teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Mariさんへ

 投稿者:Tommyメール  投稿日:2008年 1月11日(金)05時35分21秒
  ブルックリンのコニーアイランドも再開発、ハーレムも再開発、、日々姿を変えています。また近々是非その変化を見に来てくださいね。いつでもハーレムでお待ちしております!  
 

Peachさんへ

 投稿者:Tommyメール  投稿日:2008年 1月11日(金)05時31分37秒
  お返事遅くなりましてすみませんでした。ハーレムのジャズは、ダウンタウンのジャズとは違ってとても身近でエキサイティングなんです。毎夜毎夜、出演者を調べては一番いいと思うところへお連れしていますので、是非また何度でもご参加くださいね。
日曜日と水曜日のゴスペルもとても感動的です。
いつまでもお二人仲良くお元気で、またちょくちょく顔を見せに来てください、楽しみに待っています。
 

今回もお世話になりました。

 投稿者:TAKAAKI TAMURA  投稿日:2008年 1月 7日(月)17時58分40秒
  先日はまたお世話になりました。
ハーレムから帰国して4年、その後もハーレムに半年単位で訪れていますが、
日々ハーレムが進化しているのには驚かされます。
嬉しい反面、ハーレムの文化、音楽、ファッションは残っていってもらいたい
なぁと思うこのごろです。
そんな中、トミーさんの年齢を超越したパワーは毎回感心させられます。
そして人情熱い人柄で、いつも良くさせていただいてます。
これからもお体気をつけて多くの人々にハーレムの良さを伝えていってください。
またお世話になります。
 

ジャズツアー

 投稿者:Sメール  投稿日:2007年12月30日(日)10時30分0秒
  こんにちは。ハーレムジャズツアー(ソウルフードディナー付)では、たいへんありがとうございました。富田さんのおかげで本当に貴重な体験をすることができました。美味しいソウルフードを堪能し、ハーレムのジャズ演奏にはまり込み、時間の過ぎるのがあっという間でした。あの夜、富田さんがリクエストしたあの曲の演奏を聴いてたら、涙がこぼれてきました。感動したのだと思います。それから、NHKで放映した富田さんの特集番組を観させていただき、スケールの大きさがよくわかりました。帰国後、こちら(日本)には、富田さんのことを知っている方が沢山いることに気づきました。そんな有名な方とひと時をともにしたのかと周囲に驚かれ、羨ましがられています。私自身、今更ながらに感動しています。また、機会に恵まれましたら、きっと富田さんに会いに行きます。ニューヨークにではなく、ハーレムに行きたいです。今年最高の思い出となりました。  

お礼

 投稿者:mari  投稿日:2007年11月29日(木)21時02分33秒
  先日、ブルックリンツアーとハーレムジャズでお世話になりました。
とても貴重な経験と、楽しい時間をありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。
ニューヨークも寒かったですが、風邪などひかないように気をつけてお過ごしください。
 

夢のハーレムジャズツアー

 投稿者:Peach  投稿日:2007年11月20日(火)09時53分59秒
  11・8(木)にお世話になりました!!!4日間のステイ最終日で、かなり、体力の限界にきていた、私達夫婦でしたが、(ことに夫など、妻に気を使いぐったりしていたのですが)4日目は、トミーさんに案内されての安心なツアーで、おいしいソウルフードにアットホームなジャズクラブで目の前で一流アーティストの演奏を楽しむことができ、私は、もとより、夫は、感激ひとしお・・・・でした!!!!
今回の旅行は、夫が3回目のNY。私が初めて・・ということもあり、夫は、いろいろ見せたくて、かなりハードスケジュールで私のいきたいところスポットを案内してくれました。
メトロを使いながらでしたから、かなり脚にもきました・・・・。でも、バッテリーパークから、ハーレムまで行くことができ最高でした!!!
トミーさんの案内で、まだ、アッパーイーストを見逃していることが残念でなりませんでした。NYへの旅は、まだ、始まったばかり・・・というのが、実感です・・・。
また、必ず行きたいです!こんどは、昼間ハーレムを歩いたみたいですし、ゴスペルも聞きたいです!!!(もちろん、ソウルフード食べたいです!!!夫は、全てに感激!!!と大変喜んでいます!)
ジャズクラブのお嬢さん、可愛かったです!!!ヨロシクお伝えください!!!
 

KIMOKOさん

 投稿者:HANA  投稿日:2007年11月 2日(金)11時14分35秒
  早速、返答頂き感謝致します。
エアー等手配出来ましたので早速本日申込書送らせて頂きました。
ご確認下さい。
2通いってます。
日程の勘違いがございましたので変更があります。
申し訳ございませんでした。
2008年1月29日(火)から2月6日まで宜しくお願い致します。

今回はTOMMYさんのツアーにも参加したいと思っています。
ちょっと仕事もございます。
なんだかいまからワクワクです。
NYは久々です。KIMIKOさんにもお逢い出来るんですね~~~。
嬉しいです。
その為に年末まで走り続けますよ~~~>
今年は、沢山のオファーを頂き大忙しです。
NYで子供達が親善交流が出来る事を夢見て・・・
頑張ります!!!
KIMIKOさんTOMMYさんお体に留意され頑張って下さいね!
TOMMYさんはあまり無理なさらずに・・・
ではイッチョ仕事してきま~~す!
 

Hanaさんへ

 投稿者:Kimikoメール  投稿日:2007年11月 1日(木)03時36分3秒
  何度かメールいただいたとのこと、有難うございました。数ヶ月前に一度、
お部屋の空き状況と料金をご返信させいていただいていたのですが、どうもメールの不具合でお手元に届いていなかったようですね、、、大変大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
通常は、メールを頂いて24時間以内、どうしてもパソコンに向かえないときでも48時間以内には必ず何らかのお返事を返すよう努力しております(汗)。もしかしたら、他の皆さんへも、メールの不具合でお返事がお手元に届かなくてイライラさせてしまっていることがあるかもしれません、、深くお詫び申し上げます。返事が遅い場合は、念のため再送、または別のアドレスから確認を入れていただくと有り難く存じます。。。。。とってもお手数をおかけしてしまいますが、今後ともどうぞどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
 

メール確認お願い致します

 投稿者:HANA  投稿日:2007年10月31日(水)20時22分52秒
  3ヶ月まえから何度かメールで空き室状況を確認させて下さいとメールにてご連絡させて頂いていたのですが何度送っても返送が見当たらず・・・すみません本日も送らせて頂きました。
年末は東京トップキッズコレクションの仕事を頂いたり何かと仕事を入れてしまったので年明けに伺おうと考えております。
そこで、年明けの空状況を伺いたいのですが・・・メールの方を確認して下さいますか
TOMMYさんがお忙しいようでしたらJUNKOさんお願い致します。
すみません、お手数お掛け致します。
それによりエアーを手配致しますので。
 

ブルックリンツアー

 投稿者:Y  投稿日:2007年10月13日(土)23時56分49秒
  先日、ブルックリンツアーでお世話になりました。本日無事に日本に帰国いたしました。 早速、サイト拝見いたしました。 いろいろ、ツアーやっておられるようで、今回の訪米時に、このサイトを知らなかったのが残念でなりません。次回の訪米時には、是非すべて網羅したいと思っております。その節は、よろしくお願いいたします。 これからNYは寒くなると思われますが、お体にお気をつけて、益々のご活躍をお祈り申し上げます。 本当にありがとうございました。 P.S.ブルックリンのピザ、美味しかったです。感激です。  帰国する日、ABC放送の朝の番組のなかでも紹介されてました。益々感激!!  

ジャズツアー

 投稿者:M  投稿日:2007年10月 1日(月)10時28分32秒
  トミーさん。お元気ですか!ジャズツアーでは本当にありがとうございました。あの夜は私にとっていままでに経験したことのないとっても素敵なひとときでした。いまでも余韻が残ってます。あんなに近いところでライブを見れたのもトミーさんのおかげですね。もう今から、次はいつNYに行こうかなとわくわくしてる私です。ではお体をお大切になさってハーレムツアーがんばってください  

ゴスペルツアー

 投稿者:MK  投稿日:2007年10月 1日(月)10時25分12秒
  家族4人でゴスペルツアーに参加致しました。
教会に行く前にいろんなところを見せて頂いてとても良い思い出になりました。ハーレムの奥のほうまで行けたことや、マジックジョンソンやスティービーワンダーの話しも興味深かったです。ハーレムはタイムズスクェアなどの雑踏と違って落ち着いた雰囲気があり、ゆったりしていて、ニューヨークの違った一面が見れたと思います。
昔からSOULが好きで、多くの人がもともとゴスペルを歌っていたということを聞いて、レコードを買ったりしていましたが、やはりライブは迫力があって何よりもその場の人達が立ち上がって踊りだすと言うところがまた良かったです。
トミーさんが20年もの間、ハーレムで麻薬患者を救うことや、老人のためにボランティアをやって来て本当にハーレムで必要とされているのだと言うことが分かり、改めてツアーに参加出来て良かったと実感しました。
子供達もあのゴスペルの雰囲気を味わい、心に残っていると思います。良い経験をさせてあげられたと思っています。本当に有難う御座いました。
 

有難うございました

 投稿者:K  投稿日:2007年10月 1日(月)10時19分44秒
  先日は美味しい食事と素晴らしいジャズを堪能致しました。ありがとうございました。 あれから1週間かけて、ロスとサンフランシスコを旅し、アメリカの偉大さと日本の小ささを感じました。仕事は大切ですが、もっと大切なものがあるのでは…そう感じられずにはいられませんでした。家族との時間や、社会貢献…言葉にすると安くなりますが、富田さんの生き方を見てそう感じました。 NYにはまた必ず行こうと思います。その時にはまた参加させて頂きますので、宜しくお願いします。次はアマチュアンナイト行きたいですね!  

ジャズツアー

 投稿者:A  投稿日:2007年10月 1日(月)10時16分59秒
  先日、ハーレムジャズツアーに参加させていただきました。短いNY滞在中、トミーさんのツアーに参加しましたことは大正解でした。両親からも、感謝されました(笑)。本当に、アットホームな、でも大変内容の濃い想像をはるかに超えた素敵なツアーで本当に感激いたしました。本当にありがとうございました。  

Jack Jeffer & N.Y.Classic Bandについて

 投稿者:Junkoメール  投稿日:2007年 9月28日(金)10時11分29秒
  トミーさん
先日は、母とふたりで【ハーレムジャズツアー】に参加させて頂きありがとうございました。
Amy Ruth'sにておいしいスコーンやチキンワッフルを頂き、またMINTON'S PLAYHOUSEにてJack Jeffer & New York Classic Bandの素敵な演奏を拝聴し、大変感激致しました。
お伺いしたい事があるのですが、N.Y. Classic BandのCDまたはDVD日本で購入する事は可能でしょうか?
当日買い損ねてしまい後悔しております。
また、MINTON'S PLAYHOUSE以外でのN.Y. Classic Bandの活動はありませんでしょうか?
来日の予定や、米国内のMINTON'S PLAYHOUSE以外での予定等はありましたらぜひ、教えて頂きたいのですが。
ご多忙中、誠に恐れ入りますがご連絡頂ければ幸いです。

それでは、寒さきびしくなるニューヨークですが、お体ご自愛下さい。
 

トミーさんへ

 投稿者:K  投稿日:2007年 9月 1日(土)22時34分3秒
  NYでは2日間に渡り、とてもお世話になりました。
ゴスペルも素晴らしい体験ができましたし、 ジャズタップナイトはいい席で十分堪能できました。 彼のタップは一級品ですね。 是非、日本ツアーが決まったら連絡ください。
でも一番凄かったのはトミーさんのNY、ハーレムの 非常にわかりやすい解説で、ハーレムの文化がとても よく理解できたので楽しみも倍増したような気がします。 本当にありがとうございました。 また、お会いできる日を楽しみにしています。
 

トミー富田様

 投稿者:NAOMI  投稿日:2007年 8月29日(水)18時08分34秒
  24日にジャズツアーに参加させていただいた4人組です。私達の都合で予定のツアー時間に間に合わなかったにもかかわらず、親切に対応して頂き本当にありがとうございました!!おかげで、素敵なジャズの演奏を聴くことができて本当に感謝しております☆
ありがとうございました。
 

有難うございました

 投稿者:ARCゴスペル  投稿日:2007年 8月28日(火)00時49分44秒
  22日にツアーでお世話になりました。今日日本に帰ってきました。ゴスペル
ツアーでは日本でなかなかできない貴重な体験ができました。ソウルフードもおいしかっ
たです。ありがとうございました。一緒にツアーに参加していたトミーズハウスに泊まっているシンガーの女性ともお話できて楽しかったです。歌、がんばってくださいとお伝えください。
 

Kentoさんへ

 投稿者:Tommy&Kimikoメール  投稿日:2007年 8月23日(木)10時03分35秒
  お問い合わせ有難うございました。
ツアーは、一度のお申込みでいくつでもお申込みいただけますよ。
スケジュールが決まりましたら、こちらからメールくださいませ↓
http://tommytomita.com/order.html
また、他にもご質問などございましたら、ツアーに関してはharlemtommytour@hotmail.comから何でもお問合せくださいね・・。
NYでお会いできるのを楽しみにしております!
 

はじめまして

 投稿者:kento  投稿日:2007年 8月23日(木)09時04分24秒
  9月にNYに友人と行く予定なのですが、ゴスペルとジャズと両方のツアーに参加したいのですが、別々で申し込まないといけないのでしょうか?
まとまったプランなどはないのでしょうか??

お手数かけますが、お返事頂ければ幸いです。
 

レンタル掲示板
/12