teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


FF14のWIN版が9月30日からサービス開始

 投稿者:Blue-D  投稿日:2010年 7月 9日(金)02時02分19秒
  FF14のWIN版が9月30日からサービス開始します
WIN版Bテストは7月上旬から開始です
PS3版は来年3月に発売します

Win版から先かー
はやく PS3版が遊びたかですねー^^

PS3最大の目玉オンゲーになりそうだから楽しみっすねー
 
 

そか。

 投稿者:t-kane(従来上等!  投稿日:2010年 7月 3日(土)21時37分27秒
  じゃがしゅーでずっと上向き連射されてたんだ。(; ;)
幸いぼくのコントローラは異常なかです。

ぼくはコントローラのぶるぶる機能は好きなんだけど、設定オンにしてるにもかかわらず今までぶるぶるなったことがなかです。

ぶるぶる機能対応のタイトルに出会えることを期待しているよ。^^/
 

ストルスミニ対抗戦 結果w

 投稿者:Blue-D  投稿日:2010年 6月29日(火)03時10分50秒
  Meeさん メーテルさんたちとの ストルス 1次集会終了後
t-kaneさんたちと 2次会やりました

t-kaneさんや misakiさんなど あとで到着したフレがいたので
1次会のリアル大会 途中リタしてすいませんでした^^;
またじっくり 遊びましょうねw

2次会は ワイルドだっくさんと 焼きそばさん 焼きめしさん が訪ねてくれて
ストルスvs焼き組 対決をやりましたw
ちょっとした ミニ対抗戦になったので 報告をw

サファリ R 9h で 3人1組 ポイント合計対戦になりました
結果 ストルス 5490p 焼き組 5150p と 僅差でしたが ストルスの勝利に終わりましたw

だっくさんがトップだったけど 焼きめし そばの お二人が 不調でしたので 助かりましたw
 ブルと カネさんも思ったより安定したのも勝因でしたね^^

また こういう形の対戦も やりたいものですねー
 

ストルス集会おつでしたーw

 投稿者:Blue-D  投稿日:2010年 6月29日(火)03時06分6秒
  ストルス集会 おつーw
Meeさん メーテルさんとは 別行動になったけど
コボさん だっくさんなどで 遊べて楽しめました

ブルは 操作が 暴発する 不調があって いまいち成績でしたがw
ネット回線の問題なのかなーっておもったけど  原因が判明w
どうやら コントローラーの右スティが少し 壊れかけてるようですw
スターストライクやったら ずっと上に向かって連射されちゃってたよw
普通においてあるだけなのに なんでこわれるか謎でしw

いやあ PS3コントローラー SIXASセンサー搭載のせいか
純正が 5000円ほどするので高いよ^^;
センサーと振動なしの HORIコンだと 半額の2400円ほどだったので
そっちを購入 なにはともわれ これで落ち着いて遊べそうだw

こんなクソ高い価格になるなら センサーとかいらないですねw
操作さえできればいいのにw

360のほうが コントローラーも安いなーw
 

どんまいです。

 投稿者:t-kane(従来上等!  投稿日:2010年 5月 6日(木)22時57分6秒
  確かに本文中では2年7カ月振りとなってますね。了解しました。

みんごる5では本格ショットが導入されてて、今や従来ショット派は風前の灯火状態?です。
リアル大会に参加してみればよくわかります。w
PS2時代からのストルスメンバーはみんな従来ショット派です。こぼさんはときどき本格ショットやってますけど。
本格ショットのことはぼくにはよくわからないので、今も従来ショットONLYでやることにしてます。w;
そんな次第で今、ぼくのオンラインネームは t-kane(従来上等! です。
リアル大会に参加したとき、大会中に下位の従来ショットの人から「従来がんばれ!」などカキコされると、より一層気合いが入る気がします。

みんなでいっしょに従来ショットを盛り上げていきましょう。また、ロビーでお会いできる日を楽しみにしています。 ^^/
 

題名間違えました^_^;

 投稿者:ワンナイ笑  投稿日:2010年 5月 5日(水)23時39分45秒
  2年9カ月振りと題名しましたが、正しくは本文中の2年7カ月振りでした。(わかるのは、敬称略の方々だけで、おそらく誰もこのスレ見てないかと^_^;)
> t-kane(従来上等!さん、もしや従来ショットONLYで今も楽しんでいるのでしょうか?
実は私も、従来上等!の最たる人なのですよw
自分も今度の日曜日はON出来ない可能性大ですが、16日は今のところ特に予定はないのでONしたいと思います。PS2時代の初期オンラインネームでONしようかな!?
 

おかえりなさい。

 投稿者:t-kane(従来上等!  投稿日:2010年 5月 5日(水)20時27分1秒
  2年9カ月振りですか。PS2時代からのメンバーは今もみんな(一部の地域を除くw)楽しく活動しております。

毎週日曜日20時から一番下フロアの一番下ロビー(ストルスのアジト)で集会してます。
このところうちの集会には他のチームから出稽古に来てる人もいますよ。
次の集会は5/9の20時ですが、あいにくぼくは都合により出席できそうにありません。

毎週日曜日の夜はみんなでワイワイやってますので、気軽にお越し下さい。 ^^/
 

2年9カ月振りにONしました。

 投稿者:ワンナイ笑  投稿日:2010年 5月 5日(水)00時00分0秒
  ストルス関連の皆様、コボさんお元気ですか?
PS2時代、魔王のKENさんとミエコさんとストした時に「神だぁぁw!」と云われました謎の
師範こと、ワンナイ笑です。
本日、2年7か月振りにONして、2人6Hストを初めてしましたが会話のタイミングがバラバラで参りましたw。2007年10月末にパナソニックのプラズマとブルーレイレコーダーを購入して以来、こっちにハマる時間が増えて全然ON出来ずにいましたが、ここ3日位ディスクのフォーマットが出来なくなる故障でONする時間が出来た次第ですw。
前作のオンラインからのスト仲間で、現オンラインでもフレになった、ゆ~やん2、ミッドスター、上海碧、COCA(敬称略)のうち、COCAさんだけが現状ONしている様です。人の事はいえませんが、自分も空いた時間にはなるべくONしたいと改めて思ったので、遭った時には
皆様、また宜しくです。ではではまた~!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:IPPO  投稿日:2010年 3月28日(日)03時54分29秒
  本日の合同集会は↓に動画UPしてますので、是非覗いてくださいw
http://blogs.yahoo.co.jp/team_mix_golf/

http://blogs.yahoo.co.jp/team_mix_golf/

 

大騒ぎして楽しく終了^^

 投稿者:軌道戦士キッド  投稿日:2009年12月29日(火)22時30分39秒
  先日(28日)~本日(29日)かけて
チームscratch名古屋OFF会は無事に終了しました。^^

 さすがに気の合う仲間が集まると賑やかで
楽しいものです。^^v

 来年は、「チームストルス」の自称リーダーの
コボルト氏が大阪OFFを開催するそうです。
※ 横浜駅前で宣言・・・。(爆)

 ですので、来年の年末は予定を空けておいて
下さいねぇ~~。^^w
 

レンタル掲示板
/25