teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


審査会

 投稿者:匿名  投稿日:2009年 5月24日(日)19時31分6秒
  昨年の11月の審査会のとき、なぜ審査番号の何々がないと言われたのが、いまだに気になってしょうがないのですが、教えて?  
 

☆HP更新のお知らせ☆

 投稿者:主務  投稿日:2009年 5月14日(木)01時06分48秒
  topにあったH21春季関西医歯薬の特設ページを下げました。

代わりに、試合結果を掲示しました☆
同様に、BBSのほうにも結果をのせています。

http://www.geocities.jp/shikata_kendou_2nd/

 

☆HP更新のお知らせ☆

 投稿者:主務  投稿日:2009年 4月28日(火)23時13分14秒
  H21春季関西医歯薬の特設ページに、男子・女子団体戦の組み合わせ表をUPしました。
ただし、急に出場できなくなったなどの理由で多少変わるかもしれません。その場合ご了承願います。

岡山大学医歯学部剣道部主務 高橋

http://www.geocities.jp/shikata_kendou_2nd/

 

☆HP更新のお知らせ☆

 投稿者:主務  投稿日:2009年 4月10日(金)00時12分53秒
  H21春季関西医歯薬の特設ページに、ホテルの情報を四件追加しました。ホテルについての更新はこれで最後になると思います。
またなにか質問がありましたら、高橋に連絡お願いいたします。

岡山大学剣道部主務 高橋

http://www.geocities.jp/shikata_kendou_2nd/

 

☆HP更新のお知らせ☆

 投稿者:主務  投稿日:2009年 4月 5日(日)23時44分1秒
編集済
  H21春季関西医歯薬の特設ページに、ホテルの情報を一件追加しました。

http://www.geocities.jp/shikata_kendou_2nd/

 

☆HP更新のお知らせ☆

 投稿者:主務  投稿日:2009年 4月 1日(水)00時28分38秒
編集済
  H21春季関西医歯薬の特設ページにて、ホテルの斡旋をしています。参考にしてください。
後日、もう数件ホテルの情報を増やすと思います。情報が分かり次第載せます。

岡山大学剣道部主務
高橋

http://www.geocities.jp/shikata_kendou_2nd/

 

やっと・・

 投稿者:新村  投稿日:2008年11月11日(火)06時29分14秒
  どうも、新管理人の新村です。
HPを新しいアドレスのほうに乗せなおしました。
まだ前のHPのコピーですが、いろいろと変更していく予定です。
至らない点も多々ありますが、よろしくお願いします

http://www.geocities.jp/shikata_kendou/home.html

 

☆HP更新のお知らせ☆

 投稿者:高橋  投稿日:2008年11月10日(月)01時22分24秒
  photo:大変お待たせいたしました!デンタルの写真をUPしました!

西医コメ、デンタルで写真を提供してくれた部員の皆様方、本当にありがとうございました!!
 

☆HP更新のお知らせ☆

 投稿者:高橋  投稿日:2008年10月22日(水)19時09分59秒
  schedule:今後の主な予定を簡単に掲載しました。
photo:大変遅くなりました。。。西医コメの写真をUPしました!

デンタルの写真も早くUPしますね☆これで私のHPのお仕事が終わりになるので、いいものを作りたいですッ♪♪(*^-^*)
 

☆HP更新のお知らせ☆

 投稿者:HP管理人  投稿日:2008年 9月 1日(月)12時41分30秒
  member:代替わりしたので、部活の役職を新しく掲載しました!基本的に、通年の役職を載せています。

これからは、
主将:吉村真悟
主務:高橋
会計:玉理
デンタル主将・主務:稲井
デンタル会計:河嶋
女子キャプテン:大田
ビデオ係:大住、井坂
新HP係:新村
で運営していきます。よろしくお願いいたします!

(しばらくは高橋がHPを運営しておりますが、新村によるHPが出来しだい代わりたいと思います。)
 

レンタル掲示板
/7