teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ボチボチ復帰途中

 投稿者:  投稿日:2011年 5月 3日(火)09時32分50秒
  とは言え、まだまだ(というか初めから)亀の歩みです・・・スミマセン。そんなこんなでDialyに、ちょっと前にメンタSSと、本日びーびーしー現代版しゃーろっくSSを投下しました。相変わらずSPN以外でスミマセン(汗)最近気が多くて(コラコラ)  
 

DIALY内SS

 投稿者:  投稿日:2011年 2月 6日(日)06時00分41秒
編集済
  DIALYにSS一本投下。が、SPNじゃないです・・・すいません(滝汗)突発的に、めんたりすと。しかもシーズン1の14話のネタバレ含みます。ドンと来い!!な猛者の方だけ、ドゾ。  

外しました

 投稿者:  投稿日:2010年11月12日(金)05時28分25秒
  なんかカウンタの調子が悪かったんではずしちゃいました。テヘ(テヘじゃないよ)久々の更新報告がこんなので、申し訳ありま・・・せ・・(土下座)  

オフライン

 投稿者:  投稿日:2010年 6月11日(金)04時44分26秒
  オンリの販売物、だいじょぶそうなのでオフラインページ更新しましたー。スペナンバーはC-1です。よろしくお願いいたします!  

今更ですが・・・

 投稿者:  投稿日:2010年 5月19日(水)01時07分31秒
  諸々ありましてしばらく上がってこれそうにありません。その代わり・・・にはなりませんが、今更(本当にな)ながらのサム誕小話を日記に。ではまたしばし潜ります~  

コンレポ上げました

 投稿者:  投稿日:2010年 4月 5日(月)19時42分21秒
  前回と同じとこにコンレポ上げました。パスワードも変わってません。お暇でしたら、ドゾ。  

ただいまです

 投稿者:  投稿日:2010年 4月 1日(木)17時05分13秒
  米国より戻ってまいりました。軽くさわりを日記に書いてますが、詳しいレポはまた後日・・・の、ハズ(コラ)  

留守にします

 投稿者:  投稿日:2010年 3月23日(火)18時37分7秒
  LA婚行くので25~31と留守にしますです。去年の婚レポ終わらなかった・・・(自分が悪い)今年はちゃんと全部書きたいです。と、言うわけで、行ってきますです!  

OFF-LINE

 投稿者:  投稿日:2010年 2月20日(土)23時51分0秒
  6月のオンリーに向けてOFF-LINEページ作りました~。参加すること以外まだ詳細は決まっていませんが、決まり次第インフォをアップしていきます。最初で最後のオフ活動です!  

Happy New Year!

 投稿者:  投稿日:2010年 1月 1日(金)02時30分8秒
  あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!と、言いつつ、1月4日頃まで留守がちですスミマセン(汗)  

レンタル掲示板
/5