teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:鈴木  投稿日:2013年 8月 6日(火)01時57分37秒
  ウンコ  
 

 投稿者:オバケメール  投稿日:2011年 1月18日(火)12時33分16秒
  まだこの掲示板ってやってますか?  

3年ぶりに

 投稿者:涼祐  投稿日:2008年12月 2日(火)10時31分16秒
  ホントに久しぶりでーすキラキラ
前に書き込みした時は高1やったけどもう大学生ですからね。

最近後輩たちの応援に行ってないのですが
全国大会目指して頑張ってほしいですキラキラ
 

(無題)

 投稿者:武大生  投稿日:2008年 6月27日(金)14時06分30秒
  はじめまして、国際武道大学弓道部のものです。
本学弓道部は学生弓道連盟に所属し、大学弓道界で活躍すべく、日々努力を続けていま
す。本学体育学部武道学科の専門教育科目「弓道理論・実習」を選択した学生の多く
は弓道部に所属しています。
授業で学んだ理論と実技を日々の部活動に生かして、弓道の修練と部員相互の親睦を深
めるよう活動しています。



活動日・活動時間

月曜~金曜・・・16:30~19:30(立ち20射)+自由射込
土曜~日曜・・・10:00~13:00(立ち20射)+自由射込



上記の活動時間の他、自主的な活動により、研鑽・射技の向上に努めています。正規
合同稽古で20射の立稽古を行い、終了後、各自の射込み稽古を行っています。春期・
夏期合宿、新入生歓迎会、納射会、卒業生送別会、武道演武なども行い充実した活動を行っています。
学生弓道大会参加のほか、他大学との定期戦や親善試合なども行って交流も深めています。

また、男子は全国優勝・女子は関東優勝するなど男女共に実績があり、個人でも、素晴らしい成績を残されている方も、数多くいます。
そんな、本学弓道部で、
是非、弓を続けませんか??
 

はじめやして

 投稿者:〇たっきー@管理人  投稿日:2007年 8月16日(木)20時30分26秒
  こんばんは。放置したままの当HPへお越しいただきありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いしやす♪
 

こんにちは

 投稿者:田原  投稿日:2007年 7月28日(土)19時43分41秒
  中一の田原(竜)です。初めてここの掲示板に来ました。よろしくお願いします。  

お。

 投稿者:〇たっきー@管理者  投稿日:2006年11月12日(日)10時13分15秒
  田岡だ☆いらっしゃい。予定していた実家へのインターネッツ回線を引けなかったので、移設作業捗らずです。まだ少し時間かかりそぅです(>_<)  

はじめまして

 投稿者:田岡  投稿日:2006年10月 9日(月)01時32分52秒
  はじめまして!現在南中2年の田岡です。
今テスト期間中で暇なんで投稿しました。
 

2006年・・夏・・・

 投稿者:Oたっきー@管理人  投稿日:2006年 7月22日(土)18時32分19秒
  ご無沙汰してます(;^_^A実習一段落つき、後数回で修了します。長期停泊で最近はのんびりな管理者です。更新まったくしてなく(できないんすけど)てすみません。20日は夏季大会だったみたいですね、お疲れさまでしたm(__)m  

吉本先生へ

 投稿者:津野  投稿日:2006年 5月19日(金)16時56分20秒
  結果報告ありがとうございます☆留学の方なんですが、決まりました(^^)
県体で男女優勝者が出ることを願っています。
 

レンタル掲示板
/15