歌う喜び(それに信者の方々は、神への感謝も含まれて)が伝わってきて、涙がでてしまいました。Kimikoさんから、ハーレムのいろいろなお話をうかがいながらの街歩き、知ってると知らないでは、街を見る目は全然ちがいますね。 お昼の煮込み料理、教えていただいたように、日本人の口にすごくあって、おいしいな~と、むしゃむしゃ食べておりました。また、ニューヨークへは、ぜひ行きたいです。  

HANAさんへ

 投稿者:Kimiko  投稿日:2008年 8月31日(日)16時01分44秒
  世界大会!おめでとうございました。きっと子供達が今回得た自信は、日常生活でも大きな財産になることと思います。HANAさん、相変わらずポジティブで格好イイです!
さて、メール全て拝見しております。お返事遅れていてすみません。どれも大プロジェクトなので、もう少し時間くださいまし。具体的にきちんとお返事差し上げたいと思っていますので・・。いつも有り難うゴザイマス!
 

ハーレムのジャズ

 投稿者:T  投稿日:2008年 8月31日(日)11時18分17秒
  3週間のアメリカ滞在から元気に帰宅しました。
おかげさまで今年はハーレムに浸ることができました。
特にジャズナイトとミッドナイト・ジャズは最高でした。
耳からだけでなく鼻からも目からも、一つ一つの毛穴からも、ジャズが体に沁みこんでいるように感じました。
お忙しいのにホテルまで送っていただき、何から何まで有難うございました。
どうぞお体をお大事にして、ライフワークの遂行をお祈りしております。
 

TOMMYさん!KIMIKOさん

 投稿者:HANAです  投稿日:2008年 8月30日(土)09時53分49秒
  Eメール送信しました!
お忙しいとは思いますがご確認頂きたいと思います。
宜しくお願い申し上げます。
 

ハーレムに滞在

 投稿者:M  投稿日:2008年 8月28日(木)03時49分10秒
  昨年以上の思い出を有難うございました。今回は絶対にtommy's houseに泊まりたくて予約しました。現地でも初日から大変親切に対応していただき、今回は宿泊に加えて、日曜日のゴスペルツアー、ソウルナイトツアー、そしてブルックリンツアーにも参加しました。ゴスペルツアーのあと、年に1度の野外での洗礼式を見ることができて本当にラッキーでした。昼食のチキン&ワッフルも忘れられない味です。もうすでに「またあのチキンが食べたい」と感じています。
ブルックリンツアーでは、トミーさんを「貸切」ってブルックリンのいいとこ取り。昼食のNYナンバーワンのピザ、最高でした!薄いのにもっちりしていて、今までに食べたことのない味でした。
 滞在先のTommy's Houseは周辺住民の皆さんも大変親切で、とても便利でした。ハーレムを体験してみて、「もっと長くいたい」というのが正直な感想です。
書きつくせない感謝で一杯ですが、また来年もいけたらいいなと思っております。機会があれば是非お願い致します。
最後になりましたが、これからもハーレムのために、そして我々のために頑張って下さい。この度は有難うございました。
 

ハーレム

 投稿者:  投稿日:2008年 8月28日(木)02時41分42秒
  先週、西海岸からツアーに参加させていただきました。
ツアーで、美味しい食事や本物のジャズを堪能できたこと、それ自体にも感激しましたが、土地に根付いた文化に直に触れたという体験がとても貴重なものに感じられました。
今回味わった感慨を、私も家族も一生涯忘れることはないと思います。異文化の中での生活というものを考えさせられるツアーになりました。
自分自身が海外赴任する前に、海外で異文化に溶け込んで活躍するということがどういうことか、どのような本を読むよりも自分のためになった番組が「遠くにありて日本人」です。西海岸の自宅に戻った昨夜、日本で録画して持ってきたトミーさんの出演部分を久しぶりに観ましたが、改めて感慨深いものでした。 番組を見返してハーレムが富田さんにとってどのような場所かもよくわかりました。
どうぞご健康でお過ごし下さい。そしていっそうのご活躍をお祈り申し上げます。
貴重な体験を本当にありがとうございました。
 

ゴスペルとジャズ

 投稿者:O  投稿日:2008年 8月28日(木)02時26分27秒
  無事日本に帰って来ました!今回初めて本物のゴスペル&ジャズに触れることができ,本当に感動しました。想像していたものとは全然違い,ソウルパワーをひしひしと感じました。ジャズではめったにないビッグバンドのライブを真ん前でそれも,トミーさんを独り占めしながら聞けるなんて、私達はなんてラッキーだったでしょう!もっとジャズを聞いてみたくなりました。またハーレムでいただいたランチやディナー,本当においしかったです。詰めていただいた食事は次の日もおいしく食べさせていただきました。本当に細やかな配慮をたくさんしていただき,ありがとうございました。おかげで心に残るよい旅になりました。
次回N.Y.にくることがありましたら,またツアーに参加させていただきたいと思っていますので,その時はよろしくお願いします。
お忙しい二人ですが,どうか体に気をつけてお過ごし下さい。また会える日を楽しみにしています。
 

ついに世界第1位んいなりました!!!!

 投稿者:HANA  投稿日:2008年 8月26日(火)11時23分18秒
  TOMMYさん&KIMIKOさん
メールでもお伝えしまたがなんと世界1位になりましたよ!!!(ジュニア部門)
バーシティー部門もなんと2位です!
今年は会場を急遽変更し、シュワちゃんの所有するプラネットハリウッドというどでかいステージで大盛況!ラスベガス全体が揺れてました(笑)そして、レジェントにMCハマーを迎えてハマーから近寄って来て下さって大絶賛を頂きました。
<あなたの子供達は神様からの祝福をひとりじめだね>とジョークを飛ばし、自分のステージにも踊ってほしいと!翌日全米3チャンネルでも日本がクローズアップされメインで出演して大大
フィーバーでした!
さ~~秋はハーレムへ突入したいと思っています。
10月23日くらいからお世話になりたいかな~~と。
そちらはどんな感じですか?

あっと、KIMIKOさん横浜いらしてたんですね!!!
お逢いしたかったです~~。
近くで子供達踊ってたんです!
見て欲しかったな~~~tommyさんにもLIVEで感じて欲しかった。
みんなうちの子達の演技を見ると泣くんですよ!
<言葉にならない!>って。。。
その迫真のダンス今度是非見て下さい。
ではご返答おまちしま~~~~す!
 

kimikoさ~~~ん!

 投稿者:HANA  投稿日:2008年 7月16日(水)21時15分35秒
  kimikoさん!
お元気ですか???
もうあと2週間で世界大会です。
SALLYはチョ=多忙で同行出来ませんが・・・また秋から暫くNYです。
宜しくお願いします。
さて、子供達ですが親善大使としてオーストラリアに行く事になりそうです。
本当はNYへ行きたいのですけど・・・
ところで、アポロのアマチュアナイトはやってるんですか?
7月8月はお休みだったのでは???と思いメールしました。
あるなら、べガスあと行きたかったな~~~~なんて。
今からでは間に合わないけど(涙)
また秋にゆっくり行きたいのですが・・・秋はアポロも学校もどんなんですか?
いろいろニュースがあるのですが・・企業秘密もあるのでメールしま~~~す!!!
 

Tommy & Kimiko さま

 投稿者:I  投稿日:2008年 7月11日(金)13時58分10秒
  2年前のハーレムナイツ@横浜に、それまでライヴとは無縁だった友だちを連れて行ったのですが、その時彼女、「だってこんなの今までみたことないんだもん!」と言いながら人目もはばからず大泣きし、私ももらい泣きしてしまいました。正に魂に訴えたのでしょうね。今年は彼女と、もう二人の友だちと、その一人のお母様(80歳)と、総勢5名で参ります。  

Iさんへ

 投稿者:Tommy&Kimiko  投稿日:2008年 7月10日(木)03時51分14秒
  テレビ朝日の番組をご覧いただき有り難うございました。皆さんから「ダンディに写っていた(?)」とメールやお電話をいただいて反響大なのですが、まだ自分で見ていないので、スタッフの方からNYへ番組を収録したDVDが送られてくるのを楽しみに待っているところです。横浜のハーレムナイツもどうぞ楽しみにしていてくださいね。  

Yurikoさん

 投稿者:Tommy&Kimiko  投稿日:2008年 7月10日(木)03時47分57秒
  いつも有り難うございます。ハーレムナイツのチケットは、年々売り切れが早くなっているようで、今年はもう立見まで完売ですね。今年も素晴らしいメンバーが来日します、是非楽しんでくださいね。  

ARCゴスペルツアー

 投稿者:Y  投稿日:2008年 7月10日(木)02時49分56秒
  先日は大変感動的なARCゴスペルツアーを案内していただきありがとうございました。
横浜でのハーレムナイツも早速チケット取りました。どうぞお体に気をつけて、ますますパワフルトミーさんで頑張ってください!
 

クイーンズツアー~ルイ・アームストロングを訪ねて~

 投稿者:M  投稿日:2008年 7月10日(木)02時47分46秒
  6月にジャズツアーとクイーンズツアー~ルイ・アームストロングを訪ねて~をご案内いただきました。その節は 大変に楽しく感激的な体験をさせていただき 感謝いたしております。有り難うございました。また何時の日か、お世話になれることを励みにしたいと熱望するところです。その折 ご紹介いただきました ”横浜 Harlem Nights 7” 帰国早々インターネット や 電話などで問い合わせて見ましたところ 大変好評のようで とうの昔に満席!立ち見も完売 とのことでした。HARLEM で味あわせていただいた ハートフルな記憶の薄れぬ間にとの思いもあり残念でなりません。取り急ぎお礼まで  

ハーレムのジャズツアー

 投稿者:T  投稿日:2008年 7月10日(木)02時10分32秒
  こんにちは。先日はお世話になり、ありがとうございました。
家族全員、大満足でした。家族の喜ぶ顔が見れて、自分も嬉しく思いました。
またNYへ行く機会があれば、今度はアポロシアターツアーへ参加させて頂こうと思います。
どうもありがとうございました。
 

スウィングな出会い

 投稿者:I  投稿日:2008年 7月 7日(月)12時37分42秒
  土曜日のテレビ観ました。7/26に4回目のハーレムナイツに行きますが、そろそろ本場のハーレムに行きたくなりました。  

ハーレムのジャズツアー

 投稿者:K  投稿日:2008年 6月 6日(金)10時46分45秒
  Tommy様、このたびは、すばらしいハーレムの食事とJAZZ音楽のひと時をアレンジしていただき、感謝でした。15名の参加者全員は大感激でした。機会があれば是非よろしくとの、皆さんからのご挨拶です。益々のご発展をお祈りし、取り急ぎ一言御礼まで。  

レンタル掲示板
/12