teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本当にありがとうございました

 投稿者:Kotaroメール  投稿日:2007年 8月17日(金)02時32分58秒
  トミーさん、キミコさん。
先週は、本当にいろいろお世話になりまして、誠にありがとうございました。
VillegeUndergroundで歌わせていただきました、Kotaroこと残間です。

もう、心臓が飛び出るほど緊張しましたが、バックのミュージシャンの皆さんや地元の観客の皆さんの暖かさにもう涙が溢れました。
こんな体験はトミーさんに出会えなければ絶対にできないですね。本当に感激しました!
その後に、あろうことか、MintonsPlayhouseにまでも飛び入りさせていただきまして、すごいミュージシャンの方々とも交流させていただいて、本当に感謝感激です!!

今回は、会社の出張だったのですが、夜にがんばってトミーさんにお会いさせていただいて本当に良かったです。
また、ぜひぜひ近いうちにニューヨークへ行かせていただきますので、またよろしくお願いいたしますね!!今度はアポロが目標です!!!(^^;)

それまでは、私は日本でアカペラを盛り上げるべく修行しながらがんばります!!
よかったら私のグループのホームページやブログにも遊びにきてください。
http://hkluckys.exblog.jp/
http://plaza.rakuten.co.jp/hyoka/

ではでは、また、お会いできることをこころより楽しみにしております。
改めまして、本当にお世話になりまして、ありがとうござました。

http://plaza.rakuten.co.jp/hyoka/

 
 

Megさんへ

 投稿者:Tommy&Kimikoメール  投稿日:2007年 8月12日(日)02時34分57秒
  綺麗なお着物でハーレムに来ていただき、地元の皆さんも大喜びでしたよ。私たちも、あの後、縁あって中村座歌舞伎を拝見させていただきました。皆さんお忙しい中、スケジュールを調整してトミーツアーにご参加いただき、本当に有難うございました。またいつでもNYへ来る時はご連絡くださいね、勿論、宜しかったら是非トミーズハウスをご利用下さい!  

Kiyokoさんへ

 投稿者:Tommy&Kimikoメール  投稿日:2007年 8月12日(日)02時27分34秒
  お久しぶりです、「ハーレムナイツ」皆さんでお楽しみいただけて幸いです。今年が終わったと同時に、もう来年の準備に入っています(笑)、来年も凄いメンバーを考えていますのでどうぞお楽しみに!オマーは来日前、一生懸命日本語のフレーズを練習していましたが、如何でしたか?彼の日本語の発音は、何故かとてもいいんですよね。。。  

Nelsonさんへ

 投稿者:Tommy&Kimikoメール  投稿日:2007年 8月12日(日)02時23分17秒
  お久しぶりです、Nelsonさんはトミーズハウスご滞在中、何度もマーベルやオマーやマイクに会っているので、アットホームなハーレムでのライブと、日本の大きなステージでのライブとの、違いと共通点を同時にお楽しみいただけたのでは・・・?帰国の当日からマイクはハーレムでライブ、マーベルとオマーは翌日からNYでのライブが再開し、マーベルは日本でGetした「甚平」をお洒落にアレンジして着てきたりしています。皆さんのお陰でまた一段と日本が好きになったようです。応援有難うございました!
勿論、また近いうちに是非Nelsonファミリーでトミーズハウスに来てくださいね、楽しみに待っています。
 

Yukinoさんへ

 投稿者:Tommy&Kimikoメール  投稿日:2007年 8月12日(日)02時15分22秒
  今年は「ハーレムナイツ」無事チケット取れましたか・・?また是非感想をお聞かせくださいね。NYでの再会も楽しみにしています!  

まみこさんへ

 投稿者:Tommy&Kimikoメール  投稿日:2007年 8月12日(日)02時11分48秒
  ハーレムナイツin横浜のポスター、関内や色々なところに貼ってあったようですね・・・。お陰様で、今年も6公演全て公演前に完売いたしました!
実は、このポスター作成のための写真集めに、毎回とても苦労しているんですよ。何しろ10年以上前の古い自分の写真を持ってくるミュージシャンが沢山いますから・・(笑)。
 

Yurikoさん

 投稿者:Tommy&Kimikoメール  投稿日:2007年 8月12日(日)02時05分32秒
  YurikoさんがNYへいらっしゃった時にも、ジャズツアーにご参加いただいて、ハーレムのエンターテイメントをお楽しみいただきましたが、「ハーレムナイツin横浜」、今年も大盛り上がりでしたね・・・。来日前にNYのスタジオで全員リハーサルをした時に、各自からも色々なアイディアが出てきて皆で練り上げ、「今年も凄く面白くなるぞ」と確信していました。応援有難うございました!  

トミーズハウス

 投稿者:TAKAメール  投稿日:2007年 8月 8日(水)07時20分33秒
  こんにちは TAKAです スタッフの宿泊予約の件で何度かメールしていますが またまた 届いていないようなので 悪いと思いながら掲示板を使わせてもらいました
3日経ってしまっているので空いているか不安です。ご連絡くださあい^^

http://www.studio-oops.org

 

ハーレムナイツ

 投稿者:kiyoko  投稿日:2007年 8月 1日(水)17時36分56秒
  私も友人と総勢5名で行きました。28日夜の回です。
Marbelはもちろん、Royもステージを楽しく盛り上げてくれて、
ジョークを交えたトークに、会場の皆、大喜びでしたよ。

音楽も良かったし、もちろんOmarも凄かった!Showとして純粋に楽しめました♪
来年もまた行きたいと話しながら、大満足で帰宅しました。
 

ハーレムナイツ行ってきました

 投稿者:yuriko  投稿日:2007年 7月31日(火)01時10分40秒
   Tommyさん、Kimikoさんこんばんは
ハーレムナイツ6行って来ました。
マーヴェルはちゃんと私を覚えていてくれました!
これも、公演の前に彼女に合わせてくれたTommyさんとKimikoさんのおかげです!
私はDVDプレーヤーを持っておらず、彼女のDVDを買う事が出来ずTシャツにしたのですが
プレーヤーを買ったら彼女のDVDを買いに又ニューヨークに行くと伝えてくださいね!!
もちろん、オマーも覚えていてくれました。
私の携帯カメラが暗かったので、わざわざ明るいほうで写真を撮ってくれました。
彼の優しさに感謝です!!
もっとハーレムの音楽を知らしめようと会社のなかでも宣伝中です。
来年はもっと多くの知り合いに声かけして盛り上げようと思ってます。
 

横浜ハーレム・ナイト

 投稿者:Nelsonメール  投稿日:2007年 7月30日(月)10時24分13秒
  昨日、29日の昼の部に家族全員5名で行って来ました。超満員の最終公演でした。
マーヴェルも、オマーも元気一杯で、他のメンバーも乗っていて、楽しい3時間を過ごせました。オマーは、ボクシングや、素足のタップ等も披露し、タップ・マイクも外れたりせずに(^^;、快調でしたねぇ。キーボードのAzizaも、ヴォーカルのRoy Bennettも実に良い味を出していて、さすがと唸りました。この興行の今後の、益々の発展を祈っております。
帰りに寄った中華街の「お粥」の名店、謝甜記でも、唄、演奏、タップでそれぞれが気に入ったところの話を持ち出して、家族で大いに盛り上がりました。
また、その内に、今度はカミサンも連れて、トミーズ・ハウスにお世話になろうと計画しています。

http://homepage1.nifty.com/ModernJazzNavigator/

 

JKさんへ

 投稿者:tommyメール  投稿日:2007年 7月27日(金)00時10分55秒
  ブルックリンもとても楽しかったですね。久しぶりに六本木の話にもりあがりましたね。今度来る時は是非ブロンクスに行きましょう。アポロ劇場も9月5日に再開されます。お母様にもよろしくお伝えください。  

ゴスペルウォーキングツアー

 投稿者:MF  投稿日:2007年 7月26日(木)00時50分54秒
  こんにちは、NYから昨日帰国しました。
7月のARCゴスペルツアーに参加させていただき、有難うございました。当日は雷雨でどうなることかと思いましたが、ガイドいただいたおかげでハーレムの街もゆっくり歩くことが出来ましたし、教会でのゴスペルも大変心打たれました。クワイアのメンバーに10代と思われる少年がいたことも、「こんな子供なのに麻薬にかかわり、でもみんなと一緒に歌うことで新しい生活を見つけているのかな」と少し考えさせられました。 貴重な体験が出来たことに改めて感謝しています。 有難うございました。
 

トミーさん、こんにちは

 投稿者:JK  投稿日:2007年 7月24日(火)00時36分16秒
  今、日本に帰国いたしました。私は今まで、マンハッタン島を出た事も、ハーレムを歩いた事も無かったので、とても貴重な体験ができました。先週NYを満喫できたのはトミーさんのお陰です。母もとても楽しかったと喜んでおりました。併せてお礼を申し上げます。
次回NYへいつ行くのかわかりませんが、行く時はトミーさんの所へお邪魔したいと思いま
す。アポロシアターにもブロンクスにも行かなくてはなりません!!!
それでは、NYは暑い日々が続いてると思いますが、お身体に気を付けてお過ごし下さい。
本当にありがとうございました。次回お逢いできる日を、楽しみにしています。
 

今年こそ!

 投稿者:yukinoメール  投稿日:2007年 7月21日(土)00時24分59秒
  昨年の5月にNYでお世話になりました。
覚えていらっしゃいますか?
昨年もハーレムナイトに行きたかったのですが都合がつかず行けませんでした。
今年は最終日には行けそうなので、行く予定です。
トミーさん、kimikoさんにお会いできるのを楽しみにしています。
 

ありがとうございました

 投稿者:megメール  投稿日:2007年 7月20日(金)00時42分6秒
  ジャズツアーとサンデーゴスペルに参加いたしました。
どちらも選んで大正解でした。家族もみな大喜びでした。
はじめてのニューヨークでしたが、トミーさんと公子さんのおかげで、本当に楽しいハーレム体験ができ、またすぐにでも伺いたい気持ちです。
今度は、トミーさんのお宅に滞在し、レッスンをうけたりしたいなあ。
本当にありがとうございました。

着物で過ごしたmegより
 

 ハーレムナイツ

 投稿者:まみこメール  投稿日:2007年 7月15日(日)23時11分28秒
   ↑鎌倉の小町通りで
 ポスターが貼ってありました!!!!!!!!!!
 

サンデーゴスペルツアーに参加しました

 投稿者:AI  投稿日:2007年 7月15日(日)13時00分29秒
  今、日本に帰宅しました。トミーさんのわかりやすい解説のおかげで、全く未知の世界だったハーレムのことを心に刻むことができました。どうもありがとうございました。
今回の旅行はこれまでのNY旅行とは一味ちがい、心の奥のあたりがジンと動く、記憶に
残る旅行になりました。もしかして私はハーレムの魅力にとりつかれたのでしょうか?次回また機会がありましたら、是非トミーさんのツアーに参加させていただきたいと思います。どうもありがとうございました。
 

Tommy&Kimiko様

 投稿者:yuriko  投稿日:2007年 7月14日(土)01時12分9秒
   先日は楽しいツアーありがとうございました。
Kimikoさんには2004年から度々お世話になっていますが
ほんとに、いつも親切にしていただいて感謝しております!
今回の夜はTommyさんに蛍を見せて頂き、ツアー外のちょっと寄り道にも
感動しました。
また、夜のハーレムに連れて行ってくださいね!
よろしくお願いします。
 

TAKAさんへ

 投稿者:Kimikoメール  投稿日:2007年 7月13日(金)23時08分52秒
  何度もお問合せ有難うございました。
昨日もスグにメール返信させていただいたのですが、、、うぅ~ん、、、Hotmailとそちらのメールの不具合でしょうか?まったくTAKAさんからのメールがこちらへは届いておりません・・・。「迷惑メール」も必ず毎日チェックしているのですが、そこにすら入っていないようです。たった今、再度こちらからメールを送ってみましたので、もしもまだ届かないようでしたら恐れ入りますが、一度お電話またはファックス下さいませ。通常、メールをいただいたら24時間以内にはお返事を返すようにしておりますので、またこちらからウンともスンとも言わないようでしたらメールの不具合です。。。お手数をおかけしておりますm(_ _)m
 

レンタル掲示板
/12