teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久びりんちょ

 投稿者:ひびき  投稿日:2009年 3月 1日(日)10時50分24秒
  どーも!!うちにも遂にネットが開通しました!
今弟の部屋でコメント中。
今日は昼から練習すね~
さみぃから暖かい格好で挑もっと!
ではではのちほど~
 
 

ついに…

 投稿者:HP管理人  投稿日:2009年 2月 5日(木)23時01分24秒
  ついにPCが思考停止してしまいました。(>_<)
しばらくの間ページの更新出来なくなってしまいますがご了承下さい。
また、管理人宛のメールやBBSにつきましては対応出来ますのでご安心下さい。

不便をお掛け致しますがご理解の程よろしくお願いいたします。
 

(無題)

 投稿者:なぉ  投稿日:2009年 1月 6日(火)20時30分17秒
  そうですね!!
自分の気持ちに素直になろうッ!

これからもそばで見守っててくれるだろうし
全員野球だぁー!!!

何を完成させたんですかぁ?気になるッ気になるッ♪
初練習が楽しみだぁ★
 

★今年の幕開け★

 投稿者:まっきょん  投稿日:2009年 1月 4日(日)00時19分24秒
  久々に掲示板へのカキコだぁ!!

自分も今でも色々考えると目頭が熱くなってくるょ。
確かに泣くと怒られるかもしれないけど、自分は今は我慢しなくていいと思う。
それだけ大きな素晴らしい人だったんだし、泣きたいときは泣けばいい。
笑いたい時は笑えばいい。
流した涙の分だけ恥じない汗や嬉し涙に変えれば許してくれるそんな人だったと自分は思う。
ムリに元気を装ったりするのが嫌いなはず。
でもグランドでは自分に厳しくありたいと思うょ。

これからも毎週のようにグランドに現れるからそれこそ怒られないように頑張ろうね!!

それから悲しい気持ちや辛い気持ちを隠すために話を切り出さないようになったりするのだけはイヤだから、ここぞとばかりに言われた分たくさん言い返してやろう(^^)/

そんなこんなで自分に出来る範囲でぁる物を完成させたから初練習に見せてぁげるね↑↑
みんなが気に入ってくれるといいんだけどさ(^o^;)
 

2009年☆

 投稿者:なぉ  投稿日:2009年 1月 2日(金)20時16分43秒
  トップページ見て泣きそうになっちゃった。
でも泣いちゃダメだー!!
まだ泣いてたら、怒られちゃいそうだしね!!笑

笑顔っ笑顔っ♪

2009年こそ1部に行くぞー!!
みんなガンバローね★

掲示板にもみんな来てくれないかなー笑
 

赤!!

 投稿者:なぉ  投稿日:2008年10月23日(木)18時22分12秒
  おー!!赤の練習着とうとう出来ましたか♪

秋大も順調みたいですね!!
早く野球がやりたーい☆
 

全華ってかっこいい!!

 投稿者:いけ  投稿日:2008年10月 2日(木)14時16分57秒
  先日は戸田緑地で会えて嬉しかったです☆
内心複雑でしたが…自分バ○ーに入ってませんからね!!笑
そしてそしてみんなお揃いのポロシャツ着てるの羨ましかったり↓
ポロシャツ下さい…いやっ売ってください!!!!!
 

明日も雨・・・。

 投稿者:まっきょん☆  投稿日:2008年 9月30日(火)23時18分20秒
  どもども。
確かに⑪人だと多いような!?少ないような!?
それにしても、全華はたくさんの人から声援を受けながらプレー出来ていることにホント感謝です。
日曜日も寒い中、応援に来て下さってありがとうございます。
そんな期待に応えられるように全員野球で頑張りましょう☆

なぉも土日はユニホームと全華ポロシャツを部屋着にして一致団結だぃ♪
 

ぬんぬーぬ♪

 投稿者:なぉ  投稿日:2008年 9月30日(火)00時13分36秒
  一致団結~♪トップ画ステキだ(^□^)/
よく見たら11人もいるじゃあないですか!!多い!!…少ない!?
みんな頑張ってるんですね☆
メンバーも増えるのかな!??ワクワク♪

10月は運動会とかいっぱいですね↓
でもでも~10月も頑張るぞッ☆おぉ~!!
 

初めまして

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月27日(土)21時19分21秒
  ゆうさんこんにちは☆
選手は随時募集してます。
管理人メールまで連絡頂ければ詳しくご説明致します。
お待ちしています◎
 

レンタル掲示板
/25