teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひだりひざふしょう

 投稿者:リリ  投稿日:2013年 4月 3日(水)21時58分37秒
  リリです。バスケふっかつします。  
 

新チームで頑張ります!

 投稿者:新米応援団  投稿日:2013年 3月17日(日)21時35分9秒
  こんにちは。
先日、笑いと涙の卒団式が終了し、坂本ミニバスは新リーダのもと、活動を開始しました。新米応援団(役員デス)は、まだよくわからない状態で走り始めましたが、コーチ、子供たち、後援会と連携しながら、坂本ミニバスをサポートしていきますので、どうぞよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:湯田  投稿日:2013年 2月27日(水)09時24分29秒
編集済
 

http://

 

ご提案

 投稿者:山本 里香  投稿日:2013年 1月19日(土)20時29分31秒
  バスケ本格派の方に本来値引き無しで売れる人気の
ブルファイトの製品の値引き交渉をコアコーポレー
ション(交渉力有り)に任して見ませんか?

http://www.koa-corporation.com/cgi-bin/koa-corporation/siteup.cgi?category=2&page=0
 

もう、おわりだぞ~( ´ ▽ ` )ノ

 投稿者:匿名希望  投稿日:2012年12月 9日(日)01時26分36秒
  また一つ大きな試合が終わった…残り一つで卒団(^_^;)君達のこのメンバーでの試合も次回で終わり…悔いのないバスケをして欲しい。練習の時の声出しを本番でも出来れば身体も自然に動けるはず~頑張れ( ´ G▽ ` )ノガツガツ行け
 

 投稿者:h・t・m・  投稿日:2012年11月25日(日)12時01分40秒
  オールスターの代表として頑張ります\(^o^)/  

県大会楽しんで

 投稿者:片桐  投稿日:2012年11月17日(土)02時22分53秒
  県大会は、自分たちの力を信じて、楽しい試合をしてください。
ここまでがんばったごほうびと思って、楽しんでくださいね。

まずは、一勝めざしてがんばろうね・・・・・
 

県大会

 投稿者:kurin(*´∀`)♪  投稿日:2012年11月16日(金)23時44分16秒
  卒団生Mです(*´ω`*)
明日はいよいよ県大会♪

目指せ一回戦突破!!
わたしも応援頑張ります( ´∀`)

我が妹よ、絶対勝ってo(`^´*)
 

県大会ファイト?

 投稿者:TKO  投稿日:2012年11月15日(木)21時41分38秒
  女子の皆さん…もう県大会デスね。
緊張するかもしれないけど、まずは一回戦突破を目指して頑張って下さい??
絶対勝てると信じてます??
 

感謝

 投稿者:minoママ  投稿日:2012年11月12日(月)00時10分30秒
  今日はサプライズで中学生との対戦でドキドキしました~。
久慈女バス&コーチに感謝ですm(__)m
卒団生の成長も見れて、すごく良かった。(となりでやってたR平も…(^-^)

いよいよ県大会です。悔いの残らないよう、精一杯頑張ってください。

ママたちも声を振り絞って(迷惑かも…?だけど)応援します。

がんばれ!!坂本!!
 

レンタル掲示板
/11