teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2016年11月15日(火)09時27分39秒
  >石井様

書き込みありがとうございます。
かつて滑川温泉は、米澤屋と福島屋の2軒の旅館があったとのことです。
米沢側だから米澤屋、福島側だから福島屋という具合のようです。
いつ頃かはわかりませんが、米澤屋が福島屋に吸収合併され、福島屋のみ残りました。
米澤屋の建物は現在も使われており、湯治棟は米澤屋の建物です。
 
 

(無題)

 投稿者:富里の石井  投稿日:2016年11月14日(月)20時53分10秒
  今年も大変お世話になりました。今さらですが、福島屋さんは、山形県にあるのに何で「福島屋」なのですか?  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2016年11月 9日(水)11時30分46秒
  >おんせんまん様

今年もありがとうございました。
道路はまもなく封鎖される見通しですが、米沢市の判断で封鎖の日が決まるので、こちらではちょっとお答えできません。
今現在は封鎖されていませんが、雪が降ってきたため今日明日にも封鎖されるかもしれません。
よろしくお願いいたします。
 

交通状況について

 投稿者:おんせんまん  投稿日:2016年11月 8日(火)20時53分36秒
  今年もたいへんお世話になりました。温泉、おもてなしすべて大満足な時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
さて、冬期間の道路状況について、閉鎖になる頃かと思いますが、今年の予定を教えてください。
 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2016年11月 1日(火)19時20分29秒
  >葛飾の慎悟様

書き込みありがとうございます。

紅葉はほぼ終わりですが、もみじが真っ赤で綺麗です。

普通のシングルサイズしかないので、長めの布団はちょっと難しいですがご了承ください。

お越しをお待ちしております。
 

11月2日お世話になります。

 投稿者:葛飾の慎悟  投稿日:2016年11月 1日(火)02時18分8秒
  13時25分着の電車で、伺います。送迎の方お願いします。美味しいお料理 気持ちの良い温泉 楽しみにしています。もう紅葉は終わりましたか?

身長が181㌢有ります。長めのお布団お願いします。





 

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2016年10月27日(木)07時25分16秒
  >石井様

今年もありがとうございました。
実はセンサーライトは以前の脱衣所でも使ったことがあるのですが、のれんが風で揺れるたび反応してしまい、うまくいかなかった経験があります。
また来年お待ちしております。
 

(無題)

 投稿者:富里の石井  投稿日:2016年10月22日(土)05時15分24秒
  露天風呂の新しい脱衣場、良いですね。先月完成直前に見たときは大き過ぎかと思ってましたが、引き戸になったので、女性は安心ですね。センサー式の照明も引き戸と合わせて夏の虫対策には良いかと。古きものを守りつつ、快適な設備に変えていく、素晴らしいですね。  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2016年10月19日(水)10時26分22秒
  >宝塚のしんちゃん様

いつもありがとうございます。
手配できますので、HPの問い合わせフォーム等でお名前、送付先等教えていただければと思います。
是非来年またお越しくださいませ。
 

(無題)

 投稿者:宝塚のしんちゃん  投稿日:2016年10月18日(火)23時10分22秒
  まいどです。今回は福島屋さんに行けなくて残念です。鯉の飴炊き在庫が有れば5個、送って貰えないでしょうか?無理を言いますが、それを食べれば福島屋さんに行った気分に浸れるんです。宜しくお願いします。  

レンタル掲示板
/56