teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハーレムのジャズツアー

 投稿者:O  投稿日:2008年 5月31日(土)00時34分59秒
  トミーさんの楽しいツアーに参加させて頂き有難うございました。貴重な体験ができ、従姉ともども嬉しく思っております。友人がNYへ遊びに行くなどありましたらトミーさんのツアーをお勧めしたいと思います。  
 

地下鉄で行くゴスペルツアー

 投稿者:M  投稿日:2008年 5月31日(土)00時24分14秒
  5月にツアー参加しました。想像以上に楽しく参加させていただきました。野球観戦の後もハーレムに戻ってきて125丁目付近を散策し、服やシアバターなどを買いましたよ。時間がもう少しあれば 他のツアーも参加したかったと思います。あっという間の時間でした。詳しい丁寧なガイド&ガイドブックのサインをありがとうございました!  

お久しぶりです

 投稿者:yuriko  投稿日:2008年 5月28日(水)12時39分22秒
  tommyさんkimikoさんご無沙汰してます。
もう1年近くなってしまいマシがお元気ですか?
今年のニューヨーク行きはまだ何時にするか検討中ですがまたお世話になります!!
でもサーチャージ高すぎですよね。。。
 それはともかく、7月の横浜は2日間行きますので、お会いできるのを楽しみにしています。
オマーにも宜しくお伝え下さい。
それでは、また日程が決まったらご連絡させていただきます♪
 

高橋さんへ

 投稿者:Tommy  投稿日:2008年 5月 9日(金)13時17分54秒
  こちらこそ、沢山一緒の時間を過していただき有り難うございました。とてもお二人の反応がいいので、ついつい気分が乗ってご案内していましたよ。他のツアーも自信を持って何年も変わらず続けている私のオリジナルですから、是非是非何度でもご参加下さいね。楽しみに再会の日を待っています!  

Katsuta様

 投稿者:Tommy&Kimiko  投稿日:2008年 5月 9日(金)13時15分7秒
  先日は、地元黒人でごった返すジャズクラブでのミッドナイトジャズ、楽しかったですね。トミー富田のハーレムジャズツアーでは、毎日毎日、出演者をチェックして、一番いいと思うところへご案内しますので、また何度でも参加くださいね。きっといつも違ったジャズを新鮮に聞いていただけると思いますっ。そんな雰囲気を日本で実現したいと毎夏開催しているのが「横浜ランドマークホールでのハーレムナイツコンサート」で、今年は7月23日から27日まで5日間6公演行われますよ、是非横浜にも遊びに来てください!  

石川さんへ

 投稿者:Tommy&Kimiko  投稿日:2008年 5月 9日(金)12時54分54秒
  温かいメッセージどうも有り難うございました。朝日新聞の一面に掲載いただいた我々の記事をご覧いただけてとても嬉しいです。たまたまお店で発見していただいたとは、凄い偶然でしたね。いえいえ、偶然ではなく、きっと「そろそろハーレムに遊びに行きなさい」という啓示だったんだと思います(笑)、是非またいつでも会いに来てくださいね。。。  

ひとみちゃんへ

 投稿者:Tommy&Kimiko  投稿日:2008年 5月 9日(金)12時48分9秒
  こちらこそ色々と有り難うございました。ハーレムですっかり地元のお友達も出来てとても楽しんで帰られたようで良かったです。ひとみちゃんがもう居なくなって淋しいですが、またいつでもハーレムのトミーズハウスに戻って来てくださいね、里帰りに・・(笑)。  

原田さんへ

 投稿者:Tommy  投稿日:2008年 5月 9日(金)12時42分48秒
  ゴールデンウィーク期間中は、沢山ハーレムを楽しんでいただけたようで嬉しいです。次回はアポロ劇場へ行きましょうね、これが最高のエンターテイメント!という楽しいショーです。スタッフもバンドのメンバーも勿論みんな私の知り合いですから色々とご説明します、さらに楽しめると思いますよ。  

元麻薬中毒患者のゴスペル

 投稿者:T  投稿日:2008年 5月 9日(金)11時47分23秒
  4月にハーレムゴスペルツアーに参加させて頂きました。昨日、無事帰国致しました。 ツアーでは大変楽しい思いをさせて頂きありがとうございました。ゴスペルを間近で聴くのは初めてでしたが、鳥肌がたちました。また、「ハーレムは危険」という先入観がありましたが、ルール、マナーを守ればそんなことはないということがよくわかりました。 今度、機会があれば、ハーレムでのジャズ演奏を聴いてみたいと思っています。 半日の間でしたが、大変お世話になりました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。どうもありがとうございました。  

ハーレムのジャズツアー

 投稿者:F  投稿日:2008年 5月 6日(火)03時14分22秒
  4月末にはニューヨークのハーレムジャズツアーでは大変お世話になりました。夫婦共々感激しました。当日はたまたま二人だったこともあり、いろいろサービスしていただきました。ありがとうございます。無事帰国し、今は現実に戻ってしまいましたが、とにかく振り返ってみて夢のような時間でした。ジャズクラブで購入したCDは、明日ウィスキーを飲みながら聴くつもりです。
私ら含めて、たくさんの人達に感激・感動を与える仕事をしているトミー富田さんは、ホント素晴らしい・良いことしているなと思っております。今夏、横浜のハーレムジャズは是非参加する予定です。毎日毎日大変かと思いますが、お体には十分気をつけて下さい。
益々のご活躍を願っています。
 

ウォーキングツアー

 投稿者:原田  投稿日:2008年 5月 4日(日)17時57分8秒
  トミーさんこんにちは。
4/28のウォーキングツアーと30日のARCゴスペルツアーに参加ささせてもらった原田です。
とても素敵な時間をありがとうございました。
きのう、無事日本に帰ってきました。今度NYへ行くときはアポロに行きたいと思います。
その時はツアーをお願いすると思うので、よろしくお願いします。
本当に、ありがとうございました。
 

Bro.Taisuke+Bee芦原Music Gumbo

 投稿者:Bro.taisukeメール  投稿日:2008年 4月 3日(木)02時49分32秒
編集済
  ニュオリンズJAZZ FESに竃處したBro.Taisukeと、ヨーロッパメジャデビュをしたBee芦原のコラボLive・・gospel/Soul/Funk/BluesのごったにMusic Gumbo!!


<出演者>
Bee芦原・Vo. from EVERLASTING JOY :Osaka・  Bro.Taisuk他
<チケット:吉祥寺Star Pine's Cafe店頭にて>
4/13:12:00開場12:30開演
¥3000+1drink

http://spiritofsouth.oops.jp/

 

ハーレムのゴスペルツアー

 投稿者:T  投稿日:2008年 3月25日(火)02時49分56秒
  トミーさん、公子さん、こんにちは。
先日ツアーに参加させていただき、昨日、無事に旅行を終え、日本に戻りました。
NYでは貴重なハーレムツアー、ありがとうございました。実は数年前に母がトミーさんのツアーに参加して、「すごくいいよ!」と勧めるので今回の参加にいたりました。2代目です(笑)。
日本では絶対に触れることのできない、音楽などなど、本当に素敵な体験だったと思います。
どうもありがとうございました。
 

(無題)

 投稿者:hitomi  投稿日:2008年 3月17日(月)14時56分51秒
  Tommyさん、Kimikoさん、
ご連絡が遅れました、2月5日から3月10日まで宿泊したhitomiことtomoです。
約1ヶ月間、自分の家の様に使わせて頂いて本当にありがとうございました。
またKimikoさんにはとても良くして頂いて本当に感謝です。
またハーレムに帰ったときは宜しくお願します!!(笑
毎日お忙しいとは思いますが、体調崩しませんように。
 

ハーレムが好きになりました

 投稿者:M  投稿日:2008年 2月17日(日)09時39分31秒
  トミーさん、キミコさんハーレム滞在中は、お世話になりましたm(__)m
最高だったのは本場のジャズに、ふれあえたことです。本当にソウル(魂)と言う言葉の意味が分かった気がしました。地元の人たちが集う飾り気のない店だけど聞かせる音楽は皆一流のものでした。店の中にいると真夜中ってことをすっかり忘れていて皆目が固いなと感心しました(笑)ハーレムの地ビールも美味しかった。
日曜のゴスペルは、自分が思っていた以上に神聖なものでした。皆がお洒落して教会へ行くのも意味が分かりました。
ソウルフードは確かに日本人の口に合いますね。美味しかったです。でも出される量が半端じゃないので最初は皆で笑うしかなかったです。
いいこといい人達ばかりでした。ハーレムの小さな一部分しか理解できなかったけど又戻ってきます。次も超短期間でしょうけど行く度に少しずつ理解できるでしょう。好きにならせてくれてありがとうごさいました。
 

新聞で発見!

 投稿者:Ishikawa Takeshiメール  投稿日:2008年 1月24日(木)00時03分51秒
  自炊派の私が何故か突如ラーメンが食べたくなり、近所の台湾料理店に入りました。
テーブルに着き、唐辛子のたっぷり入った台湾ラーメンを注文して、1月23日朝日新聞夕刊のトップページに目を落とすと、トミー富田さんと松尾公子さんが写真入りで紹介されていました。ラーメンを食べながら何度も読み返しました。
会計の時、「この新聞欲しいんですけど」と言うと、持って行っていいよと嬉しい返事、
今日は朝から雪交じりの雨で底冷えする一日でしたが、このラーメン屋で寒さが吹っ飛びました。トミー富田さん、松尾公子さん、私がニューヨークへ行ける時はお世話になります。

http://www.lovapple.com

 

NO1でした

 投稿者:katsuta  投稿日:2008年 1月23日(水)20時57分29秒
  トミー&kimikoさんへ

katsutaです、こんにちは
現地での急なお願いにも関わらず2つ返事で1月18日ハーレムミッドナイトツアーに参加させていただきありがとうございました。結論から言うと今回のNYツアーで最も記憶に残るエキサイティングな夜でしたよ、もう少し早く知っていれば他にもいろいろお願いしたかった・・それだけが心残りです。
これからも夏の横浜イベント、現地ツアーなど益々のご活躍期待しています。

それでは失礼します。
 

お世話になりました。

 投稿者:高橋  投稿日:2008年 1月17日(木)15時30分59秒
編集済
  去年の12月ハーレムウォーキングツアーとブロンクスツアーでお世話になりました、高橋です。初めて、Tommyさんのツアーに参加させてもらいましたが、今まで見たことのない所、行ったことのない所をたくさん案内していただき、新たなNYを見ることができました。急遽ジャズバーにも連れて行っていただきありがとうございました。
なかでもブロンクスツアーでは、きれいな海や、リトルイタリーなどイメージと違ったブロンクスを見ることができ、本当に内容の濃いツアーでした。Tommyさんの解説付きなので倍楽しめました♪ その後、Tommyさんに教えてもらったショッピング街で友達と買い物に行きましたーー!!!!!!
またNYに行った際には他のツアーにも参加したいと思います。ありがとうございました。
 

ハーレムのジャズツアー

 投稿者:T  投稿日:2008年 1月15日(火)06時55分38秒
  1月のジャズツアーでは大変お世話になりました。昨日日本に帰国いたしまして改めて間近で聞いた音楽のすばらしさと、トミーさんの人柄、人脈の広さ、ワッフル&チキンのおいしさ!一生忘れられない思い出となりました。
トミーさんのホームページで、日本からトミーさんの活躍ぶりを見守りたいと思います。
またNYに旅行の際は絶対にトミーさんの案内で夜のハーレムを楽しみたいです!!本当にありがとうございました。
 

Tamuraさん

 投稿者:Tommy&Kimikoメール  投稿日:2008年 1月11日(金)05時38分22秒
  今年もまた一緒に新しい年を迎えましたね。私たちもTamuraさんの日本での活躍をいつも楽しみにしています。お忙しい毎日と思いますが、また是非時間を見つけて泊まりに来てくださいね。次は春になって野球が始まってからですね。連絡待っています。  

レンタル掲示板
/12