teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


練習(汗)

 投稿者:Mr.K・S  投稿日:2010年10月18日(月)20時27分37秒
  昨日の学祭の予行練習(たこ焼き&おにぎり作成)お疲れさまでした。

おにぎりは結構美味しく綺麗な形に仕上がりましたが、たこ焼きは一発目は上手くいったのですがねぇ~。次に作ったらグチャグチャな感じに……。

暇な時に練習した方がよさそうですわ(汗)

来月の本番は失敗しないように頑張ろう……。

ちなみに本番の日には古本市みたいなものがあるらしいので楽しみで~す。

でわ。
 
 

学祭に備えて

 投稿者:Mr.K・S  投稿日:2010年10月15日(金)21時46分38秒
  さて、今週の日曜日ですが。

予定通りに学祭の準備ということで、たこ焼き&おにぎり作成の予行練習をやります。
何回かたこ焼きはやっていますが、本番というのは何が発生するのか分からないものですからねぇ(汗)

本番上手くいくようにしっかりとやりましょう。

あ、それと~うっかり忘れそうになりましたが(汗)おにぎり用のお米、各自一合持っていくのを忘れずに!!!

でわ。
 

天気予報ハズレ

 投稿者:Mr.K・S  投稿日:2010年10月11日(月)08時40分37秒
  昨日の長久手キャンバスの大会の本番。皆さま御苦労様でした。

いや~。昨日は天気予報だと悪天候だということだったンですが、予想が外れて汗ばむ位のいい天気になりました。ある意味紅葉狩りに行きたくなちゃうぐらいでしたねぇ。あははは。

長久手キャンバスに着いてから、名古屋駅で買ったお弁当食べてから、発表まで結構時間をもてあましちゃったなぁと個人的には反省です。他の発表もあったので、それ見れば良かった……(散歩と書籍発売のコーナーに行ってはいましたが……)

肝心の発表は、まぁ何とか上手くは行きましたが聴衆が少なめ……。まぁそれは置いといていい評価がいただけたのが嬉しかったです。打ち合わせや原稿の訂正をを何回も行った甲斐があったです。

帰りはひつまぶしでも喰ろうてから帰ろうか~?ということになったけど。予算の都合&店の行列、込み具合から味噌カツ系にかわり、それを堪能。

んで、お土産買って帰宅~。

久々に京都、大阪以外のとこにでかけたなぁ~。

でわ。
 

ピッチピッチチャップチャップ

 投稿者:Mr.K・S  投稿日:2010年10月 9日(土)13時23分39秒
  さぁ、明日は、長久手キャンバスの大会の本番です。

が、今日と同じく。明日も今日と同様のボトボト雨の降るお天気だそうですが……(汗)
まぁ、お天道様ってのは気まぐれ意地悪だと思っておかないと~。ひょっとしてこの雨で助かっている人もいるかもしれんわけで~。

まぁ、踏ん張りすぎて空回りしない程度に頑張りましょう。おっと、原稿&質問表は忘れないように!!!これ忘れたら大変☆

一応、9時15分の米原から出る便に乗って名古屋に向かうので9時には米原に集合です。
遅れないよーに☆

でわ。わくわくしながら明日、集合しましょう。
 

まぁ兎に角

 投稿者:Mr.K・S  投稿日:2010年 9月19日(日)21時01分1秒
  本日。長久手キャンバスの大会のリハーサルに参加された方。お疲れさまでした。

色々と、ふ・あ・ん☆があるとは思いますが、まぁ度胸出して本番臨みましょう。
ひょっとしたら、なにか大きなものが得られるかもしれませんしねぇ。

愛知、名古屋方面は美味しいものが多くあるので、お食事が楽しみつーのも本音です。一体どんなものが食べられるのでしょうか。どきどきします。

でわ。10月10日に!
 

おいっす

 投稿者:Mr.K・S  投稿日:2010年 9月18日(土)18時09分21秒
  夏バテがそろそろ来襲しそーな気配がする今日この頃ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか?

朝が涼しくなり、くしゃみで目が覚める私ですが一応元気です(笑)すこし夏バテにかかってしまいましたが。

明日は滋賀大のミーティング+名古屋の大会行く人は会合の打ち合わせ。です。
遅刻しないように(笑)

でわ。
 

ちと、遅くなったけど(汗)

 投稿者:Mr.K・S  投稿日:2010年 8月24日(火)20時24分56秒
  名古屋の大会のリハーサル。

いつもは10時半なのに、今回は16時半からでしたが結構上手くいきましたね~。
来月のリハーサルも宜しく!

でわ。
 

名古屋に向けて

 投稿者:Mr.K・S  投稿日:2010年 8月21日(土)19時03分13秒
  明日の滋賀大の打ち合わせに参加する各々方。

名古屋での発表を良質なモノにするためにいろいろと考察しながらやっていきましょう!!!!!
つーても。あまり力入れすぎるとしくじりが出て来るかもしれないので、適度適度に余分な力を逃がしながら進めましょう。

でわ。明日。
 

いやはや。

 投稿者:Mr.K・S  投稿日:2010年 8月 3日(火)19時07分26秒
  日曜日のヨット。参加された皆さま。お疲れさまでした~。

人数が少なめで、ちょっと寂しいかった感覚がありましたが、ヨットそのものは非常に面白っかったと感じてる人が多かったのではないでしょうか?

又、こういう機会があればいいですね。

でわ。
 

お日様サンサン

 投稿者:Mr.K・S  投稿日:2010年 7月30日(金)20時42分31秒
  明後日は、楽しいヨットです。

日曜の天気は“晴れ”と天気予報で出てたので(久々に晴れの日の活動です)気持ちよくヨットで琵琶湖の風を浴びれそうです。

ちなみに私は只今、チト風邪気味。明後日までには必ずなおします!!!
 

レンタル掲示板
/3