teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あははー

 投稿者:べにこ  投稿日:2006年 9月16日(土)21時38分40秒
  あたしもわからない(´▽`)
何?それって何?って感じですよ。だからいまだに色も大きさも変えないでいる~。

こっちのを変えるんですか?それともあっち?
って、どっちだよ!
 
 

いえいえ~

 投稿者:管理人そうちん  投稿日:2006年 9月16日(土)16時22分24秒
  to べにちゃん
確認しました~。
現在、本サイトのコンセプトに悩んでいます。デザインも。
あんまり詳しくないもんで、いまいちビルダーver.10をうまく使いこなせずにいるんですが・・・。
スタイルシートって何?テンプレートって何?タグって何?みたいな。
根本的なことってゆーか本質的なことが分かってないから、文字の色が変わらなかったりしたりと、悪戦苦闘中です!

http://www.oct-net.ne.jp/~es-mugai/index.htm

 

了解です!

 投稿者:べにこ  投稿日:2006年 9月16日(土)11時07分4秒
  読みました!お気遣いありがとう。

リンクはもう少し様子をみます。怯えてるみたいでいやですけど、もう引越しもしんどいので。
そうちんさんのところ読まれていたら、わかりそうなもんですけど、アドレスが分からなかったらこれないだろうし。

なんか、いろいろすみません。
 

そうなん?

 投稿者:べにこ  投稿日:2006年 8月16日(水)00時38分50秒
  携帯からだとよくわからん…
映ってないのかな?新しいのは。DUOもただいま不具合バリバリですよ。…バリバリって、その言い方もどうよ。バリバリ伝説?なんかそんなのなかったっけ?


ジャージはスポーツじゃない限り嫌です。だって、ねぇ…。ヤンキーみたい…。
 

えええ~!!

 投稿者:管理人そうちんメール  投稿日:2006年 8月15日(火)23時01分59秒
  >べにこちゃんへ
ティーカップが今映らなくなってますよ!
書こうと思ってたのに・・、回復次第書きます。

ジャージかぁ、オイラはジャージに縁のない男ですね~、
上下スーツのジャージなんて一着も無いっす。
ラクちんだろーな~、
心も開放的になるだろ~な~、
とか思うけれど、なんか、主義に反するというかなんというか。
ジャケット派ですから、オイラ。

でもTシャツをインにするのはいけませんね~、
その上からジャージ(上)を着るのならともかく、それはNGです。
ジャージ女は尻が軽そうに見える。
実際軽いんだろうけど、お決まりの様にきたない茶髪ですね・・・。

http://www.oct-net.ne.jp/~es-mugai/index.htm

 

エプロンさん

 投稿者:べにこ  投稿日:2006年 8月15日(火)13時28分7秒
  だいたい家にいるときって、ぼっさーっとしてますやん。
でもジャージはちょっとなぁ。
知り合いに一年中ジャージの「ジャージ男」がいて、家はもちろんお出かけもジャージって人がいます。
お出かけ用のジャージって…。

夏はジャージパンツにTシャツになるんやけど、Tシャツがパンツにインなのが許せなくて、許せなくて。

彼の中に「腰で穿く」って観念はなくて、いつもゴムのところが目一杯上に引き上げられているのも気になる。

家はよくてもデイトにジャージで来られたら、引く。ジャージにキティの健康サンダルの女とかも嫌だなぁ。
 

エプロンOK!

 投稿者:管理人そうちんメール  投稿日:2006年 8月15日(火)01時28分9秒
  >べにこちゃん
掲示板では久しぶりですねー、
ナニワで「エプロンさん」ですか~、夜遅くまで大変ですね。

でもチョット萌える感じっす。

オイラは短パンに長袖シャツに髪洗ったままにメガネってゆーシマリのないカッコーです~。

http://www.oct-net.ne.jp/~es-mugai/index.htm

 

これでいいのだ~

 投稿者:べにこ  投稿日:2006年 8月15日(火)00時12分23秒
  張り付ける。
そうそう、これ。

ナニワでただいま「エプロンさん」やで~。ダスキン?

パソコンじゃないと記事も 書きにくいよ(´;ェ;`)
 

全然オッケーで~す!

 投稿者:管理人そうちんメール  投稿日:2006年 7月28日(金)20時15分42秒
  >べにこちゃん
なにも気にせずに安住の地を探してくだされっ!

何かが今と全く異なるんでしょうね、聞きませんけど、
色々ありますよね、生きてると。
お互いがんばりましょう!

http://www.oct-net.ne.jp/~es-mugai/index.htm

 

スミマセン

 投稿者:べにこ  投稿日:2006年 7月28日(金)13時18分12秒
  いつもスイマセン( ̄ェ ̄;)
もうしばらくは引っ越さずにやっていきたいです。はい。
暑いっすね~。
暑いと犯罪が増えそうです。くわばらくわばら。
 

レンタル掲示板
/5