teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久しぶりに更新

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 1月18日(日)08時02分24秒
  ログ友がジオシティーに挑戦してみたらindex.htmlが保存できないでトラぶっていた。
手を差し伸べたのだが、解決せず、その方は断念された。

誰も来訪しないこのホームページではあるが、
次の機会にはホームページのアップの手順でも書いてみようか?
 
 

悪質でない限り何方でも歓迎です

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月15日(水)06時51分46秒
編集済
  「おふみ」さん?
聞き覚えがある。
うん、「元、大奥」さんだ
・・・
なんて、下手なお芝居をする私はバカですね~

改めて、
ご訪問ありがとう!
 

(無題)

 投稿者:おふみ  投稿日:2008年10月14日(火)19時38分59秒
  はいはい 掲示板にきましたよん。
でも私は淑女じゃなくて、少女なんですが!
それでも書き込みしていいのでしょうか。
 

来ましたよ!

 投稿者:みっちゃん  投稿日:2008年10月 8日(水)13時56分16秒
  難しそうですね!
動く列車はびっくりです。
でも、暫らく更新していないのですね。
では、また。
 

未来さんは何処に?

 投稿者:管理人  投稿日:2008年10月 1日(水)09時18分12秒
  ブログもぱたりと止まったまま。
どこに行ってしまったのやら。
ブログの最終記事に「気絶・・・」と書いてあった。
絶えず医者通いをしておられた様子なので余計に気になる。
 

しげっちさん

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 9月 3日(水)10時02分30秒
  まさか、ここに現れるとは~
放置しているホームページなので恥ずかしい次第です。
基礎知識を得るための試作品でした。

ホームページを本格的にやるなら「ホームページビルダ」が便利です。
HTMLの知識が無い場合はとても苦労しますから。

但し、Yahooのジオシティーなどの無料ホームページなら簡単に出来ますよ。
 

スゴイですね^^;

 投稿者:しげっち  投稿日:2008年 6月 4日(水)23時37分9秒
  やっぱりHPは大変そうですネ!^^;
僕もやってみたいとは思うんだけどソフトがないとダメでしょうか?
 

ど~してるのかな

 投稿者:管理人  投稿日:2006年11月 3日(金)15時34分12秒
  未来さんのブログがストップし、この掲示板にも現れなくなった~  

FFⅩに戻ってます

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 9月24日(日)06時02分15秒
  ブログの更新がないのでまさかと思ってました。
日付をみると9月2日。この日を最後にブログは再びお休み・・・
本当に大丈夫なのかな?
 

ヒサビサ~(^^)/

 投稿者:未来  投稿日:2006年 9月 2日(土)13時09分12秒
  ホントにラスボスあっけなかったでしょ?(笑) ソレに比べてXXの生命力たるや ナニあれ・・・みたいな(-"-)  

レンタル掲示板
/8