teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ぱくぱーく

 投稿者:天狗  投稿日:2011年11月 8日(火)09時58分44秒
  先日のアイ君企画、楽しかった!みんなありがとう!

そんなで、Facebookとgoogle+にページを作ってみたので、こちらもよろしくおねがいします。

◆Facebook
https://www.facebook.com/smithtopero

◆google+
https://plus.google.com/u/0/b/105448384980093285850/
 
 

おおう

 投稿者:オオツカナオスギ  投稿日:2011年 2月10日(木)00時01分36秒
  なんと、久しいこの掲示板!
アノアレ(ANOALE)のヤマガミ君、7日はどうもありがとう!
楽しかったね~◎またやりましょうね!
10分ぐらいあったあの曲、脳みそ溶けそうでしたよ◎
 

昨日の神戸は

 投稿者:ヤマガミ@ANOALE  投稿日:2011年 2月 8日(火)13時37分55秒
  どうもおつかれさまでしたー!
ステキで楽しいライブでした。ほんと。
またお会いできる日を楽しみにしてます◎
 

おはようございます!

 投稿者:オオツカナオスギ  投稿日:2010年11月 3日(水)08時18分44秒
  JIGENNのあやさん、ツアーお疲れ様でした!
初日にしてなんとも楽しい夜だったー岡崎。ありがとうございました◎
リンクしますね、どうぞ宜しくお願いします。

そして本日、スミスとペロは両国サンライズにてライブです!
サンライズ襲名一周年記念式典、そんな祝いの席へ参加します。
スミスとペロは19時40分ごろの出演予定、みなさん是非御来場ください!
 

おおお!

 投稿者:まこり@ドラム  投稿日:2010年10月31日(日)12時39分48秒
  お疲れさまでした!こちらも岡崎で熱い夜を過ごさせていただき、ありがとうございました!楽しかった!
無事神戸、下北とでライブできました。今後ともヨロシクお願いします☆
 

おつかれ!

 投稿者:アヤ@JIGENN  投稿日:2010年10月30日(土)05時08分14秒
  岡崎でご一緒させていただいたJIGENNのアヤです!
おかげで楽しかったよーぅ!
無事に下北まで乗り切ったでしょうか?

それはそーと、リンク希望希望!
相互相互!

よろしくおねがいしまーす!

http://jigenn.biz

 

岡崎・神戸・下北沢ツアー!

 投稿者:aizawa  投稿日:2010年10月24日(日)00時39分26秒
  スミスとペロ、ツアーに行って参ります。
各地でお会いしましょう!
では。

10月24日(日)スミスとペロ @岡崎CAM HALL
"NEW GENERATION vol.82"
open 16:30 / start 16:30
ticket adv 1,500 /door 1,800 (+1drink 500yen)
出演) スミスとペロ (from 横浜), JIGENN(from 東京), and more.

10月25日(月)スミスとペロ @music zoo KOBE太陽と虎
"応答セヨ!ユートピア1025"
open 17:00 / start 17:30
ticket adv 1,800 /door 2,300 (+1drink 500yen)
出演) スミスとペロ (from 横浜), The Rouxtz, シリカ, nano plankton,
めろでぃあん, クーカン, THE ORIGINAL TASTE

10月26日(火)スミスとペロ @下北沢THREE
"クロミス ノタタ ノタタ×下北沢THREE presents 「色彩の降る」"
open 18:30 / start 19:00
ticket adv 2,000 /door 2,300 (+1drink 500yen)
出演) スミスとペロ (from 横浜), クロミス ノタタ ノタタ 、 エジプト文明ズ、free ride management、zews

※スミスとペロの出演は20時20分からの予定です
 

うおお!

 投稿者:オオツカ  投稿日:2010年10月21日(木)01時41分32秒
  不適切でないですよ◎
と言うか、、、すごい久しくてびっくりしましたfrancis'!!
かっこいい三人組だったのはよく覚えています。ベースメントバーだったかなあ。
企画開催おめでとうございます◎
 

お久しぶりです!

 投稿者:沙織@francis'  投稿日:2010年10月17日(日)22時35分29秒
  francis'です。
企画の開催が決定致しましたので告知させて下さい!


12/10 吉祥寺WARP francis’企画
Unripe blue ‐未熟な青‐

w/The Lipples/ソライアオ/Wah-Wah/アバランチ

ADV/DOOR 2000/2300
OPEN/START 18:00/18:30

[TICKET INFO]
吉祥寺WARP店頭
吉祥寺WARPメール予約(warp@rinkydinkstudio.com)
及び各バンドHP

ローソンチケットL-CODE[77839](発売中)
e+(発売中)


熱い一夜になること間違いないです!
皆様のご来場心よりお待ちしております!

管理人様貴重なスペースありがとうございます。不適切な場合はお手数ですが削除の方お願い致します。

http://francis.xxxxxxxx.jp/

 

横浜→

 投稿者:オオツカナオスギ  投稿日:2010年10月12日(火)02時48分4秒
  昨夜は横浜BBストリート御来場のみなさんどうもありがとうございました!
素晴らしい共演者の方々でした。。。刺激受けます。本当に。
新音源「october octopus odyssey」も無事レコ発をむかえ、初回生産分、たくさんつくったので是非ライブ会場にて手にとって頂きたいです。こちらのホームページの[CONTACT]からのメールでも発送承りますのでどうぞ宜しくお願い致します。
さあ、今月後半はいよいよ遠征です!ドキドキです。
24日岡崎CAMHALL、25日神戸太陽と虎、お近くの方いらっしゃったら是非御来場ください!そして26日最終日は下北沢THREEにて「クロミスノタタノタタ企画~色彩の降る~」
メンバー一同御来場お待ちしております!
 

レンタル掲示板
/27