teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


お元気してはりますか?

 投稿者:ろけっとまん  投稿日:2013年 7月 9日(火)11時08分1秒
  更新が途絶えたままですね。仕事がお忙しいのなら良いのですが、ツイートも休肝日で途絶えているだけに、気掛かりですね。

よかったら、なんらかの更新を期待してます。
 
 

(無題)

 投稿者:こまち  投稿日:2013年 1月 8日(火)10時03分35秒
  もしも管理人さんが掲示板に目を通されているようでしたら
お答え頂きたいのですが、現在の新しいCBAの内容に沿うように
HPの更新作業を再開される可能性はまだ残されているでしょうか。

最後の書き込み・ツイートから1年以上経過しているようですし、
やはりお忙しい中で大規模な更新を行うとなると難しいですかね。
 

(無題)

 投稿者:kigarocke  投稿日:2011年12月 7日(水)01時46分35秒
  >asuaさん
 はい!頑張ります!
 ただ、長い目で見てやってください(笑)

>ろけっとまんさん
 死なない程度にやってみます。
 これは言い訳ですが、試合が始まってくれないとモチベーションもあがらないですよねー
 

たいへんだと思いますが

 投稿者:ろけっとまん  投稿日:2011年12月 5日(月)15時43分5秒
  お久しぶりです。


オフやデッドライン時に頼ってしまうのが、このHPなんですよね。更新にどえらい労力が必要でしょうが、期待してお待ちしております。
 

久しぶりにきて

 投稿者:asua  投稿日:2011年12月 4日(日)21時56分52秒
  同じく一閲覧者として、特に新しくなったこの時こそ、無理言ってすいませんがお願いしたいです。  

roroさんへ

 投稿者:kigarocke  投稿日:2011年11月29日(火)17時53分24秒
   励ましのお言葉ありがとうございます。
 そうですね、細かい所は勘弁してもらって、まずは大きく変わった所を直していきましょうか。
 そうなると一覧表とかが優先ですね。
 すぐに!とは行きませんが、頑張ってみます。
 

(無題)

 投稿者:roro  投稿日:2011年11月29日(火)09時59分58秒
  NBAのサラリーキャップについて日本語で詳説している唯一無二の
サイトなので、無理を言ってしまって誠に申し訳ないのですが、
一閲覧者の自分としてはぜひとも更新して頂きたいです。
 

ロックアウト

 投稿者:kigarocke  投稿日:2011年11月28日(月)21時10分15秒
  やっと終わった
そしてこのHPも更新しないと意味がなくなってしまう日が来ました。
どうしましょう
 

いつまでやってんねん

 投稿者:kigarocke  投稿日:2011年11月19日(土)20時21分14秒
  ファンは辞めないけどNFLに浮気しちゃうぞ
早く解決して欲しいけど、赤字球団だらけというのも不健全なのでそこは改善して欲しい
あとは弱小都市のチームが戦力維持できる方法かな。
都市の購買力かなんかを係数化してキャップかラグジュアリーとかで優遇するとかね。
現状ミルウォーキーとかが優勝する絵が浮かばないんですよねー
 

(無題)

 投稿者:kigarocke  投稿日:2011年 7月16日(土)09時30分24秒
  放置しておくと宣伝が幅を効かすシステム。さすがですね(笑)
少し仕事に押され、更新はしておりませんがNBAの情熱は変わっていないつもりです。

ヤオの引退は残念でした。
しかし、それを見越したようなHC、選手の選択をしてきたここ数年のフロント陣は見事でした。
チームは既にPO出場ではなく、1回戦突破、うまくいけば2~3年後には優勝も夢ではない状況にあると思います。
不安はディフェンス面とアデルマンのPOでの采配くらいでしょうか。
あとはガソルのような機動力とバスケIQ、パスセンスを持つCの確保ですね。
POでガソルは叩かれていましたが、じゃー誰だったらノビを抑えられたのか、と言えばKGかスーパーマンくらいじゃないですかね。
ワンステップフェイダウェイをマスターしたノビには、以前のように足元まで入り込んでスペースをなくというボーエンやアーテストのようなディフェンス職人でも止めれなかったと思います。

それとキッド(38)の活躍はバケモノですね。
かつてペイトンも高齢でリングゲットしてますが、光ったのは一瞬だけでした。
その点キッドは主力としてリングゲットしているので、いま活躍している20代のPGたちも、キッドを超える評価をもらうのは大変ですね。
Cまで出来るマジック、魅せるPGアイザイア、職人ストックトン、鉄人キッド、その次世代PGの代表として名を残せるのは。。。
CP3かローズか、
いやいやナッシュもリングさえゲット出来ればこれらPGたちの上に立ちはだかることでしょう。
カリーもいいいなー。
いや、豊富ですねー。
逆にCはスーパーマン以外は飛び抜けてすごいのはいないなー。

さて、読み返しもせずに投稿しますので誤字脱字、文章の脈絡などの苦情は一切・・・受け付けます(笑)
冷静に考えれば受け付けても何の問題もないですね(笑)

さー、新CBAが締結されると存在意義すら危うくなる当サイトですが、暖かく見守って頂ければ幸いです。
 

レンタル掲示板
/22