teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: (無題)

 投稿者:はっしー  投稿日:2008年11月16日(日)22時19分32秒
返信・引用
  > No.150[元記事へ]

たにけつさんへのお返事です。

いやいや、忙しいのにわざわざすみませんでしたm(_ _)m。
美光の人達も、練習いつでも来てくださいと言っていたので、
気が向いた時は、参加してあげてください、もちろんBOOWZさんの練習にも(^^)。
こちらこそ、ありがとうございました!!
 
 

(無題)

 投稿者:たにけつ  投稿日:2008年11月14日(金)22時02分6秒
返信・引用
  大変遅くなって申し訳ないですが、今日ユニフォームを美光の人に渡しておきました。なかなか都合がつかず、すいませんでした!お世話になりましたm(__)m  

(無題)

 投稿者:宮崎  投稿日:2008年10月25日(土)00時21分23秒
返信・引用
  みんなが書き込みアップしてる中、感想もかかず、サイトも見ていなかった自分が恥ずかしいです。 その前にまず、遅刻した事も皆の前で謝らず、最近な人間でした。
なんか雰囲気も思わしくなく、状況も飲み込めず、なんて言っていいかわからなかったけど、縁があって出会ったメンバー、誰かがこう、とかじゃなく、もう少し切磋琢磨していけばいいんじゃないかと思いました。もう二ヶ月、まだ二ヶ月、されど二ヶ月…。 人それぞれ感じる物差しがあると思う。 人をまとめるのは非常に大変な事でもある。 人と人との付き合いは、難しい。 いろんな人間がいていろんな性格があって、意見が食い違うのはしかたない。 でも週一しか参加出来ない俺が言う立場でもないけど、せっかく出会えた仲間なんだから、もう少し一緒にやりたかったです。
 

晴れ敗者復活戦!?

 投稿者:まっつん  投稿日:2008年10月22日(水)02時22分6秒
返信・引用
  今年の夏にはっしーと僕でハイナンバーズを存続するにあたり決めた約束事が三つほどありました。
一番大事な『声』がチームとして最後まででなかったことが残念です×o×

今回敗けた試合直後に掲示板に書き込める勇気あるチームメイトがいることを少しだけ誇りに思いましたヒラメイタ!特に一番長い時間を共有したタクちゃん、はっしーは試合後、言い訳を全くしていない。これはなかなかできないです。

このチームはどんなことがあろうと純粋に試合に勝つためのチームとしてかなり無理を強いて存続させてきましたが、今期の公式戦はもうありません。
僕個人としては悔いはなく、ハイナンバーズを卒業させていただきます土下座

本題なんですが、もちっと試合がしたい!って方に、戦いの場があることを報告させていただきます。
丹南リーグという草リーグに参加しているBoowzというチームがあります。
http://6411.teacup.com/boowz/bbs
たまにハイナンの練習に来ています。
11/16(12:20~場所未定)と来年3月に試合がありますバスケ
もし希望されれば、Boowzの一員としてこれらの試合に出ることが可能ですキラキラ
Boowzは11/2に三部落ちを賭けた入れ換え戦もあり、当日はエース不在で5人しかいないけど、うちのチームに向かって声出てないと言う奴等なのでσ^┰゜、去年同様に福井一声を出して頑張ることでしょうスピーカ
僕らと何が違うんか見学にいっても今回損はない…はず^v ゜

向こうも人数少なく、練習参加だけでも歓迎してくれます。
練習は木曜19:00-21:00藤島中。
彼らはオフ?に入り持続して練習しないので、ハイナンメンバーには一応全員にBoowzのスタメン~シックスマンを奪い取るだけの技術と時間とチャンスがありますウッシッシたぶん声さえ出てれば、ベンチでも楽しいかな^o^
ちなみに僕とは違いσ^┰゜気の良い奴ばかりで親しみやすいと思います。
またガツガツせずバスケを楽しみたい人には他にも都合のいい場所を紹介できるかもしれません。
誠に蛇足な話ですが、興味ある方は試合のビデオ渡す際や、また金曜日にでも^▽^

もう風邪引いても大丈夫ですね風邪
2008年度Hi-numberzとして、約二ヶ月間お疲れさまでした(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/
 

ありがとう

 投稿者:shironakメール  投稿日:2008年10月20日(月)01時02分29秒
返信・引用
  個人的には悔いの残るファウルアウトでしたが,付き合いは短いものの,みんなの全力バスケが見えて良かったと思っています。

“あかんかったら次がある”という場面でなかったので,本当にファウルの数に気を配れなかったことをみんなに謝ります。ごめん。アドレナリンの出過ぎで熱くなっていることは自分でもわかるのですが,それは自分のカラーだともおもっているので,審判に「今のはちょっと体がかすっただけじゃん」といいたくなる場面も数々ありました。ただ,決められたルールの中で熱くならなければいけないのは,こういう正式な試合にとって,バスケっていうゲームにとって当たり前ですよね。公式試合慣れしていないのが,こんなところで出るとは。本当に申し訳ない。

試合以前に,今回の大会まで連絡やチーム運営を頑張ったO橋さん。本当にありがとう。その真剣な性格でバスケにも真剣に取り組み,試合で最後まで走っている姿には,コートサイドで見ていたら申し訳ないと思うと同時に感動でした。ホント最後までごくろうさま。好き放題にしなければ気がすまない自分を支えてくれました。あなたは話し合える男なので,これからも刺激しあえる仲間でありたいと願います。

まっつん。プレーでみんなを引っ張ってくれたことをありがとう。バスケに関して「こいつはなにかにとりつかれてれているな」と思わせる場面があるほどバスケに本気なので,ごめんなさい,両手をあげてついていけないところがありました。でも,それは“違い”であって“良い・悪い”でないので勘違いしないでくださいよ。一緒にプレーすることが出来て本当に良かったです。これからもバスケを続ければあるでしょう。同じチームでよかったと思える人って,そう多くはいないですよ。そしてまっつんはまちがいなくその人です。

こみやまさん。今日の得点の多さに,頼もしいこみやまさんが見られて本当に良かったです。これからも自信を持って“本物”のフロアリーダーになれるように,バスケを好きでいましょう。また一緒にやれるといいですね。

みやさんも,きたさんも,たにさんも,ありがとう。またこれから,どこかであうかもしれないので,よろしく。町であったら声かけてください。またバスケ続ければどっかで会えるでしょう。そんときもよろしくです。

自分にとって声だしは,人に言われてするのが昔から好きじゃなくて,なんだか最後までついていけなかったところがありましたが,今日は,最後まで頑張ろうという気持ちがみんなにあって,声が出ていて良かったのではないでしょうか。みんなから,たくさん励ましの言葉をもらってこの充実感があります。日曜日の練習に遅く来たりしていた自分をチームにいれてくれて,また,最後までファウルアウトした自分を責めずに我慢してくれたみんな。ありがとう。
 

試合の感想ですキラキラキラキラ

 投稿者:しんじ  投稿日:2008年10月19日(日)22時49分5秒
返信・引用
  試合を見て感じたことを書きます。

まず、立ち上がりのゲーム展開はとてもよかったです☆☆あの5分間はwillも予想外でびっくりしたハズです!!第2クォーターも相手に食らいついていてよかったと思います↑↑
そして後半は焦りからのミスが目立ち出して、一気に点差が広がってしまいました(x_x;)

チーム全体の反省点…3対2などの速攻を、焦らずに確実に決めれるように余裕を持ってプレイする!!フロアバランスを考えてコートを広く使う!!スクリーンアウトの徹底!!の3つだと思います★

あと個人の反省点を一つずつくらい書きます…
大橋さん…ナイスDFが何本かあってよかったです☆反省点は、慌てたときのパスミスをなくすために、しっかりストップをしてピボットを踏めるように。
しろうさん…器用なパワープレーはベンチで見てても盛り上がりました☆反省点は足を使ってDFして一分でも多くコートで持ち味を発揮できるように。
まっつん…毎回リバウンドに絡む姿勢がよかったです☆反省点はトラベリングをなくして、ポストアップからのインサイド勝負を多くして、1対1を確実に決めれるように。
小宮山さん…しっかりボールを繋いで、常に攻める気持ちを持ってたのはよかったです☆反省点は密集地帯にドライブするんじゃなくて、空いているスペースに対して攻めるように。さらにその時にストップ&ジャンプシュートができるとチームの攻撃の幅が広がっていくと思います。
みやさん…ベンチやコート内での声出しよかったです☆自信を持ってプレーして、流れが悪いときは思い切ってスクリーナーなどの裏方になってあげるとかするとチーム全体が盛り上がると思います。
北川さん…切れ味の鋭いドライブは見事でした☆もっとハンドリングを強化すれば自分のイメージ通りのプレーができるし、視野も広がって周りを生かしたりもできるハズです。
谷山さん…短い練習時間の中でPGを一人でするのはある意味一番大変やったと思いますが、決して腐ることなくチームを支えたのはすごいと思います☆反省点はチームの流れが悪くなったときに、もっとリーダーシップを発揮してゲームを支配できると最高やと思います。
長くなりましたが、この返で失礼します(*´∇`*)
今日は本当にお疲れ様でした☆☆
 

お疲れ様でした

 投稿者:こみやま  投稿日:2008年10月19日(日)20時40分41秒
返信・引用
  結果は惨敗でしたが、この3ヵ月間久し振りに熱く物事に取り組めました。
福井にきて良かったと思える経験だと思います。
皆さんのおかげでバスケが以前よりも好きになれました。
ありがとうございますチョキ
 

お疲れ様でしたm(_ _)m!!

 投稿者:はっしー  投稿日:2008年10月19日(日)18時47分55秒
返信・引用
  成績報告です。

総得点
Hi-Numberz 61点 対 Willさん 97点

Qごとの得点
1Q[20-26]
2Q[18-17]
3Q[17-25]
4Q[6-27]

個人成績
No.4   6点          F数3
No.6  13点(うち3P1本)    F数1
No.7  15点(フリースロー確率3/4本) F数4
No.8   9点(うち3P1本)    F数2
No.11  5点(フリースロー確率1/2本) F数2
No.12 13点(フリースロー確率1/2本) F数5
No.13  0点          F数0

でした。みやさん得点してたような気がするんですが、スコアの付け間違いかな…?

みなさん、本当にお疲れ様でした!
今は、言葉が出てきません…。

みなさん、Hi-Numberzに参加してくれて本当にありがとうございましたm(_ _)m!!
 

初戦晴れ

 投稿者:まっつん  投稿日:2008年10月19日(日)07時04分57秒
返信・引用
  前日夜中に書き込むと寝れなくなりますよウッシッシ初めが大事ですキラキラアップから声出して楽しみましょう(^-^)/  

とうとう明日ですね

 投稿者:はっしー  投稿日:2008年10月18日(土)23時45分15秒
返信・引用
  大会緒戦、第2試合からですが、気を引き締めて頑張りましょう!!

まっつん、たくちゃん、みやさん、たにやまさん、すがわらさん、しろーさん、きたがわさん、


みんなありがとう。


明日勝って、次の試合もまたみんなと一緒にやりたいです。

たにやまさん、風邪お大事に。
みなさんも体調に気をつけて。

明日、お会いしましょう!!
 

レンタル掲示板
/13