teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


更新ができません

 投稿者:z-30  投稿日:2017年12月14日(木)18時35分51秒
返信・引用
  長い期間ホームページの更新をしておりません。申し訳ありません。
理由はホームページ作成ソフトが使用できなくなったことです。
ソフトそのもののクラッシュか、かなり古いソフトなので私のパソコンと整合性が取れなくなったかのどちらかだと思われます。
現在いろいろ調べていますので、しばらく猶予をください。
 
 

台風が来そうですね。

 投稿者:z-33  投稿日:2017年 9月13日(水)18時02分4秒
返信・引用
  鹿児島国分は延期になりましたネ 楽しみにしていました残念です。  

ビヤガーデン飲み会

 投稿者:z-33  投稿日:2017年 8月 7日(月)20時03分8秒
返信・引用
  19日20日は祭り宮崎の開催日ですネ
試合終了の日が良ければ早めの予約が必要です。
皆の声を聞くのなら,掲示板の活用するといいと思います
事務局さんよろしくお願いします。
掲示板を見た方投稿お願致します。z57番さん20日以外は大丈夫なんですか?
 

残念ですね

 投稿者:Z57  投稿日:2017年 8月 5日(土)11時35分21秒
返信・引用
  台風恨めしやです。  ビールも延期ですね。
20日の試合はすいませが野暮用で参加できません。
山本
 

ビール飲みたいネ、皆で

 投稿者:z-33  投稿日:2017年 8月 5日(土)11時23分8秒
返信・引用
  10日、試合終了の20日ガいいのか 皆の意見を聞たいですね~。
掲示板は皆さん見ていないのかな もし見ている方居られましたら投稿お願い致します。

 

Re: あ~?台風が来ます

 投稿者:z-30  投稿日:2017年 8月 4日(金)12時02分37秒
返信・引用
  z-33さんへのお返事です。

うーん、難しいですね。
監督会議での説明では、超暴風雨でない限りは現地集合とのことでした。
暴風雨でもやるのでしょうかね?
前夜のうちに中止の連絡がない場合は、いつも通り現地集合です。

夜の飲み会は明日もしくは明後日まで様子を見てから判断しましょう。
 

あ~?台風が来ます

 投稿者:z-33  投稿日:2017年 8月 4日(金)09時17分43秒
返信・引用
  日程の変更あるのでしょうか、夜のビールも変更それとも雨天決行

ですかね。
 

変化しました。

 投稿者:z-33  投稿日:2017年 7月10日(月)09時18分16秒
返信・引用
  一晩置くと変わりました。お疲れ様です。  

そうです

 投稿者:z-30  投稿日:2017年 7月 9日(日)18時14分7秒
返信・引用
  > No.181[元記事へ]

z-33さんへのお返事です。

更新日時が本日(7.9)になっていればOKですが。
一度ツールバーの「表示」で、「最新の情報に更新」を試みてください。
 

変化していませんよ

 投稿者:z-33  投稿日:2017年 7月 9日(日)18時06分10秒
返信・引用
  7月2日の更新のままです
今日の日付に変化するのでは
 

レンタル掲示板
/19