teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


OBの活躍

 投稿者:大泉  投稿日:2007年 7月17日(火)06時58分15秒
  昨日東京芸術劇場に『サウンド オブ ミュージック』を見に行って来ました。
野庭KC5期の卒部生の吉田要士君(当年36歳)が、準主役のマックス役で活躍しておりました。ボールを追っかけましていた要士君が、今は芸術を追いかけている姿に感動しました。残念ながらLLのあすなろ大会決勝には行けませんでしたが、優勝おめでとうございます。
 
 

ご無沙汰です

 投稿者:管理人  投稿日:2007年 6月25日(月)19時05分58秒
  父@皓介18(広島)さん大変ご無沙汰しております。更新遅れてて申し訳ございません。
パソコンが悪性ウイルスにかかりHPのデーターが一部なくなり、尚且つアップできないといった状態が続いておりました・・・><
今後、少しでも早く更新できるように、ブログに試合結果を載せることとしました。
これからも見てあげてくださいね^^
たまに、こういった感じで掲示板とかにカキコしていただけると、励みになります^^
ありがとうございました!

http://www.nobakc.com/

 

頑張れ、6年生!

 投稿者:父@皓介18(広島)  投稿日:2007年 5月 6日(日)23時32分48秒
  現6年生の皆さん、ご無沙汰しております。LL4年11月までお世話になった父@皓介18です(現在、広島)。春季大会も始まったようで、LL・Lともに決勝トーナメント進出おめでとうございます。2年前のLLでの激闘が思い出されます。さて、13日から全日県予選が始まるとのこと、初戦から厳しい戦いだと思いますが頑張ってください!
息子は、古田FC(http://www.sportsonline.jp/furuta.fc/)というチームに所属しています。広島では、既に4/21・22で区予選からスタートし、広島市西区予選を通過。次は5/19・20に行われる西部地区大会で、10チームが県大会(ベスト16)に進めます。県大会(神奈川で言う中央大会)は6/9からスタート、準決勝・決勝は6/17となります。息子は、キッカーズの仲間とJビレッジのピッチで再会する!!!と本気で思っているようで、気合ビンビンです。組み合わせを見るとお互いかなり厳しいですが、見守りましょう!!
ちなみに広島県西部地区予選はこちらから見れます。古田FCはHブロック。
http://www.fre-spo.net/event.php?eid=141

管理人さん、HP更新・メンテと大変だと思いますが頑張ってくださいね。いつも見てますよ!
 

卒部おめでと♪

 投稿者:nori23  投稿日:2007年 3月29日(木)17時44分0秒
  28期生のみんな(aa)卒部おめでとう♪交流試合はあいにくの雨でちゃんとあいさつできず残念でした(uu)..卒部誌を見ながら何度かゲームに混ぜて遊ばせてもらったことを思い出していました(^^)鈴ちゃんの文からこの学年もさまざまな葛藤の中成長していったんだな..と感じてます..良いことばかりじゃなかったかもしれないけど決して悪いことばかりでもないよね(^^)この先も自分に負ける事なく飛躍していって下さい♪NBSDママ達~また連絡しますね♪卒部おめでと(nn)!  

教えて!

 投稿者:探してます  投稿日:2006年12月22日(金)23時46分13秒
  さえずりの丘ってドコにあるんですか?
最寄駅とかって誰か教えてください。

http://u-maker.com/227187b.html

 

書き込みありがとうございます

 投稿者:管理人  投稿日:2006年12月 2日(土)00時51分1秒
  じょうじと同期のマキさん
OBとしての書き込みありがとうございます。
現在キッカーズではOBとコーチで一緒チームを作って港南区社会人リーグで
奮闘してます。もしよければ顔出してください~
詳細はメールをいただければお教えいたします。
ujikatsu@yahoo.co.jp

http://www.nobakc.com/

 

懐かしいです。

 投稿者:じょうじと同期のマキ  投稿日:2006年11月18日(土)10時23分35秒
  ちょくちょく拝見しています。キッカーズOBです。
板垣監督をはじめ、当時お世話になった方が健在で、大変うれしいです。
じょうじも書き込んでいますが、あの頃は…いろんな面で身体張っていました。
現在は鶴見区在住で、身体が前後左右に広がってしまいました。
微妙に近いところから、応援しています。がんばってください。
 

サンキュー

 投稿者:ume  投稿日:2006年11月 6日(月)17時48分14秒
  昨日L-5年丸中の練習試合に中2のユウマ・ナオヤ・ヨシキが顔を出して、
ついでに審判の手伝いをしていってくれました。
試合後の撤収の間に帰ってしまったので、キチンとお礼を言い忘れました。
今度、顔を見たらなんかゴチするかも??
 

元気そうですね!

 投稿者:OBより  投稿日:2006年10月21日(土)00時48分7秒
  皆さん(コーチ陣)お元気そうで何よりです。私も3ヶ月前から会社でフットサルを始めましたが、昔のように体も動かず、練習後の2日、3日は筋肉痛とのたたかいです。でもやっぱりボールを蹴るのは楽しいですよね。東京からキッカーズを応援しています。  

サンキュー

 投稿者:ume  投稿日:2006年10月16日(月)20時33分40秒
  昨日のL-5年の練習にOB(中1)のユウキが来て一緒に練習してくれました。
他のメンバーもたまに顔を出して練習してって下さい。
 

レンタル掲示板
/3