teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


三送会のお知らせ

 投稿者:渡部  投稿日:2010年 3月12日(金)22時15分10秒
  こんにちは。
つきましては今年の三送会のご連絡を致します。
日時:3月27日午前11時
場所:A棟一階会議室
当日は門の前に案内係を配置致しますのでご心配無く。
上記の通り開催致しますので父兄やOBの方々奮ってご参加下さい。
連絡が遅くなり大変申し訳ございません。
 
 

HP更新

 投稿者:こいちん  投稿日:2009年11月28日(土)12時01分32秒
  本日、川工卓球部のホームページを更新しましたので、是非ご閲覧ください。
今回の更新ではリンク、試合結果(一部)、部活紹介を更新させていただきました。
※部活紹介欄に写真館がありますが、PASSをかけさせていただきました。

http://homepage2.nifty.com/kawako-_t-tclub/index.html

 

☆三送会のお知らせ☆

 投稿者:こいちん  投稿日:2009年 3月23日(月)22時04分41秒
  三送会の詳細が決まりましたので、お知らせ致します。
日時:3月29日(日)11時~場所:川工C棟3階電気科講義室

以上の予定で行いますのでOBの皆様、父兄の皆様奮ってご参加下さい。

告知が遅くなり大変申し訳ございませんでした。この場をお借りしましてお詫び申し上げます。
 

☆三送会のお知らせ☆

 投稿者:管理人こいちんメール  投稿日:2009年 3月 5日(木)23時07分10秒
  急で申し訳ございません汗汗
ここでちょっと告知をさせていただきます´▽`
今月の29日(日)に三送会を行いますので、OBの皆様で参加出来る方は管理人の私、「こいちん」までご連絡を下さいますようよろしくお願い致しますm(_ _)m
 

ケータイケータイ用ホームページ更新しましたぁ↑

 投稿者:管理人こいちん  投稿日:2009年 2月 2日(月)21時50分46秒
  ご無沙汰をしております^o^!!ピッカピカの社会人一年生のこいちんですチョキ
最近、パソコン用PC,ケータイ用ケータイのホームページが全然更新が出来なくてご観覧になっている皆様には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんm(_ _)m

少しずつではございますがパソコン用PC,ケータイ用ケータイを徐々に更新していきたいと思いますので今後ともよろしくお願いしますOK

本日、ケータイ用ケータイホームページにて試合日程を更新しましたのでご覧くださいませ
 

後悔

 投稿者:JK  投稿日:2008年11月16日(日)19時25分2秒
  こんにちは、俺は、2年まえに川工で卒業したものです。卓球部のページを見て俺少し後悔しました。俺は、1年の時部活で卓球やってたけど半年もしないで退部しました。掲示板見て部活辞めなきゃよかったって思いました。時々卓球したいなとか何で高校の時部活辞めたんだらうって思います。みんなも後悔がないように全力で頑張ってください  

試合結果速報

 投稿者:こいちん  投稿日:2008年 3月10日(月)04時29分23秒
  本日、3月9日に行われた川崎市長杯団体戦の結果を載せました!
川工A第3位入賞いたしました!!
おめでとうございました。
3年生、卒業おめでとう!!そして、市長杯お疲れ様。川工卓球部で頑張った3年間は、かけがえのない仲間と思い出を作ることが出来たと思います。これからは、OBとして現役生に指導しに顔を出してあげてください!
 

(無題)

 投稿者:こいちん  投稿日:2008年 3月 1日(土)01時22分0秒
  2004年の卒業生さん
大体誰かは、分かりましたよ!
 

ご協力よろしくお願いします。

 投稿者:こいちん  投稿日:2008年 3月 1日(土)01時19分26秒
  管理人のこいちんの従兄弟の嫁さん、秋田県横手市に住む「岡部美里(30歳)」さんは去年6月に難病の「特発性拡張型心筋症」と診断され、早急に「心臓移植」を受けなければ助からないと宣告されました。
現在、秋田県横手市の平鹿総合病院から東京の日本大学付属板橋病院へ転院し闘病を続けています。

ところが、日本国内での心臓移植は年間数例しかなく、国内での移植を待っている時間なんかありません。幸い関係者の方々のご尽力により今年5月に、移植手術のためにドイツのバードユーンハウゼン心臓病センターに受け入れて頂くことになりました。

しかし、海外での移植手術は保険が適用されないために、医療費他に渡航費や滞在治療費などを含む7000万円と膨大な費用がかかってしまいます。
そのため美里さんの親友などが「美里さんを救う会」を結成してくださり現在、募金活動をしています。
美里さんの「娘のために生きたい」という願いを叶えるため、みなさまの暖かいご声援をよろしくお願いいたします。





特発性拡張型心筋症とは…心臓の筋肉の収縮が極めて悪くなり心臓が拡張してしまう病気です。
現在のところ原因不明で、生命予後が悪く、厚生労働省の定める特定疾患(難病)のひとつになっています。
治療は、薬物療法やペースメーカー治療などが行われてますが、この病気は進行性であることが多く予後も良くないため、欧米では心臓移植が必要となることが多く、わが国における心臓移植適応例の多くがこの病気です。

詳しくは「美里さんを救う会」までよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/misatosanwosukuukai

本当はここに書き込むべきではないのですがみなさんに少しでも美里さんの病気事の事を知っていただきたく書き込みをさせていただきました…美里さんを助けるためにはみなさんの力が必要なので、どうか力を貸してください!!よろしくお願いします。

最近、血液を探してるというチェーンメールが流行っているらしいですが、ホントの話です。
 

(無題)

 投稿者:2004年の卒業生  投稿日:2008年 2月15日(金)20時56分37秒
  そっか。俺が誰だかわかったの?名前はだすなよ!  

(無題)

 投稿者:こいちん  投稿日:2008年 2月14日(木)15時14分50秒
  蒲田の電気工事の学校専門行ってますよ↑^o^!!もう川工卒業して2年早いですね=3

そうですね~先輩方々がいた頃に比べると大分少なくなちゃいましたね汗^o^;

今は週1~2のペーステニスでやってますよヒラメイタ!
 

就職おめでとう!

 投稿者:2004年の卒業生  投稿日:2008年 2月13日(水)22時19分58秒
  こいちん専門いってたの?
てかさ、部員少ないんだね。昔はあんなにいたのにね・・・。
こいちんはまだ卓球やってるの?
 

部員人数は…

 投稿者:こいちん  投稿日:2008年 2月11日(月)19時05分48秒
  2月現在
1年3人
2年4人
3年3人
計10人です
 

質問!!!!!

 投稿者:池面  投稿日:2008年 2月11日(月)18時46分21秒
  部員は何人ですか?????????????  

(無題)

 投稿者:こいちん  投稿日:2008年 2月11日(月)04時17分5秒
  2004年の卒業生さん
掲示板への書き込みありがとうございます↑^o^!!
試合日程や結果などが分かりましたらなるべく早めにPC用・ケータイ用ホームページか掲示板に書き込みして行きたいと思いますのでよろしく御願いしますOK^o^
ちなみに…管理人のこいちんは4月から社会人となり、電気工事レンチの仕事の為、ホームページの更新が遅れる場合がございます汗^o^;
ご了承くださいm(_ _)m
 

(無題)

 投稿者:2004年の卒業生  投稿日:2008年 2月10日(日)00時39分27秒
  最近の川工は強いの?
二年ぶりに卓球を始めてからかなり気になってるので情報をください。
せっかくHP作ったんだから、みんな活用しなきゃな!
こいちん情報よろしく!
 

三送会日程修正

 投稿者:こいちん  投稿日:2008年 2月 4日(月)00時45分46秒
  3月15日(土)に変更!!  

三送会の日程

 投稿者:こいちん  投稿日:2008年 1月31日(木)20時39分4秒
  3月16日に三送会を行います↑^o^!!でOBの方はふるってご参加くださいキラキラ!!
3月9日は川崎市長杯です´▽`
 

期末テスト

 投稿者:こいちん  投稿日:2007年11月30日(金)00時49分42秒
  11月30日(金)~来週まで期末テストらしいので自主連らしいです!  

明日は…

 投稿者:こいちん  投稿日:2007年11月 2日(金)20時39分1秒
  明日は頑張ってこい↑^o^
行けたら行くけど…
 

誰だかわかるかな?

 投稿者:father   投稿日:2007年 9月 3日(月)12時28分46秒
  合宿はお疲れ様
はじめてHP見せてもらいましたが、よく出来てるね。
時々顔出しますので、よろしく!!
さて、誰でしょう?
 

第一大会速報4

 投稿者:こいちん  投稿日:2007年 8月24日(金)14時41分51秒
  敗者復活
川工 桐光
2-3
星野 吉川
11-5
9-11
9-11
9-11
近藤 丸山
12-10
13-11
11-5

小堀星野 吉川黒田
6-11
10-12
9-11
照井 西口
11-7
11-5
12-10
小堀 黒田
5-11
5-11
9-11
 

第一大会速報3!

 投稿者:こいちん  投稿日:2007年 8月24日(金)13時31分59秒
  川工 総合科学
2-3
照井 菅原
9-11
11-3
9-11
9-11
星野 稲月
11-9
11-6
11-6
小堀星野 菅原亀ヶ谷
11-13
11-6
4-11
11-2
近藤 亀ヶ谷
6-11
2-11
10-12
小堀 横田
7-11
5-11
5-11
 

第一大会速報2!

 投稿者:こいちん  投稿日:2007年 8月24日(金)13時30分26秒
  川工 住吉
3-2
近藤 芳賀
9-11
11-3
9-11
11-8
11-6
久保 長澤
8-11
10-12
6-11
近藤小堀 長澤佐藤
11-6
10-11
11-8
星野 高橋
11-4
11-3
11-6
小堀 田辺
3-0
 

第一大会速報!!

 投稿者:こいちん  投稿日:2007年 8月24日(金)10時41分25秒
  第一大会の速報
川工 商業
星野 本郷
11-9
12-10
11-6
近藤 佐藤
11-4
11-1
11-7
星野小堀 本郷石上
11-4
13-11
11-3

ケータイ用HPにも載せておきました!
結果が分かり次第UPします^▽^
 

OB・現役生へ

 投稿者:♪こいちん♪  投稿日:2007年 8月13日(月)16時16分35秒
  暑い中、四泊五日の合宿お疲れさまです!^o^チョキ
ゆっくり体を休めてください。
現役生は第一大会優勝出来るようにがんばりましょう!^v ゜
 

HP更新

 投稿者:♪こいちん♪メール  投稿日:2007年 7月18日(水)23時30分11秒
  PC・ケータイのページにて試合・行事予定を更新しました!  

PC用に試合結果載せました。

 投稿者:こいちん  投稿日:2007年 6月22日(金)14時48分17秒
  遅くなりましたが、パソコン用に関東大会団体戦と高校総体団体戦の結果をのせました。
今回から、試合結果を見やすく作りました。どうぞ観覧ください!!
遅くなってすいません。
現役生試合日程を書き込みなさい!!
 

総体の結果

 投稿者:まさ  投稿日:2007年 6月 9日(土)15時46分51秒
  今日の総体は一回戦で当たったサレジオ学園に2-3で負けました怜出たのは一番・小堀×、二番・近藤×、三番・近藤・星野○四番・星野○、五番・照井×です怜  

総体

 投稿者:まさ  投稿日:2007年 5月 9日(水)17時08分48秒
  総体の組み合わせが決まりました。一回戦はサレジオ学院です。二回戦は多分、小田原が上がって来ます。  

レンタル掲示板
/4