teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


何かお悩みの方はご相談ください

 投稿者:京都開運センター代表 仁 開運  投稿日:2012年 8月25日(土)12時40分50秒
  皆 様

京都開運センター
代表 仁 開運

何かお悩みのある方は本センターにご相談下さい

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
私は、四柱推命を中心に方位、気学、九星、家相などを研究しています仁(じん)開運(かいうん)(鑑定士名)と申します。人間は暮らしの中で自分では判断が出来ないさまざまな悩み、問題にぶつかるものです。それは、結婚相手が見つからないこともあれば、夫婦生活がうまくいかないことや不倫問題でトラブルこともあります。また、子供に恵まれないことや、子供の教育、進路で悩むことがあったり、就職先が決まらない、職場の人間関係、昇進で悩んだり、事業がうまくいかないことや病気、手術に関すること、家を建てたり、引っ越す際の吉方向など様々であり、ひとりで思い悩んでいても解決しないものです。
そこで、相談者の命(めい)(その人が元来もっている性格的特性や気)を解明し、気の位置を探り、運気を明らかにして開運の道筋をさぐり、問題解決のための助言をするのが、私の役割となります。
ご趣旨をご理解いただいて、下記までメールいただければ、対応いたします。料金など詳細につきましては、ホームページをご覧下さい。京都開運センターで検索出来ます。
敬具
【連絡先】
E-mail: mashimo@gamma.ocn.ne.jp
電  話:090-3168-8924

http://www2.ocn.ne.jp/~kyokaiun/

 
 

(無題)

 投稿者:まき  投稿日:2010年 2月21日(日)13時50分4秒
  更新直後に読んでたけど、オレゴンへの引越しが重なりバタバタしてました。これから就職活動だよ…。試験は受かったけど、果たしてRNとして働けるんだろうか?33歳になろうとしているのに働きながら学士取得なんてできるんだろうか?考えただけでも吐き気がします。今まで生きてきてこんなに弱気になった自分を見たのは初めてです(涙)。でもいつかにこティに良い報告が出来るようにちょっと頑張ってみます。 いつか、いつか本当に会いたいよォ!!!!  
    (にっこ@管理人) オレゴンに引っ越したんだぁ~!!ビックリ!!
そして、いよいよRNとしてのスタートなんだね。
すごいな~~~!!
最終ゴールが大きければ大きいほど、それだけみてると
途方にくれることがあるからね。
短期目標に小分けして、一歩一歩頑張って!!
小さな積み重ねが、最終ゴールに繋がるのです。
(これ、フルマラソンで感じたこと 笑)

まっきーなら絶対大丈夫だよ、応援してるからね☆
 

秋サンマいいなあ・・・

 投稿者:まき  投稿日:2009年 9月25日(金)12時30分19秒
  そういえばランナーだったね♪ 私は12月に国家試験を受験することが決定し、それまでに7,000問の問題を解く所存でおり一日中PCに向かう日々。最近何となく不愉快感を感じていたんだけど、にっこのブログで「!」。なるほど、運動不足!ジム通いが最近遠のいてました。にっこはジムに通っているだけでなく、マラソンもテニスもしてるのね♪美しい人にはやはり秘訣が!頭と身体をバランスよく使って、代謝を刺激して体の中から美しくならないとね!私も頑張ってみよっと。  
    (にっこ@管理人) まっき~~!!いかがお過ごし?
日本も寒くなってきたけど、そちらはもっとだよね?早いもんだ。

RNに向けて着実に進んでるね!!さすがです☆☆☆
それにしても7000問はすごい・・。
PCの前に座ってばっかじゃ、ヘモ出現の潜在的状態でしょ(笑)
お互い運動も取り入れつつ健康に過ごそうね♪
 

当の昔に・・・

 投稿者:まき  投稿日:2009年 6月30日(火)23時00分53秒
  私はジンバから退散する時、日本へ帰る前日に久しぶりに鏡を見たら眉毛は"北斗の拳"のように太くなっているし、生え際は白髪がいっぱいでした(涙)。なので地元に帰ってまずしたことは白髪染め…。以来欠かさず染めております。にっこの笑顔を思い出しました。元気が湧いてきたぞ!今日も一日頑張りまーす! 追伸:さ〇よちゃんから「にっこちゃんは相変わらず美人で優しくて素敵でした」ってメールが来てたよん♪  
    (にっこ@管理人) きゃ~、ひさしぶり♪
新型インフルの話題が持ち上がったときにまっきーのこと気になってたんだ。
元気にしているようで安心しました。

「北斗の拳」って!!めっちゃ笑ったよ~☆
一気に心が緩みました。ありがとう(笑)

そうそう、さ○よとは4年ぶり位に再会したの。
全然変わってなかったけど、しっかりママになってたからね。
尊敬した~。
 

おんめでとう!

 投稿者:maki  投稿日:2009年 3月27日(金)22時36分11秒
  お元気?更新した日にブログ読んでたけど(ストーカー?)コメントまでしばしお時間かかりました。しばらく話してないとドキドキするよね。でも4か月間あれだけ頑張って、そのあと国外で英語だけを使って3か月仕事したんだもん、そう簡単に失うはずがない!っといわけでおめでとう♪♪♪
 実は私も英語の試験に合格しました!IELTS のoverall 6.5 speaking7.0を突破。これで米・英・豪・カナダなど主要な英語圏の国で看護師として働くための試験はクリア。「日本人は2年かかる」「一発合格は無理」など学校で日本人ナースは散々見下されていたけど、わたくし半年で一発合格しました~!あとは米国看護師国家試験のみ。実は合格を祝いご褒美に5月下旬に一時帰国することに決定。2週間と短い間だけど古里ジャパンを思いっきり満喫するんだ! にっこは4月を迎えるにあたって新卒さんがやってくるからバタバタするのかな?でも春のエネルギーをいっぱい吸収してその笑顔をさらに輝かせてね。またメールしまーす♥
 

 投稿者:まゆ  投稿日:2009年 2月28日(土)14時16分31秒
  はじめまして!まゆといいます。
看護学生で今二年生です♪

いきなりすみません。国際活動がしたくてネット検索していたら、
このHPにたどりつきました。
看護専門学校卒業後臨床経験を踏んでから
大学編入はできるのでしょうか?

そしてどのような大学にいき
保健士などの資格をとれば国際活動ができますか?
宜しくお願いします。
 
    (にっこ@管理人) まゆさん、はじめまして。
HPを見て頂きありがとうございます☆

看護学校卒業すれば、大学編入の受験はできますよ♪
大学によって編入できる学年が違うこともありますが、看護系は3年次編入が主流になっていると思います。
ネットや直接問い合わせるなどして情報収集されるといいと思います。
本屋にいけば、大学編入の情報誌などもありましたよ。

それから、国際活動に保健師の資格は必ずしも必要ではないです。
国際活動という大きなくくりの中には、医療援助、災害救援、開発協力etc...いろんな分野がありますからね。
自分がどういった組織に所属して、どんな活動をしたいかによって、必要な資格や知識・経験が変わってきます。

そういった仕組みを学んで自分が進みたい道を考えるには国際活動に強い大学に行くのもいいと思います。
情報が豊富で視野も広がるし、大切な人脈もできますから!!

何処の大学がいいか・・・。
大学によって特色がありますからね。
ご自分でまず大学の情報をいろいろ見てみた方がいいと思います☆
何を売り・強みにしているかとか、カリキュラムとかをみてみると見えてくると思います。
どういった環境に自分の身を置くかって、大事ですからね~。

あとは、日々の看護の勉強も大事にしてください。
上ばかり見て足元がグラグラしていると転んじゃいますからね。
足元を固めることも大事です!!
 

きりん

 投稿者:maki  投稿日:2009年 2月14日(土)03時45分32秒
  更新をしぶとく&首をながーくして待ってた甲斐があったよォ(涙)。にっこほどお母さんが似合う人は他にいないと私は確信しております。きっと「ありゃりゃ~」とか言って奮闘しながら子育てを楽しむんだろうな(^^)。それにしてもブログの更新もありパーマもかけ、にっこのルンルンな気分が伝わってきます。何かいいことあったかな??? 私はいまIELTSという英語の試験に向けて痔になる勢いで勉強してます(笑)。また英語のテストだよ。とてもキツイけど、熊本での日々を思い出すと絶対できる!って勇気づけられるんだ。時が経てば経つほど、苦しいことがあればあるほど、皆に出逢えたことに感謝するしあの4か月に心から感謝。さて今日はバレンタインデーっということで改めて愛の告白を…。にこてぃ、あなたは私が尊敬し憧れている数少ない女性の一人です。貴女のユーモアとその笑顔に何度支えられたことか。私だけでなく、貴女の周りの人が私と同じように救われ憧れていることを、にこてぃの部屋にある色紙に書かれたメッセージから伝わりました。日本にいても遠く離れていたけど、遠距離なんか関係なくこれからもずーっと私の大好きなにこてぃでいてください。ではハッピーバレンタイン♪  
    (にっこ@管理人) あらら~ん、きりんさんになってしまったのね(^^)
長らくお待たせしてすんません。
バレンタインの愛のメッセージ、ありがたく受け取らせていただきました。
まっきーのような友達を持てて、私は幸せ者です。ほんとに。
まっきーのことだから、ほんとにヘモちゃんになるくらいストイックに頑張っているんだろうね(笑)
必要な時はポステリザンをすぐさま送るからね、恐れず前に進んでください♪♪♪
応援してま~す(^^)/
 

新年

 投稿者:maki  投稿日:2009年 1月 1日(木)04時10分41秒
  新年明けましておめでとう♪といってもこちらは只今31日の午後2時です。にっこが来てくれて嬉しかった、本当に楽しかった、いっぱい笑った!今年もそしてこれからもずーっとヨロシクネ。私は2009年国家試験を受験します。頑張るからね!ではお互いに素敵な一年になることを祈ってます。  
    (にっこ@管理人) 明けましておめでとう!!
去年も一歩踏み出した一年だったね。そして今年はいよいよ受験かぁ。
まっきーだったら絶対大丈夫です。何も心配してません(笑)

そうそう、30日に初めて一人で映画を見に行ったんだ。SATCの再映(笑)
結婚式の図書館とか「ここだここだ~」って思いながら、もう一回まじまじと見てみたよ♪
一人映画も全然平気なもんだね(笑)

ということで、今年も楽しく元気に一年が過ごせるといいよね。どうぞよろしく☆
 

祝!更新

 投稿者:maki  投稿日:2008年12月 5日(金)10時00分54秒
  更新が続いて嬉しいな♪日本で話題になっている事から離れていることに気づきちょっと切なくなりましたが…(涙)。まちづくりさんのコメントを読み、にっこの人柄は文章を通じても伝わるんだなあと感心いたしました。ではまたね!  
    (にっこ@管理人) まっきーは、年末年始帰ってくるの?
お母さんのこともあるから、今年はそちらで年越しかな?

日本の今年後半はなかなか厳しい話題が多かったですが・・・。
来年は明るい話を提供できるといいな。

公私共にね(笑)
 

感想

 投稿者:まちづくり活動家メール  投稿日:2008年12月 1日(月)22時20分45秒
  ホームページを拝見とても参考になりました。自分も学生時代に舞い戻ったような不思議な気分でした。初めてなのになぜか懐かしいような。私は、もう54歳、でも今からホームページを作ろうと思って色々見ていて偶然に出会ったのですが、作者の個性とらしさが感じられとてもおもしろく見させていただきました。ありがとうございました。  
    (にっこ@管理人) 訪問&メッセージ、どうもありがとうございます!!
懐かしい感じがされましたか?(笑)
すごく自然なコメントがとても嬉しかったので、
日々の忙しさに流されず頑張って更新していこうと思いました。
是非また遊びにいらしてください♪
 

レンタル掲示板
/8