ノイズ 掲示板
Reload
投稿者
メール
題名
内容
<IMG>タグが利用可能です。
(詳細)
ファイル1
ファイル2
ファイル3
アップロード可能な形式(各1MB以内):
画像(gif,png,jpg,bmp) 音楽(mmf,mld) 動画(amc,3gp,3g2)
URL
[
ケータイで使う
] [
BBSティッカー
] [
書込み通知
] [
teacup.コミュニティ
] [
検索
]
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
求人社員
レンタルサーバー
甲信越・北陸の求人・転職
喫茶店岡山県
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
全120件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
|
《前のページ
|
次のページ》
あっ・・・
投稿者:
R7・1大好き
投稿日:2009年11月14日(土)22時32分46秒
こんばんは。本っ当ーに久しぶりにコメント書き込みます。
さて、たまーにはと思い昔のレース写真アルバムを取り出してみていたのですが、その中にノイズ・中井さんの写真を発見しました。一番最初に撮っていたのは、04年全日本ロード鈴鹿戦でレース後ピットに帰ってきた時のでした。他にも05年鈴鹿300kmピット作業時(しかも丁度真上から撮影してた)などがありました。
・・・ご正直に申しますと、ノイズレーシングピットへ行く前から、ノイズ・中井さんの走行写真等は撮っていました(ならピットへ行けよ!)。中井さん、○多留さんがまだ走っておられた頃にはもうちゃんと撮っていたんです。だから拗ねないでくださいね(苦笑)。
今度機会があったら、04年の写真。持っていってみせてあげますね。
そういえば
投稿者:
R7・1大好き
投稿日:2009年 9月11日(金)22時39分3秒
こんんばんは。お久しぶりです。
昨日までの3日間。岡山国際で全日本ロードのテストがありました。残念ながら今回テストは諸事情でキャンセルしてしまいました(その前に4輪レースに行ったからでしょうが!)。
それで、思い出したのは今年の鈴鹿8耐の写真。中井さん。ちゃんと走行姿撮っていますよ。綺麗に撮れていましたよ。特に激感エリアで撮影したのを見たら、メットの下から顔がはっきり見えるのもありました。しっかり思いを込めて(?)撮っていた証拠かな・・・と思いました(笑)。
また今度、写真持って行きますね。
鈴鹿8耐
投稿者:
R7・1大好き
投稿日:2009年 7月30日(木)22時41分52秒
鈴鹿8時間耐久ロードレース雨の中、お疲れ様でした。
#16見事予選通過・決勝31位無事完走。おめでとうございます!
今年は梅雨が明けきらず、土曜日フリー走行・決勝突然のスコールと強風に見舞われて路面状況が変わる難コンディションのレースとなってしまいました。観ていたほうも、ハラハラしたり、肌寒い中での観戦ととなってしまい大変でした(冷汗)。
そんな難しい中転倒せずコース上に留まり、最後までチェッカーを受けただけでも凄いと思います。
8耐の疲れをとってレースシーズン後半戦、また頑張ってください!
また、今回現地で中井さん達にお会いして一緒に写真も撮らせていただきありがとうございます。走行写真、撮っていますよ(無事に撮れていることを祈りつつ・・・)。
レース後半戦、雨はもう勘弁して欲しいです・・・(苦笑)。
写真
投稿者:
R7・1大好き
投稿日:2009年 6月26日(金)22時42分17秒
こんばんは。
先週現像に出した鈴鹿300kmのフィルム(今どき珍しいか)、今日仕上がったので取りにいってきました。
早速見てみると、ノイズの中井さん。綺麗に撮れていました。
正直、激感エリア・逆バンクのいつもの撮影ポイントが改修工事で昨年より若干コースから遠くになっていたので、上手く撮れているか不安でした。おまけに今回疲労が溜まり若干残っていたので、なおさらでした。
でも、幸いな事に中井さん・相方のEF中岡さん上手く撮れていたのでホッとしました。綺麗に撮れているのが一枚も無い、なんてのはさすがにイヤだったので(苦笑)。
暑い日々が続いているので、体調を崩さないように気をつけてください。
鈴鹿300km
投稿者:
R7・1大好き
投稿日:2009年 6月17日(水)22時02分56秒
暑い中お疲れ様でした。
決勝でトラブルが発生してしまって残念でしたね。でも、最後まで走りきる事ができてよかったですね。鈴鹿8耐本番も頑張ってください!
また、現地で中井さん達にお会いして話をすることができて嬉しかったです。走行写真もきっちり撮りましたよ。あとは現像に出して上手く撮れているといいですが(笑)。
ガンバレー
投稿者:
O'TECH TOOLS
投稿日:2009年 6月13日(土)10時08分40秒
鈴鹿300kmガンバレ〜!
あまりお手伝いできなかったけど、とりあえず頑張ってね〜!
ちゃんと・・・
投稿者:
R7・1大好き
投稿日:2009年 6月 2日(火)21時55分57秒
こんばんは。
今年の鈴鹿300kmのエントリーリスト、見ましたよ。今年はエッチングファクトリーさんとの参戦ですか。しかし、R1のワークスの参戦が・・・(冷汗)。今年は参戦しない、のかな〜とちょっとがっかりしてます。
が、ワークスが参戦する・しないに関わらず300km・8耐観戦に行く予定で調整しています。応援していますよ。
300Km
投稿者:
JUN YOKOI
投稿日:2009年 5月26日(火)23時02分44秒
編集済
R7・1大好きさん・R750さま、ご無沙汰しております、お変わりございませんか?
今年は縁あって、チーム エッチング ファクトリーさまとご一緒させていただきます。
300Kmには、2004年に初めて出場した8耐でペアーを組ませていただいた、
中岡選手と挑める事になり、私とライダー2人の41歳トリオで頑張ります。
01年に初めてスーパーバイクにエントリーした時から尊敬出来るチームで
すばらしい団結力を持ったエッチングファクトリーさんで走らせて頂ける事で、
いろんな事を勉強させて頂こうと思っています。
今年も暑くなりそうですが、お互い頑張りましょう。
応援よろしくお願いいたします。
300km
投稿者:
R750
投稿日:2009年 5月25日(月)13時43分48秒
エントリーリスト見ました。
903でないのが残念ではありますが
頑張ってください!
たぶんヘアピン辺りで応援させてもらうつもりです。
久々です。
投稿者:
R7・1大好き
投稿日:2009年 5月10日(日)13時26分9秒
こんにちは。長ーーーい間コメント書き込まなくてすみません。
ネタが思いつかなかったのと、レース観戦を『やめよう』か悩んてたり、色々とあったので(苦笑)。
さて、今月3日に岡山国際でロードレース第2戦・OPEN3H耐久が開催されましたね。そのレースにノイズレーシングも参加されていたのですね。お疲れ様でした。
結果は12位でしたが、最後まで走りきれてよかったですね。
GW中予定がなく暇だったので行けばよかったかな、ってちょっと後悔しました(笑)。
そろそろ季節的に暑くなるので、体調を崩さないようにライダー・チーム員共に気をつけて過ごしてください。
以上は、新着順1番目から10番目までの記事です。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
|
《前のページ
|
次のページ》
/12
新着順
投稿順