teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ちみこさんへ

 投稿者:きょん  投稿日:2009年 8月25日(火)22時58分15秒
  合宿、お疲れ様~~。

今回の宿、エアコンがあったのは良かったよねー。
2年前の山小屋より近いから私は助かったよ。
お風呂も綺麗だったしね

去年の所も近いし綺麗だったよね。
ただ、うるさくしたらってすごく気になるんよ~。
山小屋だと騒いでもある程度大丈夫だけど
ホテルとかだと周りがどれだけ埋まるかで気にするもん。
(去年のトコ、ガラガラだったけどね^^;;;)
だから私はどっちでもアリよん。
おっきい虫は怖かったけどね(わはは)

疲れてたのかもねー。
毎日夜更かししてるから・・。
合宿の日も睡眠時間短いまま出かけたんだよねぇ。
私、何時ぐらいに寝たんだろ。。
また夜のオフ会したいね~。
 
 

はずママへ

 投稿者:きょん  投稿日:2009年 8月25日(火)22時53分55秒
  掲示板、地味な場所にあったから分かりにくかったかも(笑)

母子合宿、お疲れ様~~。
今年は私の鬼部分が随分見れたんじゃないかな(汗)
人前で怒るのイヤなんだけどね。。
やっぱり迷惑かけるのイヤだしね。
1年ぶりに集まると皆それぞれ成長してるのが分かるよねー。
いや~相変わらずタカくんの顎は私の好みだわっ。

寝るの遅かったのに運転大丈夫だった?
私は早くに堕ちてしまったから平気だったよ^^
てか、毎日3時ぐらいまで起きてるんだけどね;;;
結局グアムの話しなかったね(笑)
次は飲み会だね~~(^_^)b
 

お疲れさま。

 投稿者:ちみこ  投稿日:2009年 8月25日(火)17時37分55秒
  今回の宿はちょっと・・・だったけど(自分で手配しておきながら・・・^^;)
次回は去年のところ2つとってしようよね。
あそこだとまだビーチもそう広くないし、OKじゃない?

やっぱりきょんちゃんは疲れがたまってたのね。
全然夜に話できてないから、不完全燃焼じゃない?(笑
近いうちまた親だけで、お疲れ様会かしら?
 

お疲れさまでした~

 投稿者:はずママ  投稿日:2009年 8月25日(火)12時50分44秒
  掲示板も移動してきたのねーー。

 夏合宿ではお世話になりました。今年も親子ともども楽しいひとときが過ごせたよ。
一年経つと子供達って本当成長するよね。
 夜は私も絶対寝てしまうって思ってたから横にならずに頑張っていたけど、最後はやっぱり寝てしまっていたよ(笑)
 まだまだ話したりないし、そういやグアムの話も結局してないよねーー。
次回是非飲み会でね♪
 

よろしく~♪

 投稿者:きょん  投稿日:2009年 7月29日(水)14時15分19秒
  掲示板も移動しちゃいました。
これからもよろしくお願いします♪
 

レンタル掲示板
/1