teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして

 投稿者:まみこメール  投稿日:2006年12月28日(木)18時39分44秒
   初めまして
いしいまみこと申します。
ブラックミュージックが大好きで
「トミーさん」のサイトに出会いました。
2007年はニューヨークへ再び行きたいと考えています。
 
 

おひさしぶりです。

 投稿者:リュウジ  投稿日:2006年12月25日(月)17時20分36秒
  トミーさんお久しぶりです。今年の夏にお世話になった越原竜次です。
クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?
今年日本は暖冬といわれてますが結構寒い日もたくさんあります。
今は大学の卒業論文などでとても忙しいですが、一区切りついたらまたたくさんバイトしてニューヨークに行きたいと思っています。来年か再来年にはまた実現させたいです。
そのときにはまたニューヨークや音楽のこと色々教えてください。僕もたくさん勉強して一回り大きくなってトミーさんと再会できる日を楽しみにしてます。トミーさんに出会えてよかったです。そちらの冬はとても寒いと思いますがこれからもお元気で頑張ってください。MERRY CHRISTMAS!!!
 

はじめまして。

 投稿者:まりこメール  投稿日:2006年12月 6日(水)00時17分30秒
  岩佐麻里子と申します。初めまして。

直接メールもしたのですが、この度12月20日からNYにいくことになりました。日本でたまに行くジャムセッションのピアノの方にトミーさんのお話を聞きました。私は、タップをやったりしてましてジャズにも興味あったりするので是非いろんな情報を教えて頂けたらと思います。
何だかボーカルレッスンもあるみたいなので受けてみたいとも思います。
ので宜しくお願い致します。
 

名久井さんへ

 投稿者:tommyメール  投稿日:2006年11月14日(火)14時58分30秒
  ハーレムの印象が変わられたようで、とてもうれしいです。是非この次にはアポロ劇場にご案内させてください。ゴスペルのワークショップにも参加してご一緒に歌いましょう。ニューヨークに来る時は必ずご連絡ください、お体を大切に、元気で頑張ってください。  

守屋さんへ

 投稿者:tommyメール  投稿日:2006年11月14日(火)14時31分50秒
  思いがけずに、六本木バランタインのお客さまだったとは、驚きました。ジャズが好きでハーレムに住んで二十年、毎日ジャズに明け暮れしています。懐かしい出会いや楽しい出会いは、とてもうれしいことです。是非また横浜でお会いしましょう?
ハーレムより愛をこめてTOMMY
 

これからも

 投稿者:天道メール  投稿日:2006年11月13日(月)20時29分14秒
  よろしく!  

ありがとうございました

 投稿者:守屋  投稿日:2006年11月 5日(日)20時20分29秒
  11月3日のハーレムジャズツアーでお世話になった守屋です。初めてのソウルフードはとってもおいしかったです。ジャズクラブ「showmans」は地元の方とのふれ合い(結婚のお祝い)では思いがけずウェディングケーキをいただくというsurpriseもあり感激でした。
ジャズ好きな夫が20年前に通った六本木「バランタイン」が富田さんのお店だったとは、これも何かの縁でしょうか?次回はゴスペルツアー・アポロシアターツアーに参加したい、ランドマークタワーのコンサートに行きたいと、早くも次の楽しみができました。一夜でしたが、思い出深い旅行ができたことに感謝です。
寒さが厳しくなると思います。くれぐれもご自愛ください。
 

松尾さんへ

 投稿者:tommy&kimikoメール  投稿日:2006年10月30日(月)15時13分56秒
  先週は楽しい二人のお子さんタップダンサ-の踊りにびっくりしました。お父さんも大変に喜んでいたようでしたね、また機会がありましたら、是非お会いしましょう。タップダンスも習わせたら、と思います、是非お電話ください。急に寒くなってきたようですが、健康にお元気でお過ごしください。  

タップダンスキッズ

 投稿者:松尾  投稿日:2006年10月27日(金)02時08分28秒
  富田さま。お礼が遅くなりまして申し訳ありません。先週の木曜日にお世話になりました、松尾です。その後Showman's の方からアップした写真のアドレスを送っていただき、家族全員で楽しく拝見させていただきました。父も無事、月曜にたくさんの楽しい思いでを抱えて帰国いたしました。また是非来たいとのことですので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。寒さが厳しくなってきました。くれぐれもお体ご自愛ください。  

お世話になりました。

 投稿者:名久井恒史メール  投稿日:2006年10月26日(木)01時18分15秒
  ブログに載っていたキャンセルになったアポロシアターのツアーに参加させて頂いた名久井です。アマチュアナイトが観られず残念でしたが、舞台に上がれて大感激でした。スタッフも気さくで・・・。10数年前初めてNYを訪問したとき日中ハーレムにも行ったんですが「怖いところだな~」という印象しかありませんでした。その後毎年のようにNYには行っているのですがどうもハーレムからは遠ざかっていました。NYに行く度にヤンキースタジアムには行っていたのにですよ。今回ハーレムツアーに参加して印象が変わりましたね。これもトミーさんのおかげです。NYに行くときは連絡しますから又、ハーレムを案内して下さいね
。今度はゴスペルを習ってみたいです。これでもあたし歌がうまいんです(笑)。十八番は
松山千春です。又、投稿します。日本はここ2,3日でグッと冷え込んできました。NYも同じですよね?トミーさん、風邪などひかないよう御身体、御自愛下さい。
 

田澤ご夫妻へ

 投稿者:tommy&Kimikoメール  投稿日:2006年 9月14日(木)03時46分55秒
  本当に毎年毎年有難うございます。真夜中のミッドナイトジャズはハプニングが一杯。これも日によって、出演者や店の雰囲気が一番いいハーレムのジャズクラブを毎日選んでいますので、また次回来られた時には違うところへご案内しますよ!
・・・そうです、ブログにも書きましたが、SOSのTAKEとは色々な思い出があるんです。ここのところ随分と日本でも活躍されているようですので、またNYで再会できる日を心待ちにしているところです。
また次回ご夫妻がNYに来られる時も、どうぞ連絡くださいね。
追伸)私もお会いできなくて残念でしたぁぁ・・・。次回のお題はトミーズハウスですね!Kimiko

http://tommytomita.com

 

ゆかりさんへ

 投稿者:tommy&Kimikoメール  投稿日:2006年 9月 3日(日)03時10分29秒
  Swing46では、今、オマーはやっていませんが、今度9月10日(日)に「ダンスハーレム」というイベントに招待ダンサーとして出演しますよ。

DANCE HARLEM 2006
September 10th (Sun) 3pm-6pm
@ Marcus Garvey Park Amphitheater
122nd Street (one block east of Lenox Ave.) and Mt.Morris Park West, Harlem.

また今後は、日本でのソロライブ、ヨーロッパツアー、DVD制作を企画中ですので、また詳細が出ましたら随時ウェブサイトでご案内いたしますね。お楽しみに!

http://tommytomita.com

 

ミッドナイトジャズ楽しかったです

 投稿者:仙台 田澤(妻)メール  投稿日:2006年 8月27日(日)23時29分13秒
  2001年秋から行き始めて、はや6回目のNY。トミーさんのツアーを毎年体験させていただいていますね、仙台の田澤です。今年の田澤家のお題は<ジャズ>。今回のミッドナイトジャズの“Showmans”はトミーさんの地元、ハーレムの香りに満ち溢れていて、素敵な歌・演奏を堪能させていただきました。それと、今回のもう一つのサプライズは何気ない帰り道での会話でしたね。私の大好きな Skoop On Somebody のTAKEさんが、昔、トミーさんの下で生活していただなんて!昔、Skoopのビデオで、TAKEさんがNYでの生活の話をしていましたが、今回のトミーさんとの会話で、そのビデオでの内容がはっきりとイメージできました。

今回はKimikoさんにお会いすることができませんでしたが、来年NYに行きましたら、お二人にお会いできることを楽しみにしています。
 

オマーについて

 投稿者:ゆかり  投稿日:2006年 8月26日(土)07時19分9秒
  2年前横浜でのハーレムナイトでオマーのタップに魅せられ、その年にNYへ行きオマーが出演しているというSwing46にいって感動した。今回9月1日から3日間の滞在ですが、NYへいきます。今はSwing46ではオマーはでてないそうなんですが、どこかでみることはできますか?教えてほしいです。  

akikoさま

 投稿者:tommy&kimikoメール  投稿日:2006年 8月15日(火)11時20分27秒
  初めてのNY、楽しい旅になるといいですね、、、。
さて、トミー富田のサンデーゴスペルはとても人気の高いツアーですので、どうぞお早めにお申し込みくださいね。。。「トミー富田ドットコム」のホームページから「お申し込みはこちら」へ入って、メールで送ってくださいませ。楽しみに待っています!
 

サンデーゴスペルについて

 投稿者:akiko  投稿日:2006年 8月14日(月)22時41分12秒
  今週末初めてのNYに出発予定ですが、20日のサンデーゴスペルは、まだ空きがありますか?2人なのですが・・・  

中川さんへ

 投稿者:tommyメール  投稿日:2006年 8月14日(月)09時56分12秒
  昨日と今日はとても涼しくて急に秋が来たようで、びっくりしています。この間中川さんといった店はミントンズというところでジャズが生まれたところです。アリソンウィリアムスは次の日に日本へ行きました。横浜のハーレムナイトコンサートに出演しました。とても評判がよかったようです。是非今度来る時は本物のジャズをおきかせします。  

水谷さんヘ

 投稿者:tommyメール  投稿日:2006年 8月14日(月)09時29分33秒
  いつもハーレムナイトコンサートに来ていただいて、ありがとうございます。今年のアリソンは如何でしたか?昨年のミンチーはのどをいためて、帰ってから病院へ行き、治療をうけよくなりました。来年にはまた連れて行こうと思っています。優子さんとの付き合いも、もう十年になりますね、私は相変わらず毎日ツアーに終われる日々を送っています。でもジャズとゴスペルに囲まれてとても幸せです。来年こそは私も是非ミュージシャンたちと一緒に日本へ行こうと思っています。来年は横浜、神戸、福岡公演を企画中です。ぜひまたNYでお会いしましょう。  

ケイコさんへ

 投稿者:tommyメール  投稿日:2006年 8月13日(日)14時12分42秒
  いつも、いつもほんとにありがとう。アリソンウィリアムスはこちらでも、活躍していて人気があります。オマーも今売り出し中で近いうちに必ずスターになる人です。来年はさらに充実した企画とメンバーでハーレムナイトコンサートをやる予定です。横浜、神戸、福岡で開催を計画中。来年こそは、私たちも一緒にいくつもりです。  

山中さんへ

 投稿者:tommyメール  投稿日:2006年 8月13日(日)13時36分38秒
  今年も都合でいけませんでした。今度山中さんが見えた時には、アリソンとオマーが出演しているお店にお連れいたします。NYはまだまだとても暑い日が続いています。毎日ハーレムでは無料のジャズコンサートがあちこちの街角で行われています。  

レンタル掲示板
/12