投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 何故勝てない?(2)
  2. 返信ありがとう(0)
  3. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


南国野球人さんへ

 投稿者:4番園田海未  投稿日:2014年10月 9日(木)16時53分39秒
  ①硬式野球部出身者以外は4名います。しかし活躍している者はいません。試合に出場することが大変困難でしょう。試合には出れない覚悟が必要です。軟式でかなりの実力者であれば別ですが。
②日曜日8時から12時ごろまで
火曜日16時半から20時ごろまで
水曜日13時から17時ごろまで
木曜日18時半から21時ごろまで
土曜日13時から17時ごろまで
21時までなら照明がついているので練習できます。
専用グランドはなく他の部活と同じグランドで練習しています。
③指導者は仕事が休みの時に来てくださいます。選手が采配をすることが多いです。
 

香川大学硬式野球部について

 投稿者:南国野球人  投稿日:2014年10月 8日(水)10時47分3秒
  私は知り合いが香川大学に進学したいと考えています。その子は、現在軟式野球部に所属しているのですが、香川大学硬式野球部の選手は高校で軟式出身者や他の部活の出身者は活動していますか。また、部員が25人で週に5回の練習をしていることを知ることができましたが、専用グランドやナイター設備等の有無もお聞きしたいです。
 質問事項
①25人の部員のうち硬式野球部員出身者以外はどのくらいいるか。また、その選手は活躍できているか。
②週5回の練習について、平日と休日はそれぞれ何時から何時まで活動しているか。また、ナイター設備やトレーニング設備が整っているか。
③監督等の指導者は在籍しているのか。(一般の地方の国立大学は選手が采配等しているので)

 よろしくお願い致します。
 

おかわりさんへ

 投稿者:ゲルマン魂  投稿日:2014年 9月27日(土)13時39分27秒
  現在の部員数は25人です  

部員数

 投稿者:おかわり  投稿日:2014年 9月22日(月)22時35分16秒
  すいません。香川大学に進学を考えているものです。部員数はなんにんですか?
 

OBさんへ

 投稿者:元陸上部  投稿日:2014年 9月19日(金)22時46分6秒
  応援ありがとうございます。最後まで全力で戦います。

OB会は、11/8(土)に行います。ぜひお越し下さい。
 

OB会

 投稿者:OB  投稿日:2014年 8月27日(水)11時25分48秒
  リーグ戦始まりましたね。いつも結果が楽しみです。がんばってください。応援してます。
部員も自分が現役時代に比べうんと増えて、チーム内の競争も激しいでしょう。みなさん、四年生秋まで、最後まで続けてください。
さて、秋のOB会はいつ開催でしょうか?
もし日時が決まっていたら教えてください。
 

大阪府の高校生さんへ

 投稿者:関西からの編入生  投稿日:2014年 8月19日(火)18時46分41秒
  練習は週に5回です。
強いかどうかは四国連盟のホームページ(http://shikokubaseball.seesaa.net/s/)の試合結果などで判断して下さい。ホームページでリーグ戦の中継もみる事ができます。
大阪府出身は現在3名いますよ
野球部で大学を決めるなら難しい事かとは思いますが香川にきて一度グランドや練習の雰囲気を見学をするのが良いと思います
 

香川大学の硬式部について

 投稿者:大阪府の高校生  投稿日:2014年 8月17日(日)20時16分32秒
  香川大学の野球部は強いですか?
それと、練習は週に何日ありますか?
野球部のために大阪から香川大学に入学することを考えています。
良かったら回答お願いします。
 

優勝おめでとう!

 投稿者:おとん  投稿日:2014年 6月30日(月)12時41分51秒
  昨年の新人戦優勝からさらにチーム力が増してきたと実感しました!
今大会は、投手陣の頑張りとそれに応えた攻撃陣の総合力での優勝だと思います。
特に準決勝・決勝は、よく最後まで諦めずに頑張ったと思います!
準決勝9回ツーアウトからの猛攻、大逆転は驚異的でした。
同点でタイブレイクでも良いと思いましたが、一気に流れに乗った感じでした。
決勝9回の攻撃はそれまでの攻撃とは全く違い、完全に流れに乗ってました。
やっぱり野球は流れのスポーツと改めて強く感じました。
これからも良い流れをつかみ、秋季リーグ優勝目指して頑張ってください。
 

四国インカレ優勝おめでとう

 投稿者:応援しています  投稿日:2014年 6月29日(日)21時40分45秒
  四国インカレ優勝で、勝ちきれなかったリーグ戦の鬱憤を十分に晴らしたのではないでしょうか。ともかく、おめでとうございます。  

/73