teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


4月なのにこの残雪は

 投稿者:らくがき屋  投稿日:2012年 4月 8日(日)23時08分52秒
  本日2012年4月8日 最近天候に恵まれずだらだら雪が降る日が有りで寒い日が続き、たまに晴れても長続きせず、そんな中コスモスポーツランドに現れてみると…あらら、一面銀世界まるでスキー場にでも来たような雪の残り方。親分達も昨日1日除雪しながら会場まで登ったそうでした。15日のOPENは即答であきらめ15日に会場清掃、整備に変更。晴れの日が続けば22日にはという思いで下山しました。どの程度融けるかわわかりませんがOPENした際は皆様また宜しくお願いします。  
 

MX 中部選手権第4、5戦

 投稿者:966平  投稿日:2010年 5月 5日(水)15時55分5秒
  今年も終わりました!終わってみるとあっという間ですね。
毎年のことながら協力していただいた皆様に感謝です。
ありがとうございました。
 

写真

 投稿者:104  投稿日:2010年 5月 4日(火)15時44分46秒
  先日中部選手権いってきました。ほぼワンショットだけですがジャンプの瞬間を撮ってみました。 http://www4.hp-ez.com/hp/fkt-syk/page2
○森さん勝手に載せてすんません。
 

らくがき屋さんありがとうございます

 投稿者:104  投稿日:2009年 6月 1日(月)20時57分43秒
  らくがき屋さんありがとうございます。
もうすこし気長に探して見ます。
今後ともよろしくお願いします。
 

久々に登場

 投稿者:らくがき屋  投稿日:2009年 6月 1日(月)00時33分41秒
  久々に登場です。最近ハードスケジュールで日々を過ごしていたせいで疲れがどどっとやって来たのでチラッと覗いて見ました。104さん自分の心当たりで探しましたが最近この手の車両なかなか持っている方、売りたい方が見当たりませんでした。うちの子にも1台探そうとしていたところでしたが。他も探して見ときます。
話は変わりますが 6月7日に金沢モトランドでエンジョイモトクロスが開催されるそうです。当日エントリーですので時間が空いている方、見学または出場されてはいかがでしょうか!
私は、今週も一杯一杯でノスタルジックカーの再塗装で乗りに行くことは出来ませんが、少し時間が有れば見に行こうかと思っています。
もう6月です、早いです。Myバイクもエンジンバラバラ状態が続き先が遠いです。さむいです。あ~何時組めるやら。
 

キッズバイク

 投稿者:104  投稿日:2009年 5月14日(木)18時37分35秒
  こんにちは、何でも聞いてみます。小一の子供用にQRかPWを捜しています。中古でないでしょうか。(かといって価格があえばなのですが・・・)誰かそういった情報お持ちでしたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。  

中部選手権

 投稿者:996平  投稿日:2009年 5月 5日(火)20時33分8秒
  選手ならびに関係者の皆様大変お疲れ様でした。今回中部選手権では初めての試みだった2DAYSのレースでした。天候も大変恵まれて最高のコンディションでのレースだったのではないかとと思います。又、毎回のことではありますが本当に沢山の人に助けてもらい感謝の気持ちでいっぱいです。2日間の大会は全日本のような感じでもありなかなか良かったんじゃないかと・・・。皆さんからの評価がよければ来年も2DAYS??
コスモレーシングのスタッフは私も含め全員ボランティアでの運営ですが、コスモでのレースを楽しみにしている人がいる限り続けて行きたいと思っています。
又来年も待ってま~す。
最後にコースの石拾いを快く手伝ってくれた皆様、又大会にお手伝いに来ていただいた皆様、石川県からT田さん、O野さん、高山からK曽さんはじめKRTの皆さん、名古屋からN辺さん、又国際A級のS沢君、Tッチ、I垣、M渕兄弟、O田兄弟、N山くん、そして兄弟たち
本当にありがとうございました!!    ・・・・そして来年もよろしく!!!(笑)
 

「連絡先について…」の返信

 投稿者:らくがき屋  投稿日:2009年 4月24日(金)01時02分59秒
編集済
  donさん御連絡有難う御座います。

只今コスモスポーツランドトップページ及び会場案内にコスモスポーツランド事務局(コスモレーシング事務局)の連絡先が載っていますので御確認下さい。

時間帯はAM9:00~PM5:00まです。(外出される場合が有りますので御了承下さい)

E-mailにつきましては、他の方からメールでの問い合わせが有りましたので機能的には問題ない無さそうです、其方の方で再度御確認願います。
 

連絡先について…

 投稿者:donメール  投稿日:2009年 4月21日(火)17時02分14秒
  コスモスポーツランドに連絡を取りたくても取れません…
どうしたらよいでしょうか??
ちなみにサイトからのメールのページにとべなかったのでアドレスを直接教えていただくか電話番号を教えていただけたら幸いです。
 

今年のMX

 投稿者:996平  投稿日:2009年 3月 1日(日)22時11分42秒
  2009年中部選手権スケジュール決まりました。
なんと今年は5月3日、4日で2戦行うことになりました。
中部選手権としては初?の試みなのですでに気合入っとります!
コースも現在積雪無いので今年は早めにオープンできるかも?
また状況に応じて報告します。
 

レンタル掲示板
/11