teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


農友会スキー部ホームページを新たに編集させていただきました。

 投稿者:植原 裕人メール  投稿日:2009年 4月 7日(火)09時01分34秒
  東京農業大学農友会スキー部3年主務の植原と申します。

OB,OGの諸先輩方におかれましては昨年度も、農友会スキー部の活動を支えていただき、ありがとうございました。
09年度を迎え、新しい体制のもと、まず新入部員の勧誘に力を入れ、現役部員全員が一丸となって活動を開始いたしました。
今年度もますますのご指導のほど、よろしくお願いいたします。

さて、このたび、東京農業大学農友会スキー部世田谷キャンパスのホームページを新たに編集させていただきました。
まだ未完成な部分がありますが、4月中を目処に軌道に乗るよう、努力いたします。

正式にはこちらのホームページにてお知らせさせていただくと思いますが、
新入生の勧誘が本格的に開始されるこの時期に合わせまして、こちらの掲示板にて発表させていただきました。

こちらのホームページを管理され続け、今年3月に卒業されましたOBの松本先輩におかれましては、こちらをお借りして発表をさせていただいたことをお許しください。

最後に、繰り返しとなりますが、監督を始め、OB,OGの諸先輩方におかれましてはますますのご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。



東京農業大学農友会スキー部新ホームページURL
http://www.geocities.jp/nodaiskiteam/
 
 

お困りの際は・・・

 投稿者:越尾  投稿日:2008年12月29日(月)08時57分39秒
  はじめまして。
私は農大一校卒の越尾といいます。
現在、鹿沢スキースキー学校に勤務しています。

今年は降雪が遅れて学生の練習する場が少なかったと聞きました。
鹿沢では人工で降らせているのでどこよりも早くポールがはれました。

もう少し早めにご連絡できればよかったのですが
もし今年の様に練習するスキー場にお困りの際はご連絡ください。

私の夫がスキー学校の副主任、京産大スキー部出身なので
コーチングやセット、細かい相談にのることもできると思います。
友人がオホーツクキャンパスのスキー部出身だったので
世田谷キャンパスのスキー部さんが気になってこちらに書かせていただきました。

なにかありましたらスキー学校越尾宛てにてご連絡ください。
大会、応援しています。
 

居候、アルバイト

 投稿者:シャレークリスチャニアメール  投稿日:2008年11月 9日(日)14時05分34秒
  東京農業大学スキー部
加藤 達也 主将 殿            381-0405
                        長野県下高井郡山ノ内町奥志賀高原
                           シャレークリスチャニア
                         TEL 0269(34)2929
                        URL:http://www.okushiga.com
                         E-mail:info@okushiga.com
 前 略
はじめまして
スキー部の皆様の活躍される季節となってまいりました。
多忙時はアルバイト、それ以外は「居候」をして、ゆっくりスキー三昧でスキー技術を磨く、今スキーシーズンはこんな過ごし方で有意義に過ごされて見ませんか?
1)シャレークリスチャニアは奥志賀スキー場が目の前で、リフト乗り場まで歩2     分、乾燥室入り口まで滑り込んで来れます。
2)リフト優待券貸与
3)双方話し合いの結果で、アルバイトを主として、居候も取り入れる方、又逆に居候だ  けを希望する方、(此の場合は夕方2時間ぐらいの手伝いをお願いする)いずれも可  能です。
4)アルバイトの場合、時給850円。
 Aシフト――AM7:00~12:00.(スキー可能)PM5:00~8:00.
 Bシフト――AM9:30~PM2:30.(スキー可能)PM5:00~8:00.
5)居候の場合夕方2時間のみ手伝い、他の時間は自由なのでスキー練習が十二分に出来  ます。(混雑時はアルバイトとしてお願いする時もあります)
6)すべて三食付、寝具など専用従業員部屋があります。
7)収容能力が40名と小さなペンションの為、2名~3名位希望しております。
8)12月上旬~5月連休までスキーシーズンです、出来れば12月中旬~3月までの間  をお願いしたいと思います。(スキー大会などがあるでしょうから、スケジュール表  をいただけたら、ありがたいです)
9)交通の便は東京から志賀高原までの直通バス、又はJR長野駅から奥志賀高原行き直通  急行バス、などがあります、バス停から歩2分です。

私どもの次男坊夫妻が二人とも5年前に農大、森林総合科?卒業でしたので、お願いしてみました、 ご多忙のことと思いますが、宜しくお願い申し上げます。

                                 草 々
                         (2008,11、担当 関 )
 

訃報

 投稿者:鈴木修治  投稿日:2008年 4月30日(水)23時52分1秒
  元部長であった、中田銀佐久先生(林学科:現在の森林総合科学科)が、4月30日にお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りいたします。

ご逝去日時:平成20年4月30日2時07分
通夜:平成20年5月1日18時~
葬儀・告別式:平成20年5月2日12時~13時
場所:法専寺
三鷹市上連雀2-5-13
0422-49-1581
JR中央線三鷹駅南口より案内あり。
この場を勝手にお借りしたことをお詫びいたします。
 

質問

 投稿者:高校2年生  投稿日:2008年 1月20日(日)17時43分6秒
  小学校から競技スキーをやっており現在高校2年生です。中学校の時の結果は東北5位、全国中学校にも出場しています。高校ではまだ成績が出ていません↓大学でもスキーをやりたいのですが頭が悪いのでこの大学に入学できなそうです。この部の人たちはどのような形で入学しているんですか?  

(無題)

 投稿者:H15年秋卒斉藤  投稿日:2008年 1月10日(木)23時53分27秒
  お久しぶりです。OBの斉藤です。

皆さんお元気でしょうか。
そろそろインカレの時期だと思います。
くれぐれも怪我には気をつけてがんばってください。

ふと、みんなどうしているかなあと思い書き込んでみました。
それでは、また。
 

>メイさん

 投稿者:3年M  投稿日:2007年12月 9日(日)18時33分27秒
  合格おめでとうございます(^▽^)
醸造学科の先輩もいるので分からないことがあったら気軽に聞いて下さい。

私たちはこれから本格的にスキー合宿が始まります。
4月に会えるの楽しみにしていますね♪
 

(無題)

 投稿者:メイ  投稿日:2007年12月 4日(火)21時06分49秒
  醸造科学科に合格しました。
スキー部に入りたいと思っています。
四月からお世話になりますが、よろしくお願いします。
 

OB会

 投稿者:鈴木修治  投稿日:2007年10月27日(土)00時32分58秒
  現役の皆さん元気で活動していますか? 平成元年卒業の鈴木です。
今ほど、OB会の出欠の返信の締め切りに気がつきました。10/20でしたね。
明日にでも出しますが、とりあえず掲示板で欠席表明だけさせていただきます。
行きたいんですけどね、ちょっと遠いです。
今年の冬の活躍を期待しています。1部を死守できるようがんばってください。
 

皆さん元気ですか?

 投稿者:フジオペンション オーナーメール  投稿日:2007年10月20日(土)22時12分55秒
  皆さんお久しぶりです。
少し調べ物をしていてホームページを見つけました。
お元気そうで何よりです。
今年は、フジオペンションつながりの、東京薬科大スキー部、関西医科大スキー部とも人数が大幅に増えてます。
ちまたでもボードに飽きた と言う声もちらほら、
皆さんのスキー部の活躍も期待しております。
ちょっと寄り道でした。
 

レンタル掲示板
/6