teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


南蛮漆喰

 投稿者:栃木(藍)  投稿日:2011年 5月11日(水)19時10分53秒
  堀岡建材様、この場を借りて、御礼の言葉にしたいと、思います、震災後、なかなか、個人の屋根職人には、手に出来ない南蛮を、120本も、出して頂き、本当に感謝しております、今回の南蛮は、仲間の、職人と分けさせて貰い、棟の取り直し工事を、さっそく、させて貰いました、このように、私たちみたいな、個人の屋根職人にも、南蛮を出して頂ける、このような、良心的な建材屋さんが、いることは、仕事を、していくうえで、励みにもなり、がんばれる気持ちにもなります、本当に有り難う御座いました、これからも、小さい会社、個人の屋根や、職人を、応援、宜しくお願いします  
 

南蛮漆喰

 投稿者:堀岡建材  投稿日:2011年 3月23日(水)20時20分9秒
  このたびの東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を願っています。この災害で南蛮漆喰が手に入らない状況で皆様には大変ご迷惑をお掛けしています。最近は個人様からも電話があります。手に入らないので屋根工事が出来ないと!この言葉で私の胸は張り裂けそうです。品物が中々入荷できず皆様お許し下さい。少ない数でも頑張っていますが、納期は・・・答えられません!御免なさい。  

(無題)

 投稿者:安藤  投稿日:2011年 3月22日(火)20時05分56秒
  堀岡様。掲示板を見て感謝の気持ちとお礼を言いたくて投書します。僅かな量でも手配頂きありがとうございました。今まで購入をしておりました業者はお金儲けだけを考えているような感じです。私の様に品物が少ない者は相手にされませんでした。品物が手配できず屋根工事も諦めていたのですが、親切で金額も良心的でお人柄が伺える社長様でした。良心的な対応に元気が出てきました。ありがとう本当に感謝しています。  

南蛮漆喰

 投稿者:埼玉  投稿日:2011年 3月22日(火)19時10分49秒
  堀岡建材様。関東では1年待ちの品物を良心的尚且つ、見ず知らずの僕に大変迅速な対応で手配頂き、本当に感謝しております。皆様にお分けするとの事で80本でしたが本当に嬉しかったです。ありがとう御座いました。良心的な対応でしたのでこの欄をお借りしてお礼申し上げます。今後ともよろしくお願い致します。  

(無題)

 投稿者:オグラメール  投稿日:2011年 3月19日(土)11時57分26秒
  先程は、お忙しいところ問い合わせの電話に対応していただきありがとうございました。
優しい対応にとても元気がでました。

 

(無題)

 投稿者:宮原  投稿日:2010年 9月14日(火)15時51分43秒
  先ほどHPを見て初めて電話をかけましたが、とっても親切な対応ありがとうございました。
掲示板があったので、ついつい書きたくなりました(笑)
近所なので、何かお願いする節はまたよろしくお願い致します。
 

もみじ苑さまへ。

 投稿者:堀岡建材  投稿日:2008年 5月22日(木)12時33分0秒
  アドレスが不都合となりましたので、変更いたしました。ご迷惑をお掛けいたしましたが現在ではどちらも正常に送信できます。弊社のHPは個人で作成致しましたのでお恥ずかしい限りで申し訳御座いません。堀岡建材。  

(無題)

 投稿者:もみじ苑  投稿日:2008年 5月16日(金)17時55分43秒
  HP拝見させていただきました。すばらしい出来で、見入ってしまい、私も更に精進しようと思いました。また、参考にさせていただきます!
以前、メールアドレスへメールさせていただきましたが、届かず返ってきました・・・。
 

おめでとう御座います。

 投稿者:わたなべ  投稿日:2006年12月22日(金)21時05分49秒
  HPの開設おめでとう御座います。
昨年以来、色々とご迷惑をお掛けしています。
今後も、長いお付き合いを宜しくお願いします。
最後のZが光っていますね。
 

HIROさんへ。

 投稿者:堀岡建材メール  投稿日:2006年 4月10日(月)11時52分4秒
  御丁寧にメール頂きまして有難う御座います。誠心誠意お客様に、対応しますので宜しく御願い致します。私に奢り昂ぶりが有れば、指摘してください。自分では解らない事ゆえお気づきの事が有れば、これからも宜しく御願い致します。  

レンタル掲示板
/2