teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:坂本  投稿日:2008年 1月29日(火)20時03分27秒
  今日は野球キラキラ阪神のキャンプ地の高知安芸へ車来ている^o^チョキ。何にもない所^o^;!。宿泊地のタマイにいるがホントに悲しいTдTコンビニもない。こんな所だったかな~'_';  
 

何が嬉しいのか

 投稿者:ぷり蔵  投稿日:2007年12月30日(日)22時15分56秒
  深夜なのに喧しいし酒臭いし迷惑も顧みず大きな荷物、少しは落ち着けばいいのに。  

みんな忙しそう

 投稿者:ぷり蔵  投稿日:2007年12月24日(月)12時51分21秒
  連休だからか年末だからか電車の客層はいつもと違う感じです、混んでるし浮かれた印象を受けます、何がそんなに楽しいのか。  

スポーツカー

 投稿者:ぷり蔵  投稿日:2007年10月15日(月)02時34分16秒
  最近街でスポーツカーを見る事が少くなりました、車の趣向が変わってしまったのかも知れません少し寂しい気がします、久し振りに走ってみようかな。  

貴公子様

 投稿者:ひとみ&香織  投稿日:2007年 9月25日(火)00時50分21秒
  スレたてはよいですが!!
いつまで待ってもメールきませんが(__;)
メールしてくださいね!
 

スレタテ乙です

 投稿者:11時の貴公子  投稿日:2007年 9月17日(月)02時00分21秒
  http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/soap/1189960734/l50#tag1

PINKちゃんねるのソプ板鯖が飛んだ御様子^^;
新スレててますた。
 

(無題)

 投稿者:さかも  投稿日:2007年 8月16日(木)21時27分24秒
  桑田も、もうダメかな、、残念だ~、なんとか、マイナーでもこの一年、また来年どこかのメジャーでっと思っていたが。もうダメかな、残念でしかたない↓↓。僕がいうのもなんだけど、巨人はそれほど好きではないけど、その中でアウトサイダー的な桑田は興味がわいた。。悔しいが。少し考えていい形になってほしい。サプライズも少し期待…☆桑田ガンバレ! (^.^)v  

(無題)

 投稿者:さかも  投稿日:2007年 8月16日(木)00時06分30秒
  今日は、田舎で晩飯を食べて、帰ろうとすると、ふと夜空を見上げた。。☆星が、一段と光輝いていた。。久しぶりに夜空を見た。北斗七星☆☆らしきものや、天の川のように☆☆☆の帯が流れていた、、夏の夜空もいいな~。(また、NYの眼下に見おろす、百億円の夜景もいいけど(/≧3≦)/)  

(無題)

 投稿者:さかも  投稿日:2007年 8月12日(日)23時31分13秒
  高知のよさこいは、今夜は全国大会らしい?明日は後夜祭。僕は夏休み~、でも我が家は稲刈りの真っ最中=3今日も暑かったな~。稲刈りの田んぼの中から、空を見ると雲が近かった。夏の雲~、意外とけっこう動いていた。雲の数も多くて、静かだけど、力強く、地球が回っている、自転しているんだ、、、夏空の下で、麦わら少年になってしもうた…( (′3`)~☆☆明日も稲刈りです。。)  

(無題)

 投稿者:yamamoto  投稿日:2007年 7月 8日(日)00時09分47秒
  今日は蒸し暑いな~、、で、もう、ドライをいれちゃいました!!m(_)m。今日は七夕か。。僕も天の川を渡りたいな~~☆☆  

レンタル掲示板
/6