teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


津軽三味線の演奏

 投稿者:藤原翼  投稿日:2015年 1月14日(水)16時54分39秒
  私は紫波町出身の津軽三味線奏者の藤原翼と申します。HPを拝見いたしましてご連絡致しました。
今回ご連絡させて頂きましたのは、そちらで企画等されますイベント等で津軽三味線を演奏させて頂けないかなと思いましてご連絡致しました。
突然のご連絡で私の事は知らないと思いますので、ユーチューブ等で動画が配信されていますので、「藤原翼」で検索して頂ければと思います。
県内外、海外公演や、現在では津軽三味線の普及活動等で学校公演やワークショップなども行っております。津軽三味線というものを身近に感じて頂きたいと思っております。
お忙しいとおもいますが、ご連絡頂ければと思います。
よろしくお願い致します。


津軽三味線 藤原 翼
 ℡080-6005-0939
  tsuba1989@hotmail.co.jp
 

レンタル掲示板
/1