teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 6月 1日(水)11時14分8秒
  チョー久しぶりに覗いたけど、
いろんな書き込みがあってビックリ!

それにしても題名がヤバいくらい古いね…。
更新しなきゃなぁ~。
 
 

(無題)

 投稿者:藤田  投稿日:2011年 4月29日(金)15時35分14秒
  明日は藤田家全員参加します(^_^)/

食材等は自分達の分は用意したので、あとは駐車場があいているのを祈るのみ…
 

BBQ

 投稿者:あつこ  投稿日:2011年 4月28日(木)21時22分17秒
  明後日のバーベキューですが、
10:45にバーベキューガーデン現地集合でお願いします。
誰かに荷物運びをお願いしたいから、電車で来るなら西立川口に来ていただくと
助かります。連絡下さい。
でも、駐車場が満杯だったらどうしよう。。
 

花火大会

 投稿者:あつこ  投稿日:2011年 4月19日(火)10時19分12秒
  残念ながら今年の花火大会は中止だそうだ。。
毎年恒例だったのに。。残念。。。
 

お。

 投稿者:あつこ  投稿日:2011年 4月11日(月)15時10分28秒
  上野くん生きてたのね~。ってくらい久しぶりだわ。
生身の上野も見たいんで、
参加お待ちしております~。
 

(無題)

 投稿者:上野  投稿日:2011年 4月 6日(水)22時02分0秒
  どうも上野です。
30日について
現在、調整中です。
たぶん参加出来ると
思いますが、
月末の土曜日なんで…。
 

BBQ

 投稿者:あつこ@仕事中  投稿日:2011年 4月 4日(月)13時14分53秒
  えーっと。整理しますと。
末宗家=行く
ありこ=勤務表まち
マー君=たっちゃんサッカー次第
ハラカナ=仕事なので2次会あれば2次会から
今田家=洋平さんの仕事はまだわからんが、多分来る
サトル=多分くる
コシオ=仕事で×
真由美と上野=わからん
そんな感じ?後誰か声かけてたら教えて~。

ちなみに昭和記念公園は、どうやら今は開園しているみたい。
BBQガーデンからも何にも連絡ないので、当日は多分できるはず。。
 

地震

 投稿者:あつこ@仕事中  投稿日:2011年 3月18日(金)14時48分3秒
  みんな無事でしたか?
めっちゃ揺れましたね^ ^;
 

あつこ@仕事中

 投稿者:お。2  投稿日:2011年 3月11日(金)10時56分38秒
  たっちゃんももうサッカーとかやる年頃なのね~。
すごいわ~。試合、入らないといいな~^ ^

あと、ハラカナはAM仕事なので、
2次会あれば参加すると連絡きました~♪

久々なので、みんなの予定があって大賑わいになるといいな~☆
 

(無題)

 投稿者:藤田  投稿日:2011年 3月 5日(土)17時26分5秒
  あっちゃん、メールありがと。
龍也のサッカーの試合が入らなければ、藤田家5人で参加します。
試合入るかどうかは直前じゃないと分からないので、
行けるようなら、BBQ材料等持参で行きま~す。
 

レンタル掲示板
/4