teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした!!

 投稿者:ひとみ  投稿日:2010年 8月14日(土)21時57分23秒
  遅くなりましたが…ウッシッシ

ゼミ合宿お疲れ様でしたヒラメイタ!キラキラ
幹事さんありがとうです!

2年のとき、3年のとき、4年のとき、ってどんどん人数少なくなってって今回は2学年合わせて20人しかいなくて寂しいかなーTдTとか思ってた。
けど人数少ないからこそみんなと絡めて、仲良くなれた気します*^_^**^_^*

3年生の発表はなんか感動しました笑 研発が楽しみですキラキラ

適当だし、もっとしっかりしろパーって感じのわたしですが…これからもよろしくお願いしますウッシッシ
 
 

夏合宿2010

 投稿者:タカシ  投稿日:2010年 8月13日(金)22時50分12秒
  こっそり書き込んでみたり(・ω・)笑

みなさん合宿お疲れ様でした!
合宿の疲れはとれましたか?
むつみ、つよしは免許合宿頑張ってる?笑

みんな楽しめたかな?
おれはめっちゃ楽しかったです!

初日の研発チーム発表に始まり最終日の飲み会まで・・・あっという間でした。
3年生のプレゼン見てて、
「こいつらもプレゼンするようになったんだな~」って思うと
たくましく感じました。


今回はひとまず発表できる形にしていたと思いますが、それだけでもひとつの研究テーマについて真剣に考えること、チームとして進めていくことの大変さがよくわかったと思います。
ただ、それ以上に今回の合宿で団結力が高まったこと、仲間と一緒に学ぶことの楽しさも実感できたと思います。まだまだこれから、あと4ヵ月もあるので、しっかり準備していきましょう。全力でサポートさせていただきます。

4年は男ひとりで若干きまずいかなとか思ってたけど、
気兼ねなく絡んでもらえて本当に嬉しかったです。
これからもこんな感じでよろしく!



今回が正式なゼミ行事としての合宿は最後になっちゃうけど
また集まりましょう!
来年イギリス合宿もアリですな。

個人的にはAKBのMIXが打てなくてちょっと心残りでした。
今度みんなでやりましょう。


それでは、また秋学期のゼミで!
9月24日からですよ~お間違えなく!


長くなりましたが以上です!


P.S.研発論文、夏休みのうちに「はじめに」ぐらい書いておくと楽ですよ。
あと、釣り合宿いつにしようか・・・


タカシ
 

寝るよー。

 投稿者:こと  投稿日:2010年 8月 8日(日)01時25分43秒
  あき!最終確認ありがとう~^^!

きっとみんなもうとっくに寝てるんだろうなあー
明日からが楽しみです!

発表も勉強もレクも気合い入れてきましょう★☆

おやすみなさーい^^
 

(無題)

 投稿者:あき  投稿日:2010年 8月 7日(土)13時26分39秒
  最終確認です。

持ち物
・USB
・レジュメ(20部)
・体育館シューズ
・テニスラケット
・おつまみ500円分
・タオル類(あるものと書き込みましたが、各自持参してください)
・保険証のコピー
・1日目の昼食(バス内で食べる予定です)

到着後の予定についてはしおりを配ります。



当日など何か連絡ありましたらあきまで。
09078197998

外川荘
山梨県南都留郡富士河口湖小立939
0555-72-1842
 

(無題)

 投稿者:あき  投稿日:2010年 8月 7日(土)12時24分12秒
  遅くなりましたが合宿の連絡です☆

8日の集合時間ですが、9:30に出発予定なので9時に6号館前に集合してください。
体育館シューズを忘れないでください。
テニスラケットを持ってる人は持ってきてください。
おつまみ500円分持ってきてください。
センス問われますよー( ´ ▽ ` )ノ

ではわからないことはあきまでご連絡ください☆☆
 

合宿係さん、ありがとう!!

 投稿者:こと  投稿日:2010年 8月 7日(土)03時06分16秒
  ついにゼミ合宿が明日に迫りましたね^^
合宿係の3年生、何から何まで本当に
ありがとうございます!楽しみだあー^^

あきへ
いくつか質問があるので、確認をお願いします。
(前日に申し訳ないです…)
----------------------------------
・保険証のコピーは必要ですか?(万が一のことも考えて)
・先生以外でPCを持っていく人は決まってますか?
 (決まっていなければ私が持っていきます)
・3年生発表時の4年議長の割り振りは決まっていますか?
 (これはタカシと話し合い済みかな)
・昼食はバス内で済ますから、集合時間までに必ず買っておくべきだよね?
----------------------------------
それと、【最終確認のため】に【最低限みんなに再度伝えておいた方がいいこと】
を掲示板にアップしてもらえると助かります!
ex・集合時間、場所
   ・忘れてはいけない持ち物
    *発表用のレジュメ20枚
  *体育館履き
  *PC(担当の人)
  *テニスラケット(任意)
  *おつまみ500円分
  *追加お酒代1000円(飲まない人は除くのかな?)
  *あきの電話番号(集合前に緊急事態が起きたときのため)
  *外川荘の連絡先(調べればわかるんだけど^^;笑)
 ・到着後の流れ(しおりを作ってくれていたら、必要はないかな)
    →もし、しおりが無ければ、先生が送ってくれた合宿のながれの
    メールを個人で確認してもらう

  などなど。

長々とごめんなさい~(> <。)
忙しいのに、本当にすみません…
よろしくお願いします!!
 

(無題)

 投稿者:あき  投稿日:2010年 8月 6日(金)21時22分55秒
  宿泊する外川荘についてです。

あるのも
•シャンプー
•ボディーソープ
•ハンドタオル
•バスタオル

その他各自必要だも思われるものは持参してください。
 

(無題)

 投稿者:あき  投稿日:2010年 8月 6日(金)20時48分43秒
  遅くなりましたが合宿の連絡です☆

8日の集合時間ですが、9:30に出発予定なので9時に6号館前に集合してください。
体育館シューズを忘れないでください。
テニスラケットを持ってる人は持ってきてください。
おつまみ500円分持ってきてください。
センス問われますよー( ´ ▽ ` )ノ

ではわからないことはあきまでご連絡ください☆☆
 

便乗しまーす(´∀`)

 投稿者:めぐみ  投稿日:2010年 7月 5日(月)22時28分6秒
  みずほさんに、ひろぽんさん。
ご無沙汰してます!!
お元気でしょうか?


わたしは、明日9時から説明会に選考です。
梅雨あけが待ち遠しいです雨晴れ
ゼミ合宿も待ち遠しいです!
それまでにやるべきこと、やるぞ――!!!!
みなさん、じめじめの梅雨を乗り越えて楽しい楽しい夏休みを迎えましょうね☆
 

お久しぶりです

 投稿者:一期生 ヒロ  投稿日:2010年 6月25日(金)14時12分49秒
  井上ゼミの皆さん、お久しぶりです。一期生のヒロです。

誰?って人もいるとは思いますが、そこはご愛嬌!

久しぶりに掲示板を覗いてみたら、あまり使われてないようで、少しがっかりです(笑)

話は変わりますが、一期生はこないだキャンプに行ってきました!!場所は独断と偏見で地元の茨城です。仕事あった人もいましたが、休みを取って全員来てくれました。楽しかったです。

卒業してから連絡を取らなくなってしまう人もいますが、やっぱりゼミのメンバーは格別です。他の学年の皆さんも、卒業してからも連絡を取り合いましょう。
 

(無題)

 投稿者:みずほ  投稿日:2010年 6月25日(金)03時26分9秒
  ことが書いてたから私も!

皆様お元気ですか?
私はWEBデザイナー目指して日々勉強中ですヒラメイタ!
そして今はデンマーク戦待ちですハートお腹すきました汗
誰か見てるかな?

研発やら卒論頑張ってね^o^
 

ここのところ...

 投稿者:こと  投稿日:2010年 6月17日(木)14時14分10秒
  めっきり掲示板の利用しなくなっちゃいましたね;

8月には合宿もあるし、活性化させていけたらいいなー!

そんなこんなで本日(6月17日)の東京の気温は現在、31℃でございまーす

だれちゃいますね。。

きっと井上先生は、今日も派手なシャツを着こなしているのであろう^^
 

追いコン(費用)

 投稿者:タカシ  投稿日:2010年 3月11日(木)10時54分45秒
  追いコンの費用についてご連絡です。

貸切料が人数によって変わるので、まだ確定ではないのですが、一人当たり6000円で考えておいてください。
アバウトで申し訳ないです…高くても6000円ということで、御了承ください!
 

追いコン(時間)

 投稿者:タカシ  投稿日:2010年 3月10日(水)11時21分20秒
  時間についてのご連絡でーす!

変更になりましたのでご確認ください。

18:30~3時間貸切

よろしくお願いしまーす!
 

追いコン(場所)

 投稿者:タカシ  投稿日:2010年 3月10日(水)00時15分10秒
  みなさんお久しぶりです!3年ゼミ長タカシです!

この書き込みでは当日の会場の場所についてのご連絡です。

1.JR秋葉原駅 昭和通り口からのアクセス方法(徒歩2分)
昭和通り口を出たら、目の前の信号(昭和通り・首都高速下)を渡ります。
昭和通りを渡ったら、道路沿いに左方向(上野方面)に進んでください。
右手に見えるCoCo壱番館の角を右に入ります。
60メートルほどで、左手にサンクスがあります。
その手前のビルの地下1階がバンキンヤです。

2.東京メトロ日比谷線 秋葉原駅からのアクセス方法(徒歩1分)
東京メトロ日比谷線秋葉原駅の1番出口から出ます。
目の前にCoCo壱番館があるので、その角を右に入ります。
60メートルほどで、左手にサンクスがあります。
その手前のビルの地下1階がバンキンヤです。

バンキンヤさんのHPにも載ってます。
http://www.bky.jp/access.html

これからいくつか書き込みますのでご確認おねがいします。
 

(無題)

 投稿者:ゆう  投稿日:2010年 1月28日(木)19時59分32秒
  質問!!
追いコンは6時半から何時までですか~??
 

追いコンについて

 投稿者:タカシ  投稿日:2010年 1月27日(水)20時02分44秒
  みなさんお久しぶりです~☆

追いコンの日程が決まりましたのでお知らせいたします。


日時:3月12日(金) 18:30~
場所:ライブレストラン 秋葉原バンキンヤ
予算:一人5000程度


会場の情報は「バンキンヤ」で検索すると出てきますので、是非ご参照ください。
普段はアキバ系なイベントから、各種パーティーまで幅広く取り扱ってるお店です♪


出席の確認等、また後日に各学年ゼミ長さんを介してご連絡いたしますのでよろしくおねがいします。質問・意見等ありましたら掲示板に書き込みをおねがいします。
 

告知文

 投稿者:karl  投稿日:2010年 1月10日(日)17時10分7秒
  とうもカールです

卒ゼミ式では嬉しいプレゼントとメッセージをありがとうございました。

でですねぇ~♪これから将来を控える後輩たちに嬉しい講演会のお知らせが
届いていますので告知したいと思います。
私の学内の友人が主催する講演会なので是非参加してください

以下告知文ーーーーーーーーーーー

この度、今年就職活動をされる3年生を対象に本学の卒業生である佐藤雄一さんがプレゼンテーションをしてくださることになりました。昨今のような厳しい経済状況の中、新卒生として就職活動を迎えるみなさんにとって有益な情報が提供されることと思います。
この機会にぜひご参加ください。
 ※このイベントは本学3年生を対象とありますが、本学の学生なら誰でも歓迎です。

佐藤雄一さん
 略歴 福島県出身 2009年東洋大学大学院工学研究科を修了後
 (株)日立製作所 情報制御システム社勤務
・ 就職活動についてNHKのラジオに出演

開催日時 1月16日(土)13時~14時30分
場所   東洋大学白山キャンパス1号館7階 1705教室
持ち物  筆記用具

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

対象になっているのは3年生ですが、2年生も参加したらいいと思います。
ちなみに私も参加しますので、是非是非きてくださいm(__)m
 

卒ゼミ式

 投稿者:はやと  投稿日:2010年 1月 7日(木)19時27分16秒
  こんばんはパー

いよいよ明日は4年生にとっての最終ゼミ日ですねヒラメイタ!

聞いているとは思いますが明日はステラで卒ゼミ式を行いますキラキラ

詳細を以下に記載するので確認お願いします♪

時間:18:30~20:30
場所:ステラ
料金:1500円

4年生最後なのでみんなで楽しみましょうネコキラキラ


以上です。
 

研発打ち上げ

 投稿者:しょーご  投稿日:2009年12月18日(金)17時42分41秒
  どーもしょーごですヒラメイタ!

明日の打ち上げは池袋の「ちゃちい家」ってとこで行いますキラキラ

集合は池袋東口(いけふくろうの方)に18時半でお願いしますパー

料金は一人3500円で、2時間飲み放題ですネコ
お金は各学年の会計の方が集めて下さい>へ<
よろしくお願いしますヒラメイタ!

それでは3年生のみなさん明日の研発頑張って下さい^o^キラキラ

ご不明な点はわたくししょーごまで連絡を↓
shogo...51@ezweb.ne.jp


地図を添付します。
http://hpr.jp/strJ000003272/map/stamode0/mE139_43_1_442N35_43_42_152/gt/?SA=SA11&PC=W001&PRV=MSD01021&uid=NULLGWDOCOMO&vos=hpp544
 

レンタル掲示板
/48