teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今日は。みつるです。

 投稿者:吉田 滿  投稿日:2014年 3月 1日(土)18時05分42秒
  今日は。富士の滿です。直子姉ちゃんご無沙汰しています。
重複してしまうかもしれませんが念の為に伝言板にも記入させてください。
僕のメールアドレスお教えしておきます。
yosshyisland@hotmail.co.jp   時々メール下さい。
宜しくお願いします。 ちなみに母のメールアドレスは
kyoukoyo@hotmail.co.jp  です。母にもメールしてやってください。喜ぶと思うので。

僕の音樂のホームページも下記のURLでアクセス出来ますので覗いて見てくださいね!
宜しくお願いします。 ではまた。 ゆっくりブログを母と見させて頂きます。

http://www.geocities.jp/yosshyisland/

 
 

なんだか‥

 投稿者:チカ  投稿日:2008年10月14日(火)06時43分9秒
  読んでいて、切なくなっちゃった‥
屋上で、近くに人がいなくってよかった‥
涙が溢れました。

今までずーっと
ごめんなさい。

いつも心配かけてばかりで‥

たまには心配かけてくれていいよ?
愚痴や切ない想い
これからはちゃんと訊くから‥

あなたを
大切にしたいから‥

チカ
 

(無題)

 投稿者:ゆみこ  投稿日:2007年 6月30日(土)18時10分36秒
  アドレスがはいりません。ファックスお願い。  

(無題)

 投稿者:chiemi  投稿日:2006年12月24日(日)13時57分22秒
  今年中に寄れたら寄ってくださいな  

日記読みました。

 投稿者:いちコムスメ  投稿日:2006年11月11日(土)20時16分51秒
  すごくひどいお医者さんですね!!
医者には守秘義務というものがあるはずなのに。。。
患者さん抜きで話をしてしまう主治医にとても疑問を感じます。

わたしも病院に通っていますが、そんなことは1度だってなかったです。
お医者さんも「もし聞かれたらどういえばいいの?」って聞いてくださいました。

まだまだ精神的な疾患は世間から認められていないのでしょうね。。。
そんな主治医は見限って、ほかのお医者さんにかかられてはどうでしょう。
もっといい方はいるはずです。きっと。

NaoさんとChicaさんのこと、応援してます!!
がんばってくださいね!!
 

こっちにもおじゃま♪

 投稿者:ちか  投稿日:2006年11月 2日(木)08時24分0秒
  はろ~w
ちかですよ☆

私たちの仲直りを喜んでくれるヒトがこんなにいるなんて‥
いいお友達がいっぱいでママは幸せ者だね☆

おばあちゃまにも感謝 感謝
命を賭けて私たちの仲を取り持ってくれたんだよ
まだ涙が出るね‥
かなしい
さみしい
いたたまれない
写真の中のゲンキなおばあちゃまを見るたびに 想う
でも がんばんなきゃ!
毎日 おばあちゃまにその日あった出来事を報告してるよ

私もまだ実感が全然わかない‥
久保町のドアを開けたら 台所からかけてくるゲンキな足音が聞こえてきそうな気がして‥

もうちょっと 涙は手放せそうにないね‥


それでもちかはゲンキです

http://www.geociities.jp/toro09292003/

 

日記を読ませていただきました。

 投稿者:いちコムスメ  投稿日:2006年10月17日(火)22時52分23秒
  はじめまして。
初めて書き込みさせていただきます。

日記をちょくちょく拝見させていただいておりました。
Chicaさんと仲直りができて、
なんだか自分のことのようにうれしく思います。

わたしもChicaさんと同い年です。
そして、精神的に疾患を抱えています。
それは、わたしの親との関係が原因だったように今は思います。
甘えたいときに、甘えられなかった。
いつもいい子でいたかった。
それがある日、一気に爆発してしまったんです。

でも。
今回の日記を拝見させていただいて、
わたしもやり直せるのかな、と淡い期待を抱いてしまいました。

わたしは仲直りがいつになるのかわかりません。
でも、いつかNaoさんとChicaさんと同じように
和解できるときが来るといいなと思います。

まるで自分のことのようにうれしく感じました。

これからも応援しています。
日記も拝見させていただこうと思います。

少しずつ少しずつ、関係を修復して行ってほしいと思います。

NaoさんとChicaさんは、わたしの希望です。

これからも、更新がんばってください。

応援してます。

イチコムスメでした。
 

元気してる?

 投稿者:ちえみ  投稿日:2006年 8月23日(水)17時37分28秒
  先日からブログ読んだあと、何かあったんだなぁ・・・と、ちょっぴり心配しています
大丈夫かぁ~い?
私で良ければ・・・
話聞くことくらいしか出来ないけれど顔見せてね!
 

(無題)

 投稿者:ちえみ  投稿日:2006年 7月 4日(火)12時01分36秒
  いつもブリグ見てくれてありがとう!
新しいコンテンス曲も素敵ですね
可愛かっただろうな!わかります、わかります
 

サンキュウ!

 投稿者:ちえみ  投稿日:2006年 7月 2日(日)14時59分11秒
  書き込みありがとう!
今日はこちらにおじゃまいたします
 

レンタル掲示板
/1